アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バトンありがとう〜

キラキラ久しぶりの更新で〜すウインク

金魚ちゃん熱帯魚が三匹我が家にやって来ました笑い…写真をUPしようかと思ったのですが、
キレイに撮れなかったので、また次回にでも…ドキドキ小


…で、よろしくさん・fukupoohさんバトンありがとう〜走る




クジラあなたの性格ははてな
       …とっても優しい(自分で言うか汗)…でもマジで優しいのよね〜汗
        人の痛みのわかる人間になりたい…でも自分の痛みには弱い落ち込み
        そして優柔不断怒

クジラ濃い顔・薄い顔はてな
       …濃くもなく薄くもなくだと思うケド…どうなんだろ汗
        
クジラ背はいくつはてな
       …156cmですが、160cmは欲しかったな悲しい

クジラあなたの身体で嫌いな所ははてな  
       …手が嫌い〜怒 指が細く綺麗な手が欲しい…
       
クジラあだ名ははてな
       …〇〇〇ちゃん(名前だよ)

クジラ異性の髪型で好きなのははてな
       …スキンヘッドからロン毛まで似合っていれば何でもOKOK

クジラ背は何センチ〜何センチが好きはてな
       …170cm以上あれば嬉しいけれど…
        (元旦那が184cmだったのですが、考えると結婚前の彼も182cmだったので、
        隣に並んだ時の身長の感覚が180越えがしっくりくるかも汗

クジラ趣味ははてな
       …John-Hoon(歌を聴いたりドラマを見出したら止まりまへ〜んラブ
        お菓子作ったりするのも好きよOK

クジラ寂しいと思うことははてな
       …三人での外食…かな悲しい…今まで4人だったからね〜

クジラあなたが今一番したいことははてな 
       …自由を満喫した〜い笑い(今まで縛られていたからね〜怒り

クジラあなたが今一番気になることははてな 
       …地元への帰り時(…お嬢達のこともあるし、いつの時期にするかが悩み)

クジラ今年一番したいことははてな
       …旅行に行きた〜い(来年近所のお友達4人と各子ども達で韓国旅行を企んでる)笑い

クジラ喧嘩したら自分から謝れるはてな
       …もちろん謝るよ笑顔
        (今まで自分が悪くなくても謝ってくるしかなかったのよね〜悲しい
        自分が悪かった時は当然謝るよ〜OK

クジラ男女間の友情はあり・なしはてな
       …ありだねキラキラ(でも実際はなかなか難しいものです…)

クジラ理想ははてな
       …大きな心と思いやり、そして生活力びっくり(この三点は重要です)

クジラ理想の人と出会ってますかはてな
       …残念ながら汗

クジラ恋愛と結婚は別はてな
       …別です…愛があればドキドキ小 …って訳には行かないからね〜


次にバトンまわすのですよね〜走る
 カントクさん
 トーちゃんさん
良かったらバトン受け取ってね〜キラキラ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。