アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月13日

保存料・化学調味料無添加 和風つゆ「きわみ」

一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中


image.jpg

一番食品株式会社さんのきわみシリーズが届きましたわーい(嬉しい顔)たくさんありがとうございますぴかぴか(新しい)

夏のお昼はお素麺やお蕎麦など冷たい麺類になります。

せっかく美味しそうなつゆが届いたので家族揃って食べられる休日にしました。

image.jpg

こちらのつゆを使いますわーい(嬉しい顔)減塩和風つゆとオーソドックスな和風つゆ。

減塩のつゆは娘のお素麺に↓

image.jpg

減塩だけどつゆの色が濃く見えるかもしれませんがしっかり出汁がきいていて美味しいです!

しかも娘に食べさせるので少しお水を足しました。それでもお出汁の風味がしっかりしていて

美味しかったですexclamation×2感動しましたグッド(上向き矢印)


大人用(私と主人は定番の和風つゆ)は商品と一緒に入っていたつゆのこの↓

image.jpg

活用例を真似てみようと挑戦グッド(上向き矢印)出来上がりが↓


image.jpg

どうですか?美味しそうでしょグッド(上向き矢印)

娘のお素麺にはかにかまでしたが大人用はオクラ、みょうが、しそ、たまごにしましたわーい(嬉しい顔)


主人と一口食べて、美味しいexclamation×2とうなってしまいましたexclamation×2

つゆはやはりしっかり出汁がきいていてしつこさがないので薬味も引き立っていました。

どちらかというと甘めのつゆです。なのでお素麺など麺類だけでなく

おひたしや煮物にも活躍しそうですグッド(上向き矢印)

まだつゆはあるのでグッド(上向き矢印)いろんな料理に使ってみたいと思います。

化学調味料・着色料・合成保存料無添加なので安心ですよね。

また、無菌充填のため常温で6ヵ月保存できるそうですexclamation×2



一番食品のキッチン(クックパッド)

一番食品株式会社


一番食品さんのファンになっちゃいましたハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチリと応援お願いしますぴかぴか(新しい)


posted by マンタ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選
ファン
リンク集
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。