アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

0204 かしちゃんNEWS

こんばんは(>_<)多趣味かしちゃんです

今日も情報共有ブログです!!!!

2月4日夜に仮想通貨取引やICOを禁止する政策をさらに今後強化していく姿勢であると中国の金融時報が報道したそうです。去年の9月にも中国はこれらを禁止する広告を発表していましたが、今回はそれを一層強化し仮想通貨間の交換も規制の対象とする見込みだそうです....
この報道によって今相場は少し下落気味なんだと私は思っています
今思えば.....Binanceが2月に入ってから中国大陸のユーザー向けサービスを中止したのも今回の規制強化を見越していたのかとも十分考えられますね

そしてその同日に欧州の方でクレジットカードでの仮想通貨の購入禁止の発表がされました!!!
この内容についてはあまりBADニュースではないと思いますが、今回のような暴落による負債リスクを考えた動きだと予想できますねこの措置は近いうちに日本でも遂行されそうですね...少し不便にはなるけど国民の消費者保護を考えた措置内容なのでしょうがない事だと思います

最近は本当にBADニュースが立て続けに出てきているので新規参入者は仮想通貨を買う気にもなれないですね..この難を乗り越えた時こそ仮想通貨がこの世の中に普及し始めたと言って良いでしょう

みなさんも投資をする際は借りたお金などではせず、しっかりと余裕が出来たときにしましょう(>_<)


〜私のオススメするFX会社〜
私が主にメインで使っているXMという海外の証券会社です!
XMのホームページへびゅーーーん
こちらは私がリスクヘッジとして使っているDMMという日本の人気な証券会社です!
DMMのホームページへびゅーーーん

そして仮想通貨の保持に使っているCoincheckという日本の有名な仮想通貨取引所です!
Coincheckのホームページへびゅーーーん


今日はこの辺で失礼します

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7280404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。