アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月14日

デトランスa 

この記事を書くのを私は凄く迷いました。

ちょっと恥ずかしいので。。。

でももし私のように悩んでいたり迷ったりしている人がいるのなら

少しでも力になって励まし合って応援して行きたいからです。


タイトルのデトランスaこれは制汗剤です。

ワキの下サラサラ!【デトランスα】



はい、私は汗っかきなんです。ものすごくもうやだ〜(悲しい顔)

もともと手足が汗っかき体質だったのですが、産後なぜか体質が変わって脇汗がものすごく

でるようになりました。そのかわり手足は乾燥気味にたらーっ(汗)

普通?脇汗は暑かったり緊張したりするとでることが多いのだと思いますが

私は常に脇汗と戦ってました。産後ってこんなに体質かわりますexclamation&question


とにかく脇汗が目立たないような服を着るしかないexclamationここ2年はそんな毎日でした。

あーまた夏がやってきた。どうやって脇汗を隠そうか。。。。

でも一番困っているのは結婚式。結婚式におよばれするとドレスやワンピースを着ますよね。

そういうフォーマルワンピースって脇汗が目立つんですexclamationもうやだ〜(悲しい顔)

これは本当に脇汗に悩んでいる人しかわかりません。だって、脇汗パットなんて気休めだから。

脇汗パットは汗でよれよれになりはがれて意味がないんです。それくらい噴水状態の脇です。

多汗症ってやつですね。はあ、、

多汗症って手術とかボトックス注射で治療する方法があるみたいなんですが何せ高額。。。


実は9月に結婚式のゲストにおよばれしてます。結婚式は楽しみだけどここ2年は

どうやって脇汗を目立たないようにするかそればかりが気がかりで正直辛いです。



そんな時、デトランスaを@コスメで見つけました。口コミの評価も高かったので

藁をもすがる気持ちで購入を決意しました。かなーり迷いましたが。。。

image.jpg

ワキの下サラサラ!【デトランスα】



前置きが長くなりましたが、これ↑本物ですexclamation×2

この猛暑の中、顔に汗をかいても脇汗はなしexclamationえーーーーー黒ハートですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

使用して5日目ですが脇汗かきませんexclamation×2本当ですexclamation×2信じて下さいぴかぴか(新しい)

もし私の記事を見て本当exclamation&questionと思ってらっしゃる方はデトランスaと検索すればたくさん出てきて

ほかにも同じように使用して感動した方のブログなどあるのでぜひ見てみてください。

ちなみに、脇汗を出なくすると同時に臭い対策にもなりようです。

また、手足用もあるようです。

次回、使用方法など簡単に紹介しますexclamation×2








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3926724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ランキング参加中ですかわいい 応援お願いしますぴかぴか(新しい)
離乳・幼児食 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マンタさんの画像
マンタ
結婚11年目の一児の母です。旦那大好き、娘大好きな主婦です。 趣味は子育てです!まだまだ新米なのでぜひ子育てのアドバイス下さい!!
プロフィール

【5月9日以降発送】母の日 母の日ギフト ギフト 2016 かわいい 送料無料【BOTANIST HAPPY MOTHER'S DAY ギフトBOX】 ボタニスト ボタニカル シャンプー&ボタニカル トリートメントボタニカル シャンプー トリートメントオーガニック 母の日ギフト

価格:3,024円
(2016/4/30 18:28時点)
感想(104件)

2本購入で使える200円OFFクーポン配布中★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント母の日 オーガニック ヘアケア コンディショナー ノンシリコン シャンプー しゃんぷー

価格:1,512円
(2016/4/30 18:42時点)
感想(25343件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。