アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

FEEDER

最近、朝が涼しいというか肌寒く感じてます。


日中は相変わらず、暑すぎて嫌になります(笑)


外出すると絶対ペットボトル買ってる自分がいて、なぜかそれに抵抗してしまいますww


そんな暑さをぶっ飛ばしてくれる音楽を今日も紹介していきます笑い


今回、紹介するのは、UKサウンド好きな人にはたまらない、


3ピースバンド、FEEDERです。


ちなみにこのバンドのベースは日本人なので驚きです。



「Just a day」





自分はこの曲聴くとスカッとした気持ちになります!


ドライブに持って来いで、爽快感マックスですな笑顔


そもそも、バンドやってる友達がFEEDERをすすめてくれて、


そこから聴くようになりました。


ベスト盤は好きな曲がいっぱい入っているので最高です。


「Come Back Around」と「Buck Rogers」、「Shatter」、


「Feeling A Moment」、「Insomnia」とか、聴き応え満点のベスト盤だと思います。


あと、一番最近出たアルバム「SILENT CRY」と、


彼らの最高傑作でもある、アルバム「PUSHING THE SENSES」も


おススメなので、ぜひ聴いてみてください!^^





「THE SINGLES」







「SILENT CRY」







「PUSHING THE SENSES」



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。