アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月04日

0204 明日からまた相場観察!!!私の簡単相場予想

こんばんは投資家かしちゃんです

相場が動いていないとなんか1日元気が出ないです

今週の相場を予想してみました!!!!
まず、ドル円は下予想です。理由としてダウが約9年ぶり??位に凄い下落をしている為ですもちろん先週のように反比例して動く場合もまれにありますが(指標などで)基本は似た動きになっていくと思います(>_<)
そして、ポンドは上予想です。理由として今イギリスの株価が凄い暴落をしており、ポンドは株価が落ちると少し買われる傾向があるので160円を普通に抜けてくるんじゃないかと思っています

仮想通貨はまだ上がらないかなと予想をしています!!リスクオフの動きなどで少し先週上がりましたが今週は色々と落ち着いてあまり最初は動かないかなと思います


凄い簡単な相場予想でした(>_<)笑


〜私のオススメするFX会社〜
私が主にメインで使っているXMという海外の証券会社です!
XMのホームページへびゅーーーん
こちらは私がリスクヘッジとして使っているDMMという日本の人気な証券会社です!
DMMのホームページへびゅーーーん

そして仮想通貨の保持に使っているCoincheckという日本の有名な仮想通貨取引所です!
Coincheckのホームページへびゅーーーん


今日はこの辺で失礼します
明日から仕事の方はまた1週間頑張りましょう

おやすみなさいzzzz


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7277192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。