アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年10月04日
2014年10月4日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。台風18号の影響なのか
朝から曇り空です。

雨が降りそうで降らない 降ってもお湿り程度なので
朝夕に野菜に水をあげています。
そろそろ次の野菜を植えないといけませんね。


茨城県南の空
morning sky 
4th Oct, 2014 on Twitpic

野次馬
ちょっと遠い交差点で 赤点回転灯が クルクルして
いたので 走って見てきました。野次馬です。
あーやはり交通事故でした。
写真の右端に 2台の乗用車が衝突して並んでいました。
iPhoneのカメラでは 見えませんが 白い車と青っぽい車です。
この交差点は 白い車が止まれなので 責任大かな?
茨城県南は 信号機無しの交差点が たくさんあって
自動車事故がたびたび発生します。
8月にも 田んぼの中の交差点で見かけました。
車が2台田んぼに落ちていました。一台はひっくり返っていたのです。
この辺の人は
”車がぶつけって 田んぼにつぺったー。いちでいは へっりけーてたー”
なんて 言う見たい。
とにかく 土曜日の夕方に交通事故では シビレます。
早めのライト点灯と スピードを出さない。交差点では
止まれじゃなくても ちょっと減速がいいかも。
IMG_1079.JPG





Posted by katyofugetu at 08:01 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL