アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日華 -NYCCA-

芸能人ってなんで、売れなくなると薬に手を出してしまうんですかね・・。

押尾学といい、のりぴーといい、状況が更に悪化するのと、人間として終わってしまうと思います。

ニュースを見てて、マンモスびっくりです。ww


前置きはこの辺で、今回紹介するのは、日華です。

広東語、北京語、日本語、英語を自在に操る、トライリンガルラッパーです。

2005年に、イタリアブランドDIESEL主催の「DIESEL-U-MUSIC 2005」で優勝。

その後、2006年インディーズでアルバム「来恩」を発売。

更に翌年2007年にシングル「大丈夫」でメジャーデビュー、

そして1stフルアルバム「V.O.W.-Victory Over War- 」を発売。

日本のみならず香港、北京、上海、タイ、インドネシアなどアジア諸国などでも

大小のライブ活動を精力的に展開している。


去年発売された「No.1」を紹介します





とにかく、彼のラップはすごいんです。

声に力と重みがあり、なんといってもスピードがあります。

曲を聴くだけでやる気がでます。

ぜひ、要チェックしてみてください!




{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item3253298.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item4655931.html?lid=af0501}


「来恩」




この記事へのコメント

   
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。