アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月04日
2014年6月4日(水)の花鳥風月な日記
 皆さんおはようございます。昨日は一日 都内にいたので ちょっと疲れました。
いつの地元で自家用車通勤の オジサンには 久しぶりに乗る電車の経路が 
まったくチンプンカンプン。iPhoneがないと目的の駅にたどりつきません。

茨城県南の今朝の空
morning sky 
4th Jun, 2014 on Twitpic

 昼間に 産業医の検診があったのですが 血圧がすごーく上がっていました。最近散歩してないし
腹が出ているし これではまずいですね。脳梗塞になったら アウトですね。そこでちょっと 散歩の
慣らしをしてきました。約2.5Kmを 40分かけて ゆっくり歩いてきました。本格的に 腹を
引っ込めないとね。これから運動するか。

今日の花は 時計草です。変な花ですね。
passion flower 
4th Jun, 2014 on Twitpic



Posted by katyofugetu at 06:47 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL