アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月03日

0203 Coincheck復活???

こんばんはかしちゃんです

仮想通貨情報です!!!!
Coincheckがついに復活しそうですね今日Coincheckの方から日本円出金の再開の見通し発表がありました!!
そしてCoincheckにて保有していた仮想通貨はホットウォレットからコールドウォレット等に移し保管していると記載してあったので心配はなさそうですね(>_<)一安心です
そして米国金利からきてのリスクオフとして仮想通貨も少しだけ上昇し後はCoincheckの業務再開の発表待ちといったところでしょうかすぐは前の値に戻る事は無いと思いますがしっかりと上昇していきそうな気がします!!!
Binanceの銘柄も少しずつ上がってきており相場が少しずつ復活していると思います
年始の高値を狙っていくのもそう遠くない未来かもしれないですね
今回の事件や下落などで改めて学べたことやもっと徹底しなければいけない点がたくさん見えてきたので今後の投資の仕方は最高な物になりそうです

FXの方は昨日の雇用統計でしっかりと予想通り上に跳ねたのでヒゲはあまり出ていませんでしたが30pips位抜きすぐ決済しました(>_<)


〜私のオススメするFX会社〜
私が主にメインで使っているXMという海外の証券会社です!
XMのホームページへびゅーーーん
こちらは私がリスクヘッジとして使っているDMMという日本の人気な証券会社です!
DMMのホームページへびゅーーーん

そして仮想通貨の保持に使っているCoincheckという日本の有名な仮想通貨取引所です!
Coincheckのホームページへびゅーーーん


今日はこの辺で失礼します

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7272769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。