アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月10日

休止期間の武田を振り返る

色々とバタついていた事もあり、インはできていないものの
復帰してからずっと気になっていた事を調べてみたり。

2012年頃からの武田家プレイヤーのブログとかあるかな?と
探してみたところ3つ発見。

@戯言の綴り
https://shinichi67.hatenablog.com/

Aこんにちは未登録
http://unregulation.blog119.fc2.com/

B甲府・ストリート・ジャーナル
http://blog.livedoor.jp/tasuku__/

@は鎖菜田の個人ブログ
Aは柳沢と鎖菜田が共に運営してた?
つーか、未登録にせいべはいないはずだが

まぁ、いいとして問題はB
当時の国勢など書かれていて、コメントなどを見るとせいべが書いてる
けれど本人がコメントで否定しているっていう場所

俺からしてみりゃ、書いてるのせいべだろと思ったので
リアルで今 書いたのお前か?と聞いてみたw
書き終える頃に返事は来るかな?w

休止期間の武田動向を気になって調べたものの
結論:どうでもいい
という事におさまったw

運営は本当に大変、なんでゲームなのにリアルの時間割いて
ろくに感謝もされないボランティアしなきゃいけないの?
って普通は思う。

思わない人は大体痛い人。
私が国を導いているのだ。的な考えがあるから、痛い。

運営やらない外野がごちゃごちゃ言うなっていうスタイルに
今の献策はマッチしてるし、丁度いいのかもしれないな。

あ、返信きたw
甲府・ストリート・ジャーナルはやっぱり、せいべだったw

いつか辿りつくせいべ、貴様にコメントしておいてやろう!
いかなる時でも嘘はダメだ、ばかw
今月、飲み行こうなw
posted by 加藤 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
もののふイベント、夜にちょっとやったけど
これは楽なのでおkw
鬼ヶ島が全然すすんでないので、やらないとだぁ。。。
Posted by 加藤 at 2023年02月11日 10:39
ハロニチワ 昔の記事だったりいろいろと読み返すと思い出しますよね。私はブログとかってあんまりのぞいたりはしなかったんですが公式の戦国週報は好きでした。昔の記事みたいなと思ってももうみれないんですかねー少しみれるのはありましたが(笑)話は変わりますが今日は朝からもののふのイベント…これは加藤さんきらいなやつだな。
Posted by ホルモン at 2023年02月11日 08:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11858981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
召喚陰陽師のやり方 by 加藤 (03/27)
召喚陰陽師のやり方 by (01/20)
上覧 by 加藤 (09/16)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。