アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年07月15日
2014年7月15日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。もうすぐ梅雨明けの感じですね。いくらなんでも
車のエアコンがガス抜けしているので ガス充填しないと 炎天下では窓を
開けても運転できないですね。今日あたりやってもらおうかな。

茨城県南の空
morning sky 
15th July, 2014 on Twitpic

 会社の帰り 暑かったですね。もう窓を開けて走っている人は あまり見かけない
ですね。今日は我慢して帰宅しました。でもやはり運転の集中力が 弱くなるので
早いとこガス充填したほうがよさそう。


 農業後継者なので 畑をトラクターで耕すだけじゃいけないね と思って ナスと
トマトと獅子唐を植えたのですが どうも成長が芳しくないのです。
これは 追肥をしないとダメみたい。

2014年7月15日のナス
Eggplant 
15th July, 2014 on Twitpic

 今日の夕日は まあまあ。そういえば今年は 夕暮れ写真を撮ってませんね。
昨年は けっこう夕暮れポイントまで 出かけてよく撮ったものです。夕方の散歩
も そろそろ再開しないと。体重を下げて 血圧を下げるという緊急なミッション
があるのです。

2014年7月15日の夕日
sunset time 
15th July, 2014 on Twitpic



 月面写真をとることができました、

2014年7月15日の月面写真です。
moon 15th 
July, 2014 on Twitpic














Posted by katyofugetu at 06:24 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL