アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パパと…

とっても暑い日太陽が続いていますね〜汗
お嬢達は毎日汗だく汗になって学校から帰ってきますよ〜家走る
クーラーのない学校…さぞかし暑かろう…〓

一週間ほど前になるのですが、学校でしんどくなったお嬢1号は保健室でお世話になりZZZ
次の日は微熱で学校学校をお休みしました…汗

丁度その日の夕方パパから「お嬢たちは元気かはてな」と電話携帯2があり
1号が調子悪いことを話したところ、
「力をつける為に焼き肉食べに行かへんかはてな」とのお誘い…汗

…う〜ん…学校休んでるし〜
…微熱あるし〜

…でも結局行っちゃったんですけど〜〜落ち込み
ってな訳で汗 離婚以来、初の四人での晩御飯料理となりました。

美味しい焼き肉屋さんに行ったので、お会計2万越え…困った
パパ…ご馳走さまでした拍手












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。