アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月03日

育成

拡張までの約2週間、育成期間があった訳で
21キャラの全特化覚醒+メインキャラ軍神80柱!
ところがどっこい、進んでねぇ…

また、流派や術ダメの仕様変更により
これまでの天下武技や夢幻城など難易度が変化しそうですが
Pのステ強化&新技能+隊列効果で
7アカでやれば、なんとかなるんじゃね?なんて考えています。

俺にとっての最優先事項は軍神。

なぜサブキャラ育成を集中しているのかと言うと
7アカで合戦やら何やら行う場合の構成が
これまで神、侍、忍、鍛、薬、陰、僧だったのを
新技能で組み替える必要が出てくるかも?という思いな訳です。

今の構成で武将は問題ないけれど
ダンジョン攻略となると、話は別。

という訳で、とにかくやる。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by 加藤 at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
ふははははは!寝すぎた…
Posted by 加藤 at 2023年07月04日 19:20
すごいな!
昼前に帰宅してログインしたらいないから、てっきり、寝たか飽きてパチンコ屋かと思ってたw
さすがやると決めたらやる漢だ…

軍神80柱したかったけど、4ヶ月じゃ神具が全くありませんでしたよっと(泣
Posted by なゆ at 2023年07月04日 16:37
ふっふっふー!
全キャラの覚醒終わらせ、軍神は残り2キャラ!!
サブの80柱まで手を回せるこの計画性。
崇め奉りなさいw
Posted by 加藤 at 2023年07月04日 11:47
ハロニチワ。アップデートまでは24時間以上あります。がんばって軍神するのです。そしてメンテとともに寝るのです(笑)
Posted by ホルモン at 2023年07月04日 07:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12062346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
召喚陰陽師のやり方 by 加藤 (03/27)
召喚陰陽師のやり方 by (01/20)
上覧 by 加藤 (09/16)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。