アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月04日

そろそろ一週間

ブログ書き始めてそろそろ一週間になります〜


まだ飽きてないよ?


皆さんはあたしのブログはもうそろそろ飽きましたか?


毎日ネタがつきないのですが、


酔っぱらいの上キーボードがまるで見えない中での、


ブログ書き込み





誤字はあるわ、

内容がはっきりしないわで、




読まれる方には大変ご迷惑かけておりますが、

今後ともよろしくお願いします〜





最近フォローしてくださる方も増えてきて、


もうありがたくてありがたくて、



嬉しい限りです





そろそろお店の事件簿


読みたいごろではないでしょうか?



この連載は、結構人気があるんですよ?




まぁよんでくださった方はまだ一部ですけどね?



今日はあたしのお店の、お客様で常連の方のお話いたしましょう。

(たのしみ?)


チョイ暴露みたいな形ですが


赤裸々な文章が人気みたいなので、


書いちゃいます〜♪




うちのお客様で、

年の頃は65歳くらい、


昔は結構イケメンだった感じの方で、


今ではお酒飲まなくても、来られる方がいるの。



ソフトドリンクだけでも、毎日来てくださる方なんです。

(ありがたい)




その方がまだ、飲んでこられてた時のこと、


まぁ酔い方が半端じゃなかったんですよ。



(性格はいいのですけどね?)




国がやっているところで働きになった方で、

頭は半端なく賢い方でした。



が!



しかし!





天然なのです・・・・


今日は面白いものもらったんでー!

と言って、あたしに

紙袋を見せてくれました。

(なんだろう?)



あたしは紙袋開けてみました。


「わおぉ!」


中からは、黄色と、赤の、女性もののパンティ

(くれるんかな?)


とおもってたら、


「これいいじゃろ?〜」


まぁもちろん趣味ではないことは、言えず


「いいじゃんいいじゃん?これうちに?(あたしに?)」


といったら、


「いやいや!俺がもらったんだよ〜」

(ん?なんでもらうん?あ!そうか?ほかの店の女の子にあげるんだな?)

「ありゃそうなの?あたしにじゃないんだ〜がっかり〜」

(まぁほんとうはいらないけど。。。)


「これわしの!」

(うはっ!わしのってことは?もしかして、履くのか????)

「え?」

と聞いた。だって真実興味あるじゃん





真面目な人ほど、変り者も多いと聞いてるからさ、


「不思議じゃろ?これはわしが履くんじゃ」


(ひぇ出たこれ・・・へんたいはっけーーーん)


あたしは、人を、たきつけるのが大好き



すかさず、



心にもないことを発信!!!(エバンゲリオンか・・・・)


「わ〜そうなのまたなんで?」


と会話を続ける、

「わしのぉ?男物のパンツは、大きすぎてはけんのよ。 」




との切り替えし、

(なんだ。。そういうことなのか・・・変態発見したと思ってたのに・・・なんか普通・・・)


確かにその方は、イエスキリストのように細い方でおられます。

顔もよく似ています。。。。

ひげも。。w


(アーメン。。。)


暇だったので、お客さんも3人だけ、そこで何か、面白いことがみたい。


と思ったあたしは、

「でもその赤と、黄色のパンティはとてもかわいいね?」


「なんか履いた姿見てみたいよね〜?」


と、調子超えて言ってみた。


まぁ人前ではそこまではないだろうと、盛り上がればいいと、会話のネタで言ったんだが、


そこは元国勤務の方

真面目なんだね性格が・・・w






「そうか?そんなに見たいか?」

「よしトイレ行く!」


(まじかああああああああ)


お客様2人とあたしは、そのあと恐怖で固まった。




「おっしゃ!これでいいか?」


出てきたら、ズボンを片手に、


パンティ丸出し、しかも!!!






後ろはハンケツ!!!


前というと・・・・








里芋があああああああああああああああ,見えとる!!!!







目をまっまるにしてびっくりするやら、


飲みかけのビール吹きこぼすやら、


あたしはタバコでむせるやら・・・・


お客さんとあたしたちは、笑いすぎて、もう地獄の苦しさを味わいました。




当の本人は、ルンルンで、似合うじゃろ?これが涼しくていいんじゃ

と平然と言ってました。

(今度履くときは里芋はかくしてねb)



まぁ男と女物の下着を区別することも、ないよね?

本来好きなものをはけばいいし、


区別する方が偏見かもって思えるくらい、

自分の体にフイットする下着が一番いいと思わせてくれた、事件でした。



体を張ってそのことを教えてくれたA氏に感謝
ということで、今日のおかずにどうですか?↓


福井県奥越産里芋の煮っころがし

価格:648円
(2017/8/4 10:18時点)
感想(2件)






芋煮会 セット 2〜3人前 里芋 山形 山形牛入り 山形名物 秋の風物詩 レシピ 旬 栄養 カロリー 山形 芋煮会 ねっとり ヤマザワ イオン 仙台 おーばん ヨークベニマル

価格:5,800円
(2017/8/4 10:20時点)
感想(0件)











タグ:事件 日記 里芋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6557977

この記事へのトラックバック
プロフィール
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)さんの画像
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)
こんにちわー小さなスナックのママしてますよろしくです。
プロフィール
最新記事
ファン募集♪購読者さん募集中♪
読者さんに、なってくれるありがたいですw今後の励みになります♪ よろしくお願いします。
日記・雑談ランキング 人気ランキングに参加中です〜今後の励みになりますのでぽちっと押して、くれれば幸いです
人気ブログランキング 「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic href="https://m.hapitas.jp/register?i=20959113&route=blog_ba" target="_blank"> カンファレンスバナー

ウェーブスライダー◆ダイエットに!エクササイズに!ウエストシェイプ。【はぴねすくらぶテレビショッピング】

価格:10,800円
(2017/7/30 11:31時点)
感想(206件)

【TV話題!】いまこそ、逆転の【-10kg!】←感想8万!みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム!

価格:4,104円
(2017/7/30 11:26時点)
感想(89405件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。