アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月20日

selecter infected WIXOSS

【Amazon.co.jp限定】「selector infected WIXOSS」BOX 1 (オリジナルステッカー付) (ウィクロススターターデッキ付) (初回限定版) [DVD]



こんにちわ、朝子です

私はこのアニメをキッズステーションで観ました

放送開始前のCMで
私はこの作品は子供向けか
ラノベ系かなあって思っていたのですが

観てみたらその内容は
とても深いものでした

そうですね
有名な作品で例を挙げれば
「新世紀エヴァンゲリオン」風

女子高生の間で流行っている
カードゲーム

少女の一部には
そのカードの中の1枚と交流できる
selectorという存在になります

selectorに選ばれた少女たちは
selector同士でWIXOSSと言う
カードゲームでバトルするんです

それに勝ち続ければ願いが叶う

そう言われ、少女たちは戦うのですが
その条件や制約、様々なリスクや
願いが叶うその結果などを何も知らない

そのバトルには
本当に矛盾したものや
一生苦しものなどがある

少女たちが抱える闇が交差する

カードバトルより
少女たちの心の動きや闇とか
そういった物を垣間見る
本当に深いアニメだったんです

CMではどんなもんかなあって
思っていましたが

観ているうちに本当に惹き込まれる

そんな作品だと私は思っています

本当にね
もう、病んだ?作品好きだからw

いろいろ考えさせられる
とてもいい作品だと思います


この作品は

「selector spread WIXOSS」BOX1 (初回限定版)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]



と言う

続編へと続くのですが
こちらはまだ観ていないので
またいずれ、

好き勝手お話する事でしょうw





人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。