アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏フェス

いやー、7月も終わりということで、


最近、ますます暑くなってきましたね。


そうめんや冷やし中華とか食べたくなりますね、あとビールも(笑)


そんな、家で涼しみながらグルメに浸るのもいいかもしれませんが


やっぱ、夏といえばフェスやライブが激アツなんじゃないでしょうか。


フジロックやサマソニ、ロッキンジャパンいろいろあって全部行きたいです!


あと、夏といえばレゲエとかボサノバ、ラテン、サンバとか聞きたくなりますね


こんな熱い夏にピッタリなCDをいくつか紹介していきます


{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5163858.html?lid=af0501}


まずは、自分もはまってるドラゴンアッシュのNewアルバム「FREEDOM」です。

最近は、ヘビローテーションで聴いてます

お勧めトラックは、アッパーな感じで上がれる、2・6・7・11・12と

メロウな感じで癒される、5・8・9・13です。

捨て曲なしで聞いてて楽しい1枚です。



{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item2526062.html?lid=af0501}


次は3年前ぐらいに出たアルバムですが、デフテックの「Catch the Wave」です。

ジャワイアンレゲエで夏の陽気がたっぷりどっぷりです(笑)

お勧めトラックは夏バテを吹き飛ばせちゃう、1・2・4・9・11

メロウな感じは、3・5・7・12です。


以上、2枚紹介しました。


夏を音楽とともに楽しんでいきましょう!


ぜひ、要チェックしてみてください


ではでは。^^

この記事へのコメント

   
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。