アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いろいろねこ


47歳の歌姫

ここで彼女の、天使みたいな歌声を聴けます。笑顔

昨日、テレビでやっていました。

埋め込みが出来なくて残念落ち込み


     
ユーチューブ動画

ダスキンと戦う猫

忙しい毎日です

春はもうすぐです。猫

特訓する猫

<
/embed>

お掃除ルンバでくつろぐ黒猫

黒ねこの反撃

裁判員制度と白バイ事件

昨日NHKで、来年5月から始まる裁判員制度をやっていた。

司法に一般市民の意見が反映されるのはいいんですが、

この制度が危なっかしいばかりでなく、かなり問題が山積されている事が

浮き彫りになった。


皆さんは高知で起こった、白バイとスクールバスの事故をご存じですか。

この事故で、白バイの警察官が亡くなったのだけれど、

スクールバスを運転していた片岡さんは

事故の証拠をねつ造され、

最高裁までも彼の訴えを却下。

今年10月、判決が確定されて収監されてしまいました。


12月1日のテレビでご覧になった方もいらっしゃると

思います。

こんな場合、裁判員制度で裁判員に選ばれた人に、

警察のねつ造、でっち上げが見破れますか。


わたしはたぶんダメだと思う。

警察は正しい捜査をする事が大前提だと思っていたから。

でもこんなでデタラメがまかり通り、

司法までが腐りきっている。

たった今、この国で起こっている事です。

いつ自分が、あるいは家族が冤罪の標的にされるか

全く他人ごとではないのです。

事件を知らない方、

またテレビ放送をごらんいならなかった方は、

ぜひごらんください。


その1
http://jp.youtube.com/watch?v=ZWNwmJSRbqw

その2
http://jp.youtube.com/watch?v=pYrUD6jtE6Q

その3
http://jp.youtube.com/watch?v=yzi7q-dF978

その4
http://jp.youtube.com/watch?v=xDBUYzZf_OI

その5
http://jp.youtube.com/watch?v=IZGKeXZoF6Q












ねこ丼

ザルねこの日常




うちのザルねこです。ぴったり納まっています。笑顔

一歳の頃、去勢手術をしましたが、
同居する、めす猫のマムちゃんへの思いは、
つのるばかり。猫ラブ

思い余って、つい暴走。
マムちゃんは、悲鳴あげて叫ぶのです。
「なにするのよ!!
あんたなんて大っきらい!!」怒

朝の4時に表に放り出されてしまうのです。
だから、夜が明けるまで、
ここで待ちます。 ZZZ

    >>次へ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
おすすめ
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
プロフィール

キジ子
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日もキジ子は稼ぎますよ。 目標月収 100万円!! http://illustmaker.abi-station.com/ 似顔絵イラストメーカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。