アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月22日
2014年7月22日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今朝の空は 厚い雲に覆われています。
さてようやく ナスと獅子唐を収穫できました。もっと実るといいですね。


茨城県南の空
morning sky 
22nd July, 2014 on Twitpic

 やっとPC漬けの三連休が終了しました。ちょっと今までにない経験でした。
   @久しぶりの新品ノートPC購入
   AWindows 8.1ノートPCをセットアップ・なんてわかにくいマニュアル
   B壊れた Windows 7 ノートPCの修理・SSD換装・Windows 8.1インストール

そして修理した Windows 8.1 ノートPCを使いっているところです。新品のノートPCは
息子のところで頑張っていることでしょう。
ところでこのちょっと古いノートPCって もっとゆっくり動かす方法がないのかな?
そうですクロックダウンです。SSDにしたので さらに電池が長持ちしそうです。


このところPCばかり何かやっていて 花写真があまりなかったです。
松葉牡丹って庭に咲いているのですが ピンクがかった赤色の花と
オレンジに近い色の花が咲いています。この色ってデジカメでは再現
できないのです。簡単そうで 撮影が難しい花です。

庭の松葉牡丹
Portulaca grandiflora 
 22nd July, 2014 on Twitpic

庭の松葉牡丹
Portulaca grandiflora 
22nd July, 2014 on Twitpic


Posted by katyofugetu at 06:34 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL