アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月07日

アオハライド

アオハライド(1) [ 咲坂伊緒 ]



こんにちわ、朝子です

娘に勧められて読んでみました

実写映画化にもなって
アニメ化もされたこの作品

今だ連載続いていますが
いいね!!

洸(こう)君かっこいい!!
まあ途中のね、
好きな子より同情を優先したところは
私は個人的にイラットきたけど

いまどき多くないタイプの男子だね

久しぶりにきゅんきゅん来てます

もう一回高校生に戻り
いろいろやり直したくなりましたw


この作品に出てくる男の子
皆、素敵な子ばかりって言うのも
見所では有りますが

主役の女の子とその友人の女の子

この子達が本当に良い子

多分なんだかんだ居ないんじゃないかと思うくらい
周りに気も使えて
心配りがあって
思い遣りもあって

なにより
相手の立場になってものを考えている

もちろん
高校生だし
完璧で、絶対的な事は何もない

まだまだ発展途上で未熟なのだけれど

昨今、大人達にも欠けているものを持った
素敵な子達ばかり

いいですねえ

現在11巻まで読んでます

12巻早く読みたいなあ
と、娘から貸してもらえる日を心待ちにしております


アニメは現在
アニマックスにて
毎週金曜日に放送されていて
先日6話を放送していました

実は、私も録画して観ているのですが
4話を録画しそびれて><

まだ、4話以降を拝見しておりません

動画サイトで観るつもりですが
なかなか時間が無くてちょっと保留中です

いずれ観られるのが楽しみです


とにかく
とても新鮮な気持ちにさせてくれる
なかなかに良い作品です

あーーもう絶対
洸と双葉での
ハッピーエンドでお願いします!!
(個人的希望w)





人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。