アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月23日

レイトン教授と永遠の歌姫

映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]



こんにちわ、朝子です

この作品は
ニンテンドーDS用ゲームソフト
「レイトン教授シリーズ」が基になった
劇場版アニメです

ゲームが有名なのでご存知の方多いと思います

レイトン教授と不思議な町(特典無し)



私はDSを持っていないので
物すごーーーーーーく
興味はあるのですが
プレイした事が有りません

謎解きゲームとかやってみたいですけれど
頭も悪いし、時間も無いしとも言った感じです

いつか…いつか…

そうしているうちに
数年経ち、この作品のアニメを
観る機会が出来たので拝見した次第です


1度観た時は
「良かったなア」

そして、数日が経ち
「また観たいなあ」

そして2度目を観た後は
作中に出てくるオペラ歌手ジェニス・カトレーンの歌う

永遠の歌姫



この歌を口ずさむようになり…w

ジェニス・カトレーンは
最近ではすっかり大物の
水樹奈々さんが声をあてており
作中のジェニスの歌う歌は全て
水樹奈々さんが歌っています

作中での役がオペラ歌手と言う事もあり
作中は、他にも沢山の歌を歌っています

どれも
耳に残る、素敵な歌ばかりです
パイプオルガンの音色も
個人的にイチ押しです♪


キャストと言えば
レイトン教授は、大泉洋さんが声をあてています

レイトン教授 ぬいぐるみ (M)




私は個人的にも
大泉洋さんが好きなので
このキャストに、凄く満足しております^^

大泉洋さんと言えば今度

青天の霹靂



劇団ひとり監督の映画出ますよね

観たいけど、映画館には行けないから
早くTVでやらないかなあ
(気が早すぎw)


人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。