アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

癒されるわ〜

その後、またまたお嬢1号がカゼでダウン・・・落ち込み

火曜日から復活したものの、すごい鼻声・・・汗

虚弱体質かぁ〜〜〜〜〜っ怒

ママもちょいとお疲れモードです・・・金欠でね・・・〓

2号は・・・もちろんすこぶる元気よ〜力こぶ


・・・いろいろ書くネタはあるのだけれど・・・そんなパワーも出ず汗

こんな時は、私のLOVEドキドキ小なJohn-Hoonの歌声で癒されるとしようラブキラキラ

まったりするので、良かったら聴いてみて〜音符

【Thanks to jhmamin】



いいっしょ〜笑い拍手


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。