アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月06日

上覧7垢を終えて

どこまでやれるのかというより、基本的な考え方が通用するのか
それを確認してみたかったのと、報酬目当てで今回出たんだけれど

対人に明け暮れていた当時と技能もステも大きく違いながらも
基本的な事は問題ないなと思えたので、何よりの収穫w

そして… お幻さまと話した事が楽しかったw
バジリスク好きな俺はもう、名前を見た時から印象に残ってる方だったし
合戦で見かける事も多く、こういうのを求めてた訳です。

ウェイトの問題もふまえて、忍と薬の武器を新調しようと思えたし
腕と足も作らないとだな。お守りも特殊もかw
そもそもの、明星シリーズにもしないとだなぁ。

そして、上覧終了後に実は甲府でこっそり対人をしたw
相手はしのけん。お互い手の内わかりきってるし7垢対決だし
ステが俺の上位互換。

仏門だったり雅楽だったりで驚かせたものの、2戦2敗だったw
おもろかったw

次の上覧は、どうしようかなー。
って事で、一成さんはよ復帰して!w
posted by 加藤 at 08:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
大体わかったから、こっから先は装備だねぇ
優勝は無理だけど、勝ち越しはしたいねw
Posted by 加藤 at 2023年02月14日 09:20
研究熱心な人は強くなる。
ちんめいさんを見てると対人もっと強くなっていくんだろうなーって感じる。
上覧優勝してください。
Posted by はやし at 2023年02月14日 00:33
Posted by はやし at 2023年02月14日 00:28
おー、コメントの所にそんな不具合が。
皆さんからコメント貰ったらメール通知しても、届かなかったり
不具合ですなぁ。ぷんぷん!

俺の対人の楽しみ方は、相手が何を入力してくるか予想して
先回りしたり、次の手を封じるみたいなのが楽しいんですよ。

なので1垢だと物足りないけど、7垢だと大変だけど楽しいw
知人だけの対人もいいなw楽しいw
Posted by 加藤 at 2023年02月08日 11:22
こんなにコメントがずらりと並んでいるのに、
(1)になってる…。

PC上覧って自分が戦闘するより観戦するほうが楽しいです。
先日、道場で暇人が集まって戦闘したんですが
戦闘するのはつまんないっすね〜。だって入力に精一杯で見られないんだもの。
欲を言えば知人だけでP上覧して私設であれこれ話すのが最高に楽しいと思います!
Posted by よさの at 2023年02月07日 13:48
育成がんばれ!俺もメイン重視で育てる!
Posted by 加藤 at 2023年02月06日 19:14
次回予告
侍セブン登場

人集まればだけど

しのけんさんにはフルボッコにされて負けました
Posted by 池田 at 2023年02月06日 15:13
お大事に!!
Posted by 加藤 at 2023年02月06日 14:42
こてっさんにそれを渡した人は今コロナの妖精さんになっているのでちょっと触りたくないです。しばらく持っていてください。
Posted by 一成 at 2023年02月06日 14:34
一成さん
左手了解!来期への準備期間も兼ねてはよはよ!

ホルモンさん
するする詐欺かもよ!w
Posted by 加藤 at 2023年02月06日 13:10
一成さん早く帰ってきてください。預かりものが倉庫でねむっております(笑)
Posted by ホルモン at 2023年02月06日 12:47
左手武器の補正は反映されません!
よし、上覧やりたいので復帰だ!

Posted by 一成 at 2023年02月06日 12:46
俺も雅楽しかいない中で古神で頑張ってたよ!
誘いでがっつり痺れさせても音響カウンターくらって…みたいなw
武士もほんと不遇だったね…。召喚に燃えてた時もあったなぁ。
ボス攻略がない現状、合戦やPVをやっているので
熱は冷めるかもしれないw
何より来期楽しみだねーw
Posted by 加藤 at 2023年02月06日 10:47
ハロ二チワ しのけんさん朝倉に客将になってましたな。まだ無印から飛龍の頃仲間と道場で対人練習したりしたなー今みたいに技能もなかったので今と比べると全然物足りないんでしょうが…私は対人不向きのソロでしかやってこなかったので(メイン不遇時代の武士道、鎧鍛冶、不遇時代の能楽)対人は今でも苦手です。ここやっと復帰後合戦とかでみんなの動きや技能みたりでなんとか少しずつ理解はしてきましたがまあ対人はいいかなと(笑)家臣のみ戦わせます(ポイント少しでもかせぐために)
Posted by ホルモン at 2023年02月06日 10:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11851872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
召喚陰陽師のやり方 by 加藤 (03/27)
召喚陰陽師のやり方 by (01/20)
上覧 by 加藤 (09/16)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。