アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月20日
2014年7月20日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。曇ったり晴れたりの空です。そろそろ梅雨明けかな。
今日はなんとか 車エアコンのガスチャージしたいですね。3500円くらいかな。
ついでなんで オイルとオイルエレメントを交換しようかななんて考え中です。
オイル交換って 若い頃は自分でやっていたのに すっかり面倒くさがりになって
しまいました。

茨城県南の空
morning sky 
20th July, 2014 on Twitpic


今日の農作業
 昼前に6月に植えた ナス5本 トマト1本 獅子唐1本の草取りを行った。
雨が降るとあっという間に 草が生えます。周辺部分は 木曜日に トラクター
で耕したので 7本一列に並んだ 周りだけ草を刈ります。15分ぐらいで
終了。引きこもってネットビジネスやっていたので かなり気分転換になり
ました。ナスと獅子唐そろそろ収穫できそうな感じです。農業後継者の
初収穫は 明日かな?


息子にPCを届ける
 夕方出発して 息子にPCを届けて来ました。行きは高速渋滞で 3時間。
帰りは 高速怖くて一般道で 2時間と25分。途中食事とか休憩したので
約5時間のドライブ。あー労れたビ! PC設定がまるでできない息子なので
アマゾンで注文 今日配達ってできないのです。昨日購入。今日Officeまで
セットアップして 故障したPCと交換してきました。明日は 故障PCを修理
して Windows7の我が家PCになる予定。でもしかし直るかな?
バイオスで HDDの容量が確認できたところです。直ればウレシイのです。




Posted by katyofugetu at 09:18 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL