アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

美人ママの気ままランキング
株主総会
第一位 : Jオイルミルズ
スタッフさんがにこにこして、ずっしりとたくさん入ったお土産を渡してくれるの素敵揺れるハート

第二位 : HABA
ファン株主が多くて、総会の質問も建設的。株主も素敵なの揺れるハート

第三位 : 東芝
ともかく大人数で、お祭り気分揺れるハート

広告

posted by fanblog

2014年07月19日

貧乏飯(タダ飯)ばかり食べてるわけじゃないのよ!

株主優待やっててる人は、朝はコモや大庄でもらったパン食って、


昼は、牛丼かハンバーガー、


夜は、優待パスタかラーメンをおかずに、優待米を食ってるとか、思ってない?


ちょっとぉ、現代人は80歳くらいまで生きていかなくちゃいけないんだからね。


食生活を全部、優待で賄おうなんて思っちゃ駄目よ。


そういう人体実験は桐谷さんがやってくれてるわよ。


そんな我が家の普段の夜ごはんはヨシケイなのよ。


image1.jpeg



三人家族なら、このメニューで一人、400円〜500円くらい。


毎日、食材が届いて、メニュー見ながら作るだけ。


大体30分で作れるわよ。


利点は、


・買い物、献立つくりの労力が大幅に軽減


・栄養が偏らない


・食材を余しにくい



ヨシケイを頼んで初めて分かったことだけど、料理作りで大変なのは、作る作業以上に、メニューを考えること。


値段、栄養、好き嫌い、いろんなことを考えて献立を作るのって、一日に総会を6件ハシゴするよりも大変よ。


あとは作るだけっていうのは、本当に気が楽。


子育て期やフルタイムママさんには、強くオススメするわよ。


家族によっては、値段的なことと、手抜きをしているように見えるところが、気に食わないかもね。


でもね、人生長いのよ。


その長い人生、大きく凹まずに、へこたれずに生き抜いていかなきゃならないの。


少しくらい楽をしてもいいじゃない。


こういうサービスを使って、心にできた余裕で、身近な人には愛嬌でお返しすればいいのよ。


値段的にも、買い物下手な主フなら、コッチのほうがよほどいいんじゃないかしらね。


要らないものを買ってくることもなくなるしね。


あと、料理が苦手で手抜きになっている人にも、使ってほしいわね。


ここまで準備してくれていると、毎日のお料理も楽しくなるわよウフフ揺れるハート


昨日の御飯はこんな感じよ。


140718_193301.jpg



カリッカリに焼き揚げた魚に、すりおろし大根のソース。うまかったわよウフフ揺れるハート














posted by kantantan♪ at 00:00| ヨシケイ
プロフィール
kantantan♪さんの画像
kantantan♪
プロフィール
美人ママの保有銘柄はこちら
2014年7月現在
投資信託
手取り年利14%以上
検索

야! 이 돼지야! - 시연
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。