アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月24日
2014年7月24日(木) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。梅雨が明けたのに 今朝の空は 曇っています。
あと6日でサラリマンライフ終了です。私らは 61歳から年金が入ってくるので
最低でも 一年間何かをやらないといけません。いろいろな生き方がありますが
筆者は とりあえず再雇用ということになりそうです。一年後にどうするか
決断しないといけません。

茨城県南の空
morning sky 
24th July, 2014 on Twitpic


 会社の帰りに いつもと違う図書館に行ったのですが 雑誌を高速で読んで
駐車場に戻りました。そこで ちょっと異変に気づいたのです。タイヤの空気を
入れるところの黒いキャップが 4つともありません。記憶を巻き戻したら
セルフのガソリンスタンドで 空気を入れた時に キャップを付けるのを 忘れて
いたのです。21日のことなので 多分もう無いよね。ということで 一番最寄りの
ちょっと大きなホームセンターに行ってみました。ダメです 売っていません。
続いて ダメ元で 何でも有りーの ディスカウントショップに行ってみました。
ここも売ってません。どうしよう? 明日はもっと巨大なホームセンターに行って
みるか それともガソリン代がもったいないので アマゾンに発注しちゃうか。
明日までに決断しないといけません。


月が撮れないので 花か鳥か風を撮らないと 花鳥風月写真家ではないですね。
庭に咲いた アリストメリアを撮ってみました。
Alstroemeria 
24th July, 2014 on Twitpic










Posted by katyofugetu at 06:02 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL