アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年09月08日
2014年9月8日(月) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんお早うございます。ちょっと薄曇りの朝です。さてそろそろ
仕事に行く準備をしないといけません。会社は 7時半から仕事
開始なのです。

茨城県南の空
morning sky 
8th Sep, 2014 on Twitpic

月面撮影
今夜は中秋の名月みたいですが 時々雨が ぱらついています。
これではちょっと無理みたい。完全にギブアップです。
ところでスーパームーンは 9日らしいのですが 今夜の
日付が変わったあたりなのかな?
ちょっと調べないとわかりませんね。

9月9日のスーパームーンは 午前10時38分みたい。
これでは 晴れていてもスーパームーンは撮れません。
中秋の名月か 9日の夕方に撮るしかありません。
今夜は絶望的なので 明日の夕方は 雲が切れて
ほしいです。

今日の花
黄花コスモス on Twitpic
たぶん 黄花コスモスだと思うのですが リコーの
マクロが得意なカメラで撮ってみました。


Posted by katyofugetu at 06:26 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL