水曜日に、水道橋へ行き、今日は、関東地区審判講習会で、また東京でした。
3往復目!!
先週の話ですが、テスト前に、会計監査やテスト勉強で、二日間の徹夜。
お腹の調子も良くなかった。
ガスが溜まり、お腹が張っていた。
二日間の徹夜と、安心感から、帰りの高速バスは、爆睡でした。
満員の高速バスで、熟睡し、ある音で目が覚める!
「ぶーーーーーー!」
かなり大きく、長く続く音!
その音で、目が覚め、まだ鳴り続く音を認識出来ていない。
やべ!屁が出てしまった!!!!!!!!!!
寝屁である!!!!!!!
お尻のビビビと鳴った余韻・・・。
周りは、クスクスという笑い声が聞こえる・・・・。
恥ずかしくて、そのまま寝た振り。
運よく、匂いは無く、事なきを得る!。
ニオイが無いなんて・・・・・・神様は、俺をまだ見捨てなかった!
「下ろしてください!」とボタンを押そうかとおもいましたが、ここは常磐道!高速道路!
白い目線を浴びながら、水戸まで・・・。
ジャンバーをかぶり、寝た振りするしかありません。
「おならで良かった!」「おならなんだから・・・」「漏らしたわけじゃないし・・・」「匂いは無いじゃん」と、自分を励ましながら、一週間過ごしました。
もしも、漏らしていたなんてことになったら・・・・・。
乗客を全員殴り、記憶を消す為、バスジャック犯になっていたかもしれません・・・。
「密室!!空手指導員放屁隠ぺい工作バスジャック!」という見出しで、新聞の一面を飾っていたかもしれません・・・・・・・・・。
しかも・・・高速バスの下りるところは、道場の前!
角を曲がるまで・・・高速バスが見えなくなるまで、バス停に立ち、尾行を振り切り、道場へ!!
そんな先週の悪夢を忘れることができず、今日も高速バスへ。
もう高速バスに乗れない!という気持ちから、パニック障害を起こしそうな気持ちを振り切り、バスに乗り込み、「空手をしてきて、精神が鍛えられて、こうしてバスに乗れる!よかった」と感謝の気持ちでいっぱいでした。
無事に何事も無く水戸へ帰ってきました。
皆さんも、「寝屁」には、気を付けて!笑
という、心のトラウマを乗り越えた、一人の男の物語でした。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image