アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々の更新です(^ο^)/

鬼ほどの各種手続もほぼ完了し…(いや…まだまだ残ってるかな…汗
日々の暮らしもちょっと落ち着いてきましたが笑顔
それでも、仕事、学校の行事・学級委員、子ども会の用事、等々落ち込み
何かと忙しい毎日を送っています。
お嬢たちも特に変わった様子もなく元気にしていますしまる
何よりも電球この開放感キラキラ
今までの束縛や監視されていた生活が一変しましたよ拍手
金銭的にはかなり崖っぷちですが…困った
それでも、友達とランチに行ったりごはん、晩御飯を一緒に食べたり乾杯
今までなかなか会えなかった友達に会ったりバニー
本当に楽しく暮らしていま〜す音符

パパからはほとんど毎日メールや電話がかかってきますが…汗
本当にささいなこと…
例えば…「困ったことはないか?」とか「お嬢たちは元気か?」とか
びっくりしたのがね、「もうすぐ大雨が降るらしいよ」落ち込みって汗


先日お嬢達はパパの家に二泊三日のお泊りに行きました。
離婚後まだ間もないのですが、調停で決まった月一の面談の日だったのです汗
お嬢達を送って行ったあと自動車ダッシュとてつもなく不安で、もしかして
パパの所のほうが楽しくって、もう帰って来ないんじゃないだろうか困った
…なんて思ったりなんかして…悲しい
でも、実況中継かぁぁぁ〜〜汗って程
ちょっちゅうパパから電話あり〜のびっくりお嬢から電話あり〜のびっくり
なので、不安に襲われたのはほんのつかの間でした…汗

帰って来るなりお嬢一号はトイレへダッシュ走る
「ふぅ汗やっぱ家のトイレは落ち着くわぁキラキラ」だってさうんち

その日の夕食は私、かなりはりきりましたよウインク
名づけてやっぱママのご飯最高でしょ】作戦ラブ
…だってさ汗パパの家では、じいじもばあばも居てるし、おまけに大きなテントを
家の中に張ってもらい〜の、ランプまでぶら下げ〜の、その中で寝〜の汗
夜更かしし〜の怒花火し〜のキラキラ
基地とか作るの大好きな子ども心をくすぐるイベントが盛り沢山でさ汗
かなり楽しかったみたいで、ジェラシー感じちゃいました悲しい

まあ、でもね…お嬢達が楽しかったらそれでいいのだけどね笑顔OK







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。