アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月14日
2014年7月14日(月) 花鳥風月写真家のつぶやきブログ
 皆さんお早うございます。太陽が隠れていて 部分的に青空 でも曇り
っていう朝の空です。娘にもらった 富士通の古いXP PCを Linuxに
OSを入れ替えたのですが 最後のところでどうにも問題が解決しません。
シャットダウンしないのです。その他の機能は ほぼ問題ないのですが。
ちょっと電源スイッチ長押しの強制停止をするしかないです。
SSDなので問題ないと思うけど さてどうしよう? HDDにインストール
ってまだやっていないので やってみるか。

茨城県南の空
morning sky 
14th July, 2014 on Twitpic

 サッカーワールドカップがドイツ優勝で ようやく終わりました。最近オジサンは
事情があって 秩父宮ラグビー場に出かけます。そんな訳で サッカーよりは 格闘技
みたいな ラグビーの方が好きです。目の前で選手が ぶつかるってけっこうな迫力
です。なにはともあれ 野球でも サッカーでも ラグビーでも ビールを飲みながら
応援するって ストレス解消になりますね。若いころ 虎ノ門で働いていたので タマ
には 帰りの方向と逆方向に行ってみるんだったと 定年間近の今頃思うのです。
 

Posted by katyofugetu at 05:18 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL