アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

甲子園に行ってきた

お盆休みも開けて、ようやく元の生活に戻って、ブログも久しぶりに更新。携帯からですが・・・この間、3ヶ所旅してきました。と言っても2ヶ所は実家だけど・・・今年の夏は天候の急変により、突然の豪雨で被害にあった所が多かったですが、移動の道中にも、悲惨な現場があり、1日ずれていたら自身が遭遇してたかもしれなく、改めて自然の猛威に驚かされました。そんななか、唯一の遊びで、甲子園に行ってきました。残念ながら我が母校は負けてしまいましたが、何十年ぶりの甲子園はやっぱりよかった。圧倒的な存在感と新しく出来ていた銀傘に響く観衆の声援やブラスバンドの音は甲子園ならではでした。さすが高校野球の聖地、母校が出場しなくても観戦に行きたいと感じた。もう少し近かったらなぁ(∋_∈)
帰りの東名高速が通行止めで中央道で帰ってきたけど、大した渋滞もなく順調だったのはついていた(^o^)/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。