アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年09月06日
2014年9月6日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。仕事を再開して早くも一週間が
過ぎてしまいました。すごく疲れました。先輩の人たちは
定年なると年金を受け取りながら 気楽にアルバイトをして
いたのですが 年金受給が遅れるためと 子供がまだ学生
なので 数年働かなくてはなりません。

茨城県南の空
morning sky 
6th Sep, 2014 on Twitpic


ちょっとした不都合
@家PCの クロムブラウザーが 勝手に落ちてしまう
OSは ubuntu14.04です。他のブラウザーは 安定している
ので Firefoxとオペラを使っています。クロムの操作性が
いいのでOSの入れ替えをしようかな。
→Chromium の代わりに Chrome stable版をインストール
したら落ちなくなりました。あ〜よかった。よかった。

ATwitpicが2014年9月に閉鎖して写真・ムービーを全削除
これって超困っちゃいます。オジサンは 1496枚の写真を
投稿しているのです。twitterへの写真投稿って twitterの
機能を使うしかないのかな。

B会社のPCのタスクバーが 自動的に隠れない
タスクバーって邪魔なので 自動的に隠れるようにして
いるのですが 自動的に隠れてくれません。


Posted by katyofugetu at 05:04 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL