アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヒロシ
姉妹ブログ
たまパパひよパパ
参加アフィリエイト
A8.net
リンクシェア
バリューコマース
TG−アフィリエイトプログラム
ランキングにご協力ください
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月17日
追加・・・。
検討中、

証券会社追加です。





Posted by ヒロシ at 13:40 | | この記事のURL
2009年07月16日
証券会社・・・。
証券会社。

どこを選べばいいか検討中・・・。








Posted by ヒロシ at 23:41 | | この記事のURL
2009年07月15日
株主優待・・・。
前から始めようと思っていた株。笑い

しかし、大きく投資できる資金なんてない(´;ω;`)

とりあえず、

普通に買い物するよりも

ちょっぴりお得に買い物ができる

株主優待が受けられるようにしたい。

まずは、証券会社に口座の開設が必要らしい・・・。

どの証券会社にしたらいいものか・・・。

しばらくいろいろ比べてみようと思います。(*´ω`)


No.1ネット証券で始める株式投資【SBI証券】











Posted by ヒロシ at 23:19 | | この記事のURL
2009年07月14日
久々・・・。
超久しぶりです・・・。

いや〜なかなかリニューアルできません。( TДT)


話は変わりますが、

やっとでましたね〜(*^?^)

ドラクエ\!ヒュー(。^з^)〜♪



もうやってますか?

これまでのシリーズは、

やってきたので是非\もと思いますが、

DSっていうのが

(´・ε・`)ムーと感じ

まだ買っていません。

PS2かPS3で出してほしかった・・・。(*´д`)=з

2009年07月03日
今日も・・・。
なかなかリニューアルできません。Σ(°д°lll)ガーン

毎週のように、我が子に会いに妻の実家に帰っています。ヒュー(。^з^)〜♪

そして、今日も・・・。(≧▽≦)

Posted by ヒロシ at 15:19 | 子供 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。