アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月12日

「変貌する義元」サブキャラ攻略

メインでは悪夢桶狭間・極を除いた他の全てを
7アカでしばいて来ました。

そして指輪をさくっと完成させたいので、サブキャラにて
週間ピックアップのクエストをこなす事に。

「変貌する義元」
こいつで躓く訳ですよ… 生命4万ないキャラもいれば
防御も2700程度が含まれていたりして、まぁ大変。
構成は2パターンあって試行錯誤した結果、以下の特化で倒す。
ぶっ倒す。サクッとぼっこぼこに。

知力3500程度の陰陽道で四天方術・煌2発で終わらせる。

@侍、鍛、鍛、傾、忍、陰、薬 →軍、鎧、鉄、演、術、道、医
A薬、傾、侍、神、鍛、陰、僧 →修、演、芸、古、鎧、道、仏

@の重要キャラが【軍、演、道、医】
軍 医を金科→医を金科→被ダメ少ないキャラを金科→以下繰り返し。
演 殴って属性上げ→絶縁→殴って属性上げ繰り返し。
道 術打って→術打って→四天方術・煌→四天方術・煌
医 神業治療を自分→互恵供命を自分→金科したキャラに互恵供命

Aも、演舞で四象上げて陰陽道の四天方術・煌を2発かまして完了。

どちらの場合でも鎧は堂堂威圧のみ。
変貌する義元・極では固定できないので厳しいけども…。

ノーマルでも極でも厄介なのが
・1と6の攻撃
・7の4属性付与やスリップダメージの術
・4の「禍福転化」
この、4の三浦は字の通り、プレイヤーが耐性上げてなければ
術ダメを喰らうだけで何も起きませんw

before
Nol23071200.jpg

after
Nol23071201.jpg

話を聞いていると、躓く理由がここに集中していたので
更新してみました。

貫の無い俺は、とある人に「どうやって稼ぐのw」と愚痴ったところ
「生産するゲソw」と言われた…。
このとある人が誰なのかって、バレバレですなw

そんな訳でようやく生産キャンペーンがやって来る!
全キャラでガッツリ生産するんだ俺は!

贅沢は言わない、5億貫ぐらい欲しいw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by 加藤 at 08:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
お肉屋さん
貫は大事ですなwがっつり稼ぎましょうw

なゆ
もうすぐ攻撃7,000かwはやいのうw

Posted by 加藤 at 2023年07月16日 11:27
おっ、お肉屋さんだ!
凄まじい成長スピードなので、きっと、一ヶ月後くらいには抜かれてると思われます…
が、いつだか「〇〇〇〇超えた!」って言ってから850くらい上がりましたぜw

貫は無いので、全部自作で頑張ります(´・ω・`)
Posted by なゆ at 2023年07月16日 00:16
こんにちわ!いつも楽しく拝見させてもらってます。
お互い、貫稼ぎましょうね!
生産はまだできないですが、必死になゆさんに追いつくようにがんばります!
どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 田舎のお肉屋さん at 2023年07月15日 19:26
彼は新しいパソコンが来るまで一休みなので
ホルモン印の宝玉を期待していますw
Posted by 加藤 at 2023年07月15日 11:12
作るんじゃないんです。しのけんさんから頂くのです(笑)そうすれば解決(笑)
Posted by ホルモン at 2023年07月14日 08:03
宝玉ねー、どうも苦手意識があるんだよな…
無惨に砕け散るのが単純にゲンナリするというか…
貫を稼いで、買う側にまわりたい今日この頃w
Posted by 加藤 at 2023年07月13日 09:58
ハロ二チワ 宝玉売れますよ(笑) しのけんさんから頂いて転売だー(笑)
Posted by ホルモン at 2023年07月13日 07:29
まじかぁああああ
パチンコは昔に比べたら今は本当にクリーンなので、気のせいさw
とりあえず、頑張って貫を稼がねば!!
Posted by 加藤 at 2023年07月12日 11:25
7月7日は惨敗!www
開幕から1000ハマりですよ!
確分399の頃も随分通ったけど、319とか今の方が1000越え多く感じるのは気のせいかねぇ?

結局、新調する方向になったんだ!?
まあ、信Onはそこまで高スペック要求されてないし、そこまで高いもの必要ないしねw
7アカになったら速攻ぶち抜かれそうだ…
Posted by なゆ at 2023年07月12日 09:36
ところで、あんた7月7日はどうだったんだい?
勝ったのか!勝っちゃったのか!?
あの方、PC新調するので7アカまでのカウントダウンが始まりましたよw
Posted by 加藤 at 2023年07月12日 09:09
昨日はありがとう!
て、今日か…w
とある人、誰かバレバレっすなwww

ちなみに、復帰一ヶ月弱で数千貫稼ぎ出した人がいる模様…
Posted by なゆ at 2023年07月12日 08:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12083222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
召喚陰陽師のやり方 by 加藤 (03/27)
召喚陰陽師のやり方 by (01/20)
上覧 by 加藤 (09/16)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。