アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月19日
2014年7月19日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。昨日は 夕方から定年の慰労会なんてものを
やっていただいて すっかり酔ってしまいました。それにしても 預金金利が
23年以上ゼロってことは 年金生活に深刻な影響を与えています。
やはり団塊世代っていうのは 逃げ切りラッキーな人たちでした。団塊世代
の尻尾である 我々昭和29年生まれの年代って このバブル崩壊後の影響
を受ける最初の世代です。


 梅雨はまだ明けてなかったです。厚い雲がかかっています。

茨城県南の空
morning sky 
19th July, 2014 on Twitpic


 息子のノートPCが調子悪くて Windowsが立ち上がらないというので
電話で復活をしようと いろいろやったけれど どうにもならなかった。 
修理してもらう時間もないというので 仕方なくノートPCを買ってきました。
茨城県南を出発して 千葉県側の 家電量販店で買ってきました。
買ってきたのは NECの下から2番めに安い Windows8.1のマシンです。

LS350/SSB というブラックモデルです。
IMGP4654.JPG

動かしてびっくり タッチパネルついてません。
WIndows 8.1って全部タッチパネルだと思い込んでいたのです。
お店でよく確認しないとダメですね。
IMGP4656.JPG

付属品は ACアダプター・ACコード・ワイヤレスマウス・単三電池2本です。
タッチパネルが付いてないので マウス付属ってことかな。
IMGP4657.JPG






Posted by katyofugetu at 04:08 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL