アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年09月07日
2014年9月7日(日) 花鳥風月写真家のつぶやきです
皆さんお早うございます。茨城県南の空は 雨が降っていて すごーく涼しいのです。
昨日と今日と寝ている時間が長いのです。
なぜか疲れているのです。会社で仕事をするって 疲れますね。

茨城県南の空
morning sky 
7th Sep, 2014 on Twitpic


今日の農作業
すごーく遅れて植えたオウラに ムシが付いて葉を
食べるようになっています。ちょっと殺虫剤は 使わない
ポリシーで農業をしようということで 手で取り去りました。
雨の中 2匹のムシが付いていました。
農業というのは 雑草とムシとの戦いですね。

それからオウラの花がひとつ咲いていました。けっこう
きれいな花です。あとで撮ってきます。

オクラの花です
flower of okra 
7th Sept, 2014 on Twitpic

このオクラって 特価68円で売っていた苗を 衝動買い
して 2ケ月遅れで植えたものです。
普通のオクラは 8月初めごろから収穫していそうです。
そうです皆んなが収穫する頃 苗を植えたのです。

今夜の月面写真
moon 
7th Sep, 2014 on Twitpic
今夜はなんとか月面撮影が出来ました。

Posted by katyofugetu at 09:15 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL