アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月23日
2014年7月23日(水) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。関東地方は昨日梅雨明けみたいです。暑い夏が
やってきました。水分補給しないと 熱中症になっちゃいますね。
昨夜 自分で植えたナスと獅子唐を ミソ炒めにして食べました。これってすごく
おいしかったです。

茨城県南の空
morning sky 
23rd July, 2014 on Twitpic


昨夜がひどく暑かったので よく眠れてなかったんです。今日の昼間って
本当に眠たかったのです。まだ体が暑さに慣れていないのです。

暑かったので 会社の帰りに図書館で ちょっと勉強。かなり分厚い本を
読んで さて諸棚に返そうと思い その本があったあたりに行ってみたら
あれっ びっくりですね 返す場所がありません。背表紙の番号を頼りに
探しても見つかりません。筆者は 長年近眼で 最近になって老眼も進ん
でしまい ピントが合ってよく見える 距離が限られているのです。
探すこと 約10分。ようやく見つけました。その場所には 本来 そこに
在ってはならない本が 2冊入っていました。筆者が読んでいた本は
すごく分厚いので 本が3冊ぐらい入るスペースなのです。筆者の勝手な
予測ですが そこでたくさん本を出してベンチで読んでいる じいさんが
ラッキーって 関係ない本を置いたんですね。証拠がないので 文句を
言えません。その関係ない2冊の本の 本来の在り場所を 探すのでした。








Posted by katyofugetu at 06:27 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL