アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月01日

パソコン・スマホで疲れたおじさんの首にちょうどいい枕

とにかくパソコンとスマホを見続ける日々。

色々なところに疲れが出ています

少しでも癒したいと、今回は枕に注目してみました。





パソコン・スマホのユーザー向け枕


今、枕は多種多様。
機能充実でターゲットをしぼった枕が出ています。

このネックフィット枕の対象は

◇ 男性
◇ パソコン・スマホ ユーザー
◇ 肩や首に負担がかかっている

これは、まさに自分用の枕だ
同様に思われる方も多いかもしれません。





自分がストレートネックかは分かりませんが、

これだけ毎日パソコンとスマホを見ていれば、その傾向はきっとあるに違いない。

逆にこの枕を使うことによって、ストレートネックを予防できるだろう。

ということでこの枕を使ってみることにした。


正式名称は

【スマホヘビーユーザーにおくるネックフィット枕】


「スマホヘビーユーザーにおくるネックフィット枕」の良いところ


スマホヘビーユーザーにおくるネックフィット枕」は日本製


やっぱり日本製は安心です。

スマホヘビーユーザーにおくるネックフィット枕」はこだわりの2層構造


とにかく、寝てみてすぐに気持ちがいい。

首が伸びてストレッチの気持ちよさがある。

さらに首に当たる部分が突起状になっているので、
適度な刺激がマッサージ効果もありそう。

phone-re10[1].jpg


頭の部分はソフトなパイプ入り。

熱がこもらないので、夏に使ってもじっとりした嫌な感覚がなくていい。

高さ調節

高さを調節ができるのがいい。

首・頭 それぞれ高さが調節できるので、

全体的に高めが好きとか、
首の部分だけ高くしてみるとか、

自分に合った高さにカスタマイズできる。

phone-re12[1].jpg


スマホヘビーユーザーにおくるネックフィット枕」専用カバー


専用カバーはスポーツウェアにも使われる生地で
品質のいいものですが、
自分が特にいいと思ったのは2つ。

消臭と接触冷感。

中年男性には大事なポイントです。

phone-re13[1]-crop.jpg


スマホユーザーの男性は一度公式ホームページをチェックしてみてください。



posted by kareitotatakau at 08:14 | 睡眠
プロフィール
さんの画像

お酒大好きな50代男性です。
最近は、様々な老化現象が(泣)
老眼、メタボ、加齢臭、薄毛・・
このまま年を重ねるのもありですが、色々なグッズで対抗してみようという思いに駆られ、その効果を同じ世代の皆様と共有したいと思います。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【老眼対策】手元のピント調節 ファンケル「えんきん」は効果あり? 体験してみました。
  2. 2. 中年オヤジの体臭 【体臭対策まとめ】
  3. 3. 中年太り・メタボ・内臓脂肪 どうする!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。