アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月10日

当たらなければ、どうということはない

チーム「はしたか」10戦を終えました。
対戦して頂いた方々、ありがとうございました!

1日目、5勝1敗
2日目、6勝4敗という結果に。

10戦後に反省会をしたのですが
俺の忍のスカが多い。当たらない。
そう、まさにシャアの名言
「当たらなければ、どうということはない」

命中と回避補正の性能差だったり、宝玉だったりと
装備面で上を目指すという話になりました。

結果が全てなのでね、素直に受け入れる。
ただ貫がないんですよ。

翌朝になってもモヤモヤ…
とりあえず高値で売れそうな物を市に並べ

サブキャラで団体参加賞狙いで杠葉さん、こてつさんと組み
最後はしのけんと対戦で、笑ったw
逃げさんに補正いくつついてるか聞いて
とんでもない差を実感w
こりゃあもう腹くくるしかねぇーなと。

そして夜には、抜刀隊へ軍で合流。
アタ不在で、極さんに声をかけ団体参加で数戦。

大将さん、ふうさんチームに俺の雄姿撮影をお願いしたりw
カミヤマンにトドメをさされたりw

全てを終え、色々売れていたので自身初の高額商品を購入。
残った手形は3枚!

黒金剛の研磨石を毎週全力でとり行く。
とにかく儲ける。
あー、あと宝玉か… ムキー!!
posted by 加藤 at 07:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
どんまいす!w
Posted by 加藤 at 2023年04月10日 20:59
まじですか><
0時になると試合打ち切りと今まで思ってました。
皆さんに申し訳なかったです。
これからも宜しくお願い致します!
Posted by 極です at 2023年04月10日 18:03
お疲れ様でしたー!
0時ギリまで登録可能だから、待ってたんですよw
今後とも宜しくおねがいしまっす!
Posted by 加藤 at 2023年04月10日 16:44
加藤さん昨夜はお誘いありがとうございました^^

雑賀でもこれから宜しくお願い致します!!
Posted by 極です at 2023年04月10日 14:47
池田さん
しみさんも貫ないからなw
まねさんのライブ配信で「池田に殺されたのが不満!!!」って言っておいた。
ふははははははw

ホルモンさん
この悪徳業者め!いや、実際お手頃価格なんだけどねw
メンテ明け、宝箱から九十九出るといいねw
Posted by 加藤 at 2023年04月10日 10:45
ハロニチワ 上覧参加お誘いありがとうございました。しのけんさんもありがとございました。お金は使わないと懐に入ってこないので残りを虎鉄ハウスで使い切りましょう!!そうすれば新しい風がやってきます。
Posted by ホルモン at 2023年04月10日 08:16
おはようございます。
週末のしみさん主催イベントで賞品ゲット待ったなしですな

あ、トドメを誰かに刺されるくらいならワシが刺すしかない!という狂気の愛だったので許してちょ(・∀・)
Posted by 池田 at 2023年04月10日 08:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11936591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
為替 by しみ (06/03)
為替 by ホルモン (05/31)
更新 by 加藤 (05/27)
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村