アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年10月06日
2014年10月6日(月) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。茨城県南のこの辺は 強めの雨が
降っています。11時半ごろ 我が家の上を通過してゆくみたいです。
台風の目を撮れそうですが 仕事中でダメですね。
昼休みに撮れないかな。

愛知県の 超大手自動車会社は 早々と操業停止ですが
私の会社は 台風が向かってきて 直撃みたいですが 休みの
連絡はありません。

茨城県南の空
morning sky 
6th Oct, 2014 on Twitpic


台風18号
すごい雨の中 朝の8時ちょっと前に会社の駐車場に
到着。これでは靴の中が濡れて気持ち悪い。
そこでオジサンは 車の中の農作業用の長靴で 出勤。
夕方には 天気大回復。オジサンは 晴れているのに
長靴で退社。ちょっと恥ずかしい気分でした。


今日の失敗
腹を凹ませようと 昼はいつも温かいそば。いつもは
コロッケか アジフライをトッピングして食べています。
あれっ! 揚げ春巻きと揚げシューマイがあるぞ。
今日のトッピングはこれにしよう。
と思ってたら そば・うどんコーナーに行列ができちゃった。
そこで いつも空いているカレーに変更。
中華とカレーは 合わないよね。
と思ってたら スプーンを追加するのを忘れてしまった。
テーブルに着いてから気がついた。
取りに行くのはメンドウだ。
箸で食べよう。よーくかき混ぜれば なんとか食えるかな。
おっ! この感触って 卵かけご飯と一緒です。
でもしかしカレーは スプーンですね。


Posted by katyofugetu at 06:30 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL