アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やれやれ〜

今年のバレンタインも皆さん大切な人にチョコを渡したりドキドキ大もらったりドキドキ大したことと思いますラブ
我が家のお嬢達もチョコを渡すのに大忙しでしたよ〜走るダッシュ

特にお嬢1号は小1から5年間一途に思い続けている男の子男の子がいてねドキドキ小
もちろん今年も気合いが入っていましたよ〜力こぶ
この子男の子がまた可愛らしい子でね〜OK ホントいい子で、かなうつも大好きなのよね〜ラブ

2号も幼稚園の年長さんからずっと好きな子男の子がいてて、今年も手作りチョコを渡していましたが
実は別に本命がいるとか汗
「ずっと好きだったのにどうしたの?」・・・って聞くと
「だって〜飽きたんだもん・・・」だって・・・困った
全く・・・おませさんなんだから〜宇宙人
でも一昨日も一緒に仲良く遊んでたや〜ん落ち込み 
その子男の子ね、遊びに来る時に2号にお花を持ってくるんだよ〜ハイビスカス
可愛いでしょラブ


本命チョコに義理チョコだけでも大変なのに・・・最近は友チョコまで・・・汗
いったいどれだけ作ると言うのだろう・・・落ち込み

とにかく、今年も無事終了〜笑顔キラキラ 良かった良かった・・・力こぶ


バレンタインチョコ作り(-^口^-)

先週の土曜日から火曜日まで母がお泊りに来ていたので、今日は久しぶりの更新です〜笑顔

今日は仕事がお休みだったので、お嬢達のバレンタインチョコ作りに協力することに・・・ドキドキ小
お嬢達とお休みが重なった時は、唯一ゆっくり朝寝ができるのでウインクホント嬉しくって拍手ついつい
かなりのお寝坊さんになってしまいます・・・落ち込み
・・・ですが、今日はチョコ作りの日キラキラ・・・と、お嬢達張り切っていたので力こぶ 
とっとと起こされてしまいましたよ・・・汗 残念・・・怒

朝はお嬢達にご飯を作ってもらいましたよ〜ん笑い


まだまだ火は怖いので、ママがいる時だけしか使わせないのですが、
先日仕事から帰って来たら、お嬢2号がおにぎりを作ってくれていてキラキラ
まあ・・・それは度々してくれていることなのですが・・・何と、卵焼きまで作ってて・・・困った
母はビックリでしたよ〜汗 留守中に火を使っただなんて〜〜っ宇宙人
しかも、お嬢1号はまだ帰って来ておらず・・・なので、2号1人で・・・汗
怖い怖い〜困った やけども怖いし、火事も怖い・・・汗
ママが喜ぶだろうとしてくれたことだけど、厳重注意です・・・悲しい

・・・で、美味しく朝ごはんを食べてからチョコ作りをしましたドキドキ大
1号は、今年は1人でするから、手助けはしないでびっくり ってことだったのですが、
「生クリームを沸騰直前まであたためる」っという最初の段階ですでにえらい事に〜〜〓
火がキツすぎて面白いぐらいに四方八方に生クリームが飛び散って・・・困った
コンロから汗床から汗カーテンから汗いたるところにキレ〜イに飛んどりました〜〜ウインク

それぞれ思い思いのチョコを作り、今年も無事にチョコ完成〜笑い拍手
あとはラッピングのみです力こぶ
やれやれ・・・ダッシュ

うそ〜〜〜っ

いや〜〜〜〜っ汗 記事が消えたぁぁぁ〜〜〜っ困った

綺麗さっぱり消えちゃった〜〜〜っ〓

大ショック・・・

養育費がとまった・・・汗 どうしよう・・・落ち込み 我が家の一大事〜〜困ったって言う内容だったのですが・・・

もうだめ・・・打ち直す気力も出ないです・・・力尽きました・・・ダメ

禁煙・・・

何を隠そう落ち込み・・・かなうつは喫煙者でした・・・タバコ
やめなきゃ・・・と思えば思う程・・・それはとてつもなく苦しい道で・・・汗
何度も決意をしたにも関わらず、半ばあきらめていました悲しい

それが、この度・・・見事キラキラ禁煙成功〜〜まる拍手拍手拍手

・・・って言ってもまだ一ヶ月もたってないのですがね〜ウインク(1月4日開始)


かなうつのタバコデビューはめちゃ遅くってね、18か19歳の時だったかな汗
友達と沖縄旅行中だったな〜びっくり すっごい台風で外にも出られないし怒
やることないから、煙草の味比べをしよう電球と言うことで、何種類か買い揃え
吸ってみたのが始まりでした・・・汗 何とも・・・しょうもないきっかけ・・・困った

いっつもお茶したりご飯食べたりするお友達も一人を除いて見事に喫煙者だったこともあり汗
みんなで集まった時の灰皿はそりゃもう・・・すごいものでした・・・困った

かなうつと時を同じくして離婚した友達がね、これから一人で子どもを育てていかなくっちゃいけないし、
子ども達の為にも、死ぬわけにはいかん力こぶ・・・ってことで、きっぱりすっぱり止めたことに
とても感動したし、偉いっキラキラっと思ったの
・・・とは言っても、それでもやめられず・・・後ひと箱だけ・・・今日だけ・・・汗
っとズルズル吸い続けていたところ・・・
もう一人の友達が、これまた禁煙に成功・・・力こぶ
すご〜く焦りましたよ〜汗 
・・・で忘年会の時にみんなに約束したのですびっくり かなうつも今年いっぱいでやめると・・・落ち込み

すでに何年か前に禁煙成功した友達が言うには、未だにまだ吸いたい・・・と汗
でもやめる時の辛さに耐えたから、もう二度と吸わない力こぶ・・・と

そして、噂どおり、太る困った困った困った・・・口寂しいから食べに走ってしまうんですね汗
かなうつもすでに3Kg増・・・〓 ・・・どうしよう・・・ブタ

でもね、意志の弱い自分には絶対にムリだ・・・と思ってたことを、今のところ
継続していることに、ビックリだし汗
頑張った〜力こぶ・・・と満足していますよ〜笑い

成功したのは、まわりとのタイミングもあったと思うけれど、結局はどれだけやめたいと
思っているか・・・ですね笑顔
まだまだ苦しい日々は続きますが、お嬢達の為にも頑張ろうと思いますよ〜力こぶ


本格的なホテルのチーズケーキ!『マリアージュ』

昔はスイーツアイスもフルーツいちごも大好きだったのに・・・
そう言えば最近はめっきり食べなくなったわ〜汗 
でも、たまに無性に甘いものが食べたくなったりするけどね〜笑い

あこがれのファサファサまつ毛

最近まつ毛が短く・・・そして、少なくなったような・・・困った
悲しいかな悲しい年と共に髪の毛が薄くなるように、まつ毛も薄く少なくなっちゃうんですよね・・・汗

キッザニア甲子園に行って来ました〜

今日は3ヶ月ほど前から予約していた、キッザニア甲子園にパパとお嬢達と4人で行って来ました自動車ダッシュ

キッザニアとは・・・電球
子ども達の、子ども達による、子ども達の為の国です笑い
子ども達が好きな仕事にチャレンジし、楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができる施設です。力こぶ
実物そっくりのお仕事をすることにより、キッゾ(専用通貨)を手に入れることができます。銀行もあってね、キャッシュカードやATMまであるんですよ〜困った



キッザニアの空港飛行機・・・ここからは子どもの国・・・らしい笑いキラキラ



う〜ん・・・汗 何か中途半端なキャラ・・・ウインク



これはお嬢達お気に入りだったピザショップまる作ったピザはもらえるんだよ〜料理




与えられた時間は六時間・・・さあ・・・どれだけまわれるかな〜力こぶ
・・・とドキドキしていたのですが、各パビリオンに入るには結構待ち時間があったりして汗
結局、お嬢1号2号それぞれ六個のお仕事をするのがやっとでした〜落ち込み

二人がしたお仕事・・・力こぶ
 ファッションブティック服・・・劇場でのファッションショーに出演(DVDもらえるよ〜)
 出版社メモ・・・マンガの一部を原稿に書き足して製本(製本した雑誌がもらえるよ〜)
 ポストレコーディングスタジオ音量・・・声優のお仕事で、アニメの吹き替えを英語でするの
                     (DVDもらえるよ〜)
 ラジオ局(FM802)音符・・・DJ(CDがもらえるよ〜)
 ピザショップ料理・・・生地をのばしてトッピングしピザを作る(その場で焼いてくれるよ〜)
 フォトスタジオカメラ・・・本物の一眼レフカメラを使いキッザニア内を撮影(取った写真をもらえるよ〜)
 ビューティーサロン花・・・1号がネイルアーティスト 2号がお客さん

やっぱり土日は人が多くって・・・汗 平日の二部(16:00〜21:00)がお勧めかも・・・電球


キッザニアがOPENする前からずっと言ってたもので・・・落ち込み
その間、離婚や何やあったからね〜困った
とりあえず、やっと連れて行くことが出来てホッとしました笑顔

・・・そうそう・・・おもしろかったのがね・・・汗
2号なんですけれど・・・救急車で運ばれるけが人にスカウトされまして汗
それもお仕事なのか・・・しっかりキッゾをいただいてましたよ〜OK




金賞に輝いた辛子明太子ってどんなの〜♪

モニプラさんに初参加〜笑い拍手

久々にお仕事へ

ずっと欠勤してたので今日はさすがに・・・出勤しましたよ〜困った
お嬢1号を見送り、「さあびっくりママも行ってくるからね〜」と2号に告げると
2号はすでに涙目・・・うるうる悲しい汗
それでも「いってらっしゃい」と見送られ、後ろ髪をひかれつつ出勤自動車ダッシュ
勤務中は携帯に出られないのだけど、途中で一回電話してみたら
私の声を聞いて、もっと寂しくなったのか・・・泣きじゃくってました〜落ち込み

あ〜汗 どうしてるか気になって電話したのに・・・逆にもっと気になったや〜ん困った
・・・結局7時間ちょい、一人でお留守番でしたが・・・
よっぽどお暇だったのか・・・汗言いつけどおりちゃんと宿題も終わらせてました笑い
雨降るんちゃうやろか〜ウインク

さてさてそんな訳で、今週はお嬢達の体調がガタガタの日が続きましたが怒
・・・お陰様で元気になりましたよ〜力こぶ 
心配していただきありがとうございましたっ笑い拍手



最近集め始めたアロマオイルのいい香りに包まれながら・・・キラキラ
今日は早めに眠りま〜すZZZ



そうそう・・・明日はもともと取っていたお休みなのですが
パパとお嬢達とキッザニア甲子園に行ってきま〜す笑顔

し・・・仕事が〜〜っ

その後インフルのお嬢2号はびっくりする程の回復力で・・・落ち込み
もう・・・学校行けば〜〜困ったはてなびっくりはてな ・・・ってな感じです汗
・・・が・・・しかし・・・そうも行かず
タミフルを処方されていることもあり、かなうつは仕事にも行けず・・・落ち込み
日曜日に休みを取っていたので、日・月・火・水・木・・・とかれこれ5連休・・・困った
仕事を初めて初の5連休汗
だ・・・大丈夫か・・・女の園なのに・・・〓 怖すぎるや〜ん・・汗

明日こそ学校に行ってもらわなければ力こぶ・・・と思い、病院へダッシュ
・・・が・・・しかし・・・まだ咳が残ってるので、明日はまだ登校してはいけないとのこと・・・悲しい
母は・・・どうするべきか・・・落ち込み
2号を残して出勤するべきか・・・ダッシュ
お休みするべきか・・・すいません
・・・土曜日にお休みを取っているので、明日休むと・・・7連休・・・困った
今回の欠勤で確実に有給は無くなった・・・むしろ足りないだろう・・・汗
こんな時はやっぱ旦那が居ればな〜・・・とか
実家が近くならな〜・・・とか
・・・思ってしまいますね〜汗
お給料にもひびくわ〜〜〜困った・・・それが一番怖い・・・〓

それにしても私・・・強すぎるし〜力こぶ
もともとどっちかと言うと、か弱い・・・はてなタイプだったのにね〜汗
いつの間にかめっさ強くなっちまってさ・・・力こぶ
インフルにかかってもご飯作るし〜ダッシュ
熱が39℃あってもお風呂入るし〜ウインク
・・・なので、今回も全く無傷です〜力こぶ力こぶ力こぶ

母は強し力こぶ

心配して下さった皆さん・・・ありがとうございま〜す笑い
かなうつは、John-Hoonの新曲をたっぷり聴いてるのもあって、すこぶる元気ですよ〜笑い



【Thanks to lovehoonloveさん】
入隊中でプロモーションも何もできなかったのに、オリコンデイリーで5位までいったことは、嬉しい限りです〜ドキドキ小




【Thanks to naoitu1さん】
かなうつはカップリング曲のこの歌の方が好き〜ラブドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


へへっラブ



<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。