アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

魔動王グランゾート

【新品DVD】魔動王グランゾート Blu−ray BOX(Blu−ray Disc)(発売日前日出荷)



こんにちわ、朝子です

先日に引き続き
私のオタク伝説(?w)に
大きな影響を与えた作品です

魔神英雄伝ワタルの放送が終わって
次に始まったのが
ワタルと同じく、
芦田豊雄さんがキャラデザを担当された
この作品です

とにかく、芦田さんの絵だからって理由と
ワタルの後継作品だからって理由で
引き続き見始めた作品です

毎週楽しみにしていました

この作品は
ワタルに比べて少し
小さい子向けな作品になってしまって
ワタルの時のほどのワクワク感や
キチガイw感なかったのですが

作中に出てくる
ラビってキャラがもう→気に入りまして
(もちろん虎ちゃんの次にw)

ラビ中心の話の時は
録画したビデオを何度も観ちゃったりしてました

ワタル同様
この作品でも
同人誌書いて
地域コミケ参加して
田舎娘なりのオタクライフを満喫した
そんな作品です

こうして思い出している今でも
頭の中では
「ホロレチュチュパレロ♫」って

あの頃の想い出で
胸がいっぱいです^^

【中古】CDアルバム 魔動王グランゾート 音楽章2【10P13Jun14】【画】




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2810901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。