アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月07日

やってきましたアップデート

皆さん、やってますか?
いえぇえええええええす!やってるぜえぇええええ!

ふーん、あっそ。

という事で、新技能をアレコレしてみたり
今川義元の悪夢だったり、極だったり
英傑陣法だったりやりました。

で、特に英傑陣法の結論!
因縁5つが最大とのことであれこれ模索してみたものの
どうしても足りない場合が多い…。

例えば僧兵の剣豪
忠勝、宝蔵院は持ってるけど たぶん吉川もこれなんだろなと
なので3人のラインで2つ発動させられない となる。

で、現在福袋から出ている柴田、丹羽は因子3つ持ちなので
かなり5つ発動が容易になるという訳だす。
そして今後も3つ持ちが増えるんでしょう。

そして無課金サブキャラは陣法無理。
作成からイベントなんかこなしても、1年程度じゃ
揃ってませぬよ。という事で縦に3人ならべて2つづつ発動で限界。

ここに至るまでの手書きメモとか
写真とってまでアップすんのめんどいので却下w
まぁ、もう少し試してみたら詳しく書こうかな。

習慣というのは怖いもので
更新がおろそかになると、文章にするのが面倒になる今日この頃。

実装初日は暗殺の懐剣2刀終了で凹んだけど
アップデートきて新生産追加されて、その都度作り直してたじゃんと。
当時に比べれば付与入れておしまいじゃないので、手間があるものの
そんなもんよねーと割り切っております。

大人になったなー僕。
相変わらず貫がねぇーけどな!!!
では、次回お会いしましょうw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by 加藤 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
一番慣れないのは、技能スロが増えて
戦闘時の入力があたふたすることぐらいよw
Posted by 加藤 at 2023年07月09日 18:53
ホルモンがまもなく帰ります(笑)が、いろいろまだついていけなそうで。いろいろご教授ください。
Posted by ホルモン at 2023年07月09日 17:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12071785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
召喚陰陽師のやり方 by 加藤 (03/27)
召喚陰陽師のやり方 by (01/20)
上覧 by 加藤 (09/16)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。