アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月04日

【7/26のサブコミュ サブコミュは実家】22:15開演 1時間で終了

実家いちゃ駄目?こちとら実家に24年間いるんだよ。
歯医者行かないと駄目?痛いことされるなら、行きたくない。
親知らずがちょっと痛い。怖いし、抜きたくないから歯医者行きたくない。
昔、親知らずの写真を見た時は普通に生えてた。
なんで働かないの?私だって働きたいよ!12万でお前ら働く?
バイトの方が給料いいと思うわ。
私が偉そうに語るのは身分不相応だな、すまん。
面接って、会社が私を見るのもあるけど、私が会社を見る機会でもあるよね?
プラス2千円で私が動くと思うのか。私の巨乳は微動だにしないわ。
でも、13万なら考えた。

大分前に親から3千円こじった。
私の宝のビタミンXのイベントDVDを売ったから金になった。
だから今、金はちょっぴりある。
漫画とエロゲと私の愛するビタミンXのイベントDVDを売ってもうた。
エロゲとビタミンXは絶対取り戻す。絶対迎えに行くんだ。
田舎のブックオフに売ったから、私が絶対取り戻す。
私からエロゲーを取ったら、性欲のはけぐちをどうすればいいんだ。
東京に行こうかな。お前らの家の近くに行っていい?
東京に行けば何とかなる気がする。
東京に行ったら、お前らと会ってみたい。オフ会をしたい。
朝10時にスカイツリー前に集合させてトークショーしたい。
それで、最後にお金もらいたい。

合コンってどんな準備してけばいいの?
三十過ぎの不動産会社のゴミと合コン...あ、ゴミって言っちゃったww
ご飯奢って貰えば、どうでもいいんだけど。割り勘なの?嫌だな。
酒は飲めない。カクテルもチュウハイも飲めない。飲むとブツブツが出来る。
私は、飯で元を取る。しゃぶしゃぶに行くらしい、肉を食べまくる。
録音してきたい。全部録音して、動画に上げたい。ICレコードは持っている。
合コン初めてです。
しゃぶしゃぶ食べるために、新しいおべべ買ったべ。
私は2次会には行かない派。
お父さんの迎えがあるから、門限夜10時まで帰らないといけない。
お父さんがブッブで迎えに来るから。
中学の頃は、一番酷くて、外出が禁止だった。
中学の頃、ジャスコしか遊ぶとこがなかったけど、バス禁止だったからジャスコいけなかった。
ジャスコ行けないから、私は友達付き合い悪かった。

だからと言って、高校で爆発することなく地味に過ごした。
私は一度も非行に走ったこと無い。
髪を染めたのは、社会人になってから1度だけ。今は黒髪。
マニキュアを1度付けたけど、1日で落とした。
悪いことしたのは、中学校の頃、ガラスを割ったこと。鬼ごっこしてて割った。
非行に走るのは、青春だなとは思ってる。
小学校時代、学校帰りに友達3人と牛のうんこを見るのが日課だった。すげー、臭かった。
友達はいるよ。正しくはいた。学生時代はいたんだよ。
今は「すぐに遊べる友達」はいない。
皆結婚して、子供生んじゃうしさ。

初恋の人の名前が市民回覧板の結婚欄にあって、悲しい気持ちになった。
私が付き合いたい人は、かっこよくて、私より年下。
金はどうでもいい、私が働くから、今働いてないけど。
年下好きだけど、年下とあわなそう。
私は高校以来、人を好きになったことが無い。
それ以降は2次元。橘真琴、美風藍、藤堂平助、沖田総悟越前リョーマ、いっぱいいるわ。
3次元も、錦織圭、羽生結弦とか好きだけど。
一番好きなのはお前らだけど。 

臭いと思ったら食べ残しがあった。
皆、私のことどれ位好き?
私と付き合えるんだったら、毎日夜ご飯食べれなくてもいい?
夜ご飯の代わりに私を食べていいから。ふひいいいいいいいい。
(リスナー:きめえ)
マジレスいらないから。泣けるわ。私ってそんな駄目なのかな?私って、彼女では無く、何が近い?
(リスナー:動物園)
意味分からん。ペット位がいいな。

私って最近よくゲオ行くんだけど。まあいつも行ってるけど。
「アイ,ロボット」、めっちゃ、キャラ萌えした。
私は難しくない話が好き。頭使わないようなの。
私はロボット系が好き。人じゃないのに、恋愛感情が向くのが好き。
ゾンビと恋愛するのも好き。
私はコミュニケーションには自信ある。お前らと対等にしゃべれてるし。
(リスナー:就職訓練校を思い出せ)
あればボッチだったからwww私はおばさんと仲良くなれないだけだから。
手がすべるわ。(30分延長)「A.I.」もよかった。アンドロイド系好き。
ベイマックスを見て泣いちゃった。ありきたりな王道に泣いてしまった。
思い出のマーニーも泣いてしまった。
面白い、面白くない関係無しに王道は泣いてします。
分かりやすい物語は効いてしまう。バカだから。
グリーンマイルは全然面白くない。ミューツーの逆襲も泣いた。
今日、すごい借りてきた。アンドロイド系を借りてきた。
フリーのアニメ1期の最終回でも泣いた。
うたプリのシネマライブでも泣いた。格好良くて泣いた。

もうそろそろ11時か。おとんに、襖ドンされる。私の錠前の鍵壊される。

私にお勧めに映画ない?恋愛系で。
マッドマックスの映画って、初見が見ても大丈夫?問題無いなら、明日見にいこうかな。
いいなと思った映画は、レオン、アイ,ロボット。レオンの別れのシーンで涙が枯れるほど泣いた。
アメリが好きな女の地雷臭は異常。バカが多い、勉強じゃない方のバカね。面倒くさい女が多いイメージ。
シックスセンスも好き。子役が好き。
(親からの介入)
うるさいって言われた。

子役が活躍するやつで面白い映画教えて。
ジブリは、ラピュタと千と千尋が好き。

(どん!)ごめんなさい。
これ以上やると、お父さんが自前の芝刈り機を持って私の回線を切りにくるって。ホラー映画より怖い。
早く仕事見つけないとヤバイ。ニートになってから肩身狭い。金もヤバイけど、親との関係もヤバイ。
結婚しかないかな。
明日仕事じゃないの?ゴミクズの皆さん?早く働けよ。女生主にコメント打ってないで。
親泣くぞ、お前の家のおとうちゃん襖壊すぞ。
何個鍵壊れてると思ってるんだよ、鍵3つ壊れてるからな、ふざけんな。

ハロワはいい求人があんまり無い。求人ジャーナルで探した方がいいかな?
実家出ようとは思ってる。仕事して、金が溜まったらね。
デスノートのドラマはギャグとしてみれば面白い。
youtubeに落ちてないかな?

宮城は2万でいい部屋があるから。1LDKのあるよ。
私は何ならできるのかな?
何もしなくていい仕事ないかな?
楽な仕事したい。楽しい仕事がしたいって思ってたけど、楽しい仕事って無いじゃん。
最初は楽しい仕事しても作業になる。
Gメンも最初は楽しかった。長くするとどの仕事も同じ。
こうやってただしゃべってるだけで、お前らが自給千円払ってくれる仕事ないかな?
チャトレって1対1でしょ?嫌だよ気持ち悪い。
(リスナー:この人の何が面白いの?)
IDコピーしときます。
お前、明日になったら、コメント打てなくなってるからな。覚えとけ。

お父さん、厳しい。何でニートに厳しい時代になちゃったの?
色々面接受けて頑張ってるのにー。

ピーターパン症候群。老けるのが怖い。
何で体だけが成長するのかな?気持ちは17歳で変わってないのに。
私はこのまま、大きくなって、BBAになって、リスナーに見捨てられて。
私は何が残るの?
人は何のために生まれて、何故死ぬのだろう?
生きるとは何の目的があるのだろう?
神は私に生を与えたのはなんのためだろう?
皆さん、私の配信を聞いてどう思いますか?
私の配信を聞いて、生きる意味を考える。
私の放送を聞くことによってあなたは成長するのです。
アメーン。
(リスナー:何教かな?)
かなた教だ。
私も正座してジャンプして、飛べたって、ツイッターにアゲようかな?
私が写真集出しても買わないでしょ?
ケツにニキビできてる。
ヤベ、ケツ弄りながら、配信してるのばれた。
もう23時だから寝ます。
今日も詰まんない一日だった。
変わりばえしない一日だった。
同じ一日が過ごせるのが幸せなんだろうな。
最近の生活がヤバイ。
夕方5時に寝て朝5時に起きる。12時間寝てた。一度も起きずに。
メンタルおかしくないよ。余裕。キリスト様万歳!
クーラーが悪いのかな?クーラーは人を駄目にする。

次会うのは1週間後位かな。じゃあな。
(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4014854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。