アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月16日

ユーザーイベント

噂レベルからオフレコなど様々な話を聞いていましたが
ようやく各国の国勢が決まってきましたね!

俺のキャラ配置ですが
徳川2、上杉2、武田5、雑賀12のままで行きます。

今期の雑賀衆には俺を含め、移籍者が多く
交流を深める為、459回しみ軍ミーティングが開催されました。
サイコロを振ってテーマに沿った自己紹介。
句を詠み、しみさんの独断と偏見で評価が行われ

痺れ斬りや、旗が立ったなど
内容的には際どくも、盛り上がりましたw
詳細は月曜更新のとほしみにてレポされると思います。
松さんのブログをリンクへ追加(*‘∀‘)

また、昨日ですがゲソさん主催の対人大会が行われました。
当初忍で参加予定だったものの、発表チームに含まれておらずw
もう1チーム作るので神でとの事でしたが
穴埋め要員として道場で大人しく待機。
その後、忍で参加をして参りました。

2勝1敗の2位という結果も出せて楽しかったなー。
俺目線でのMVPはコロンさんだったw

人数が多い分、大変だろうなと思いつつ
スムーズに進行していく今川市って凄いなと。

こういったユーザーイベントがオンラインゲームの醍醐味
色々と不具合がありつつも、20周年を迎える信onは
今年も楽しめるのではないかと。

コーエーテクモにはしっかりと力を入れ
開発陣が実際に奥深いところまでプレイした上で改善して欲しいものです。
posted by 加藤 at 11:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
楽しかったねwまさかの痺れ斬り第2弾とはw
Posted by 加藤 at 2023年04月18日 15:24
イベお疲れ様でした〜
改めてみんなの一面も見れて楽しかったな〜
まさかの痺れ被りには自分でも笑ってましたw
Posted by 天主(天馬) at 2023年04月18日 12:06
お疲れ様でしたー!
リンク了解っす!時間ある時にどこか行きましょうw
Posted by 加藤 at 2023年04月18日 06:37
おっ更新されてた!
イベントおつかれさまでした&リンクありがとうございます!
ぼくのブログ、テンプレート変えたらリンク表示されなくなっちゃったんですが
いじって表示されるようになったら加藤さんのブログもリンクしますね!
よろしくお願いしまーす!
Posted by まつ at 2023年04月18日 00:20
やっぱりユーザー間交流って大事よねー。
俺が貫を稼いだら、何かやるかもねw
Posted by 加藤 at 2023年04月17日 16:54
ハロニチワ 交流会楽しく参加させて頂きました。昔はこういうのたくさんやったな〜と懐かしい感じでした。次回イベント加藤家の食卓でまたお会いしましょう(笑)みなさん交流会お疲れ様でした。
Posted by ホルモン at 2023年04月17日 07:16
なゆさん
もうある程度は自分で試行錯誤していくしかないしね
とにもかくにも、貫を稼いで俺みたいにならないようにw

しみさん
大変気を使い、まんべんなくボケました。ふふふw
なにはともあれ身銭を切るなど、お疲れ様でした!
Posted by 加藤 at 2023年04月17日 06:37
イベントお疲れ様でした。ありがとうございます。
あーいうイベントでは、発言者の会話も大切だけど、
周りのヤジツッコミ等も盛り上がりに欠かせません。
適当にボケてくれて助かりました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by しみ at 2023年04月16日 16:34
金曜は遅くまでお疲れー!
復帰したはいいけど以前の知り合いはほぼいないし、せっかく復帰したならまた知り合い増やしたいし、ああいうイベントは助かる次第💦

まあ、よく分からない部分もまだまだあって、装備が云々とか細かい話には全くついていけないけど…www

際どい会話も多かったけど、楽しかった!✌️
Posted by なゆ at 2023年04月16日 14:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11944579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
召喚陰陽師のやり方 by 加藤 (03/27)
召喚陰陽師のやり方 by (01/20)
上覧 by 加藤 (09/16)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。