アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月04日

【7/26の本コミュ \内定蹴ったらヤバイことなった?。・*/】21:30開演 32分終了

(開始前コメント)
わたしです!覚えてるか!きいてくださいよ!永久歯なのにグラついてます!
たすけてください!なぜだ。なぜなのだ。わたしはkpしてしまうのか・・・
どの程度だとやばいとかってある?正直わりとグラッとしてる
でもみんなも1、2本くらいなら抜けてるっしょ?
永久歯の1、2本くらい成人してたら抜けてるよね?
これもしかして私・・・あの人みたいに・・・
将来ステーキを舌の上でころがすように・・・いやだ
(開始)
いえーーーーーい、皆、私のこと覚えてる?皆愛してる!
聞いてくれよ、お前ら。奥歯が抜けそうなんだが、助けてくれ。
右側の奥歯がグラグラする。
私、かなちゃんまんになっちゃうの?うどんを噛まずに飲むことになるの?
私は、朝と夜、たまに昼間も歯を磨いてる。
歯を磨くと奥歯から、血が出たりする。怖いよ。
(クルーズが来て、19人降りた)
私は3年前、100人降ろしたからね。
本題行く前に1つだけ、来月、私、人生初の合コンに誘われました。
3対3です。相手は不動産会社の30代半ばです。めっちゃ行きたくない。
ゴミだよな。不動産会社はアリだと思うけど、30代は無い。
お前らとセックスした方がマシだわ。世の中は金じゃない。
愛があれば、私とワンチャンあるかもしれないから。

皆知らないと思うけど、私は服のセンスが悪いんだよ。だから、服を査定して欲しい。
服を5,800円出して、買った。
(リスナー:ダサすぎ)
私は顔はかわいいからね。

第2希望の会社から内定を貰いました。
最初は行こうと思ったけど、面接がクソすぎたので、蹴った。
社長の態度がクソ。面接来るって分かってるのに、スリッパが用意してなかった。
茶が出なかった。しかも、クーラーが無かった。クーラー無しが一番駄目。
月給11万8千円。お前らはそんなとこで働ける?
福利厚生はちゃんとしてる。年金、雇用保険はあった。でも、昇給無し、賞与無し。
お母さんに「もうちょっと普通の会社無いの?」って言われた。
お父さんは口きいてくれなかった。

断りの電話をしたら、「待遇面でお話がしたい」といわれた。
菓子折りを持って行った。また、スリッパがでない、お茶は出ない。
「2千円上げます。12万円で」って言われた。
他の会社で内定が出てることにして、出ていこうとした。
社長「うちの会社、本当は経理の人が欲しかったんだよね」募集には、経理のけの字も無かった。
社長「就職訓練校行ったんだ、簿記どの位できるの?勘定科目位?」
私 「就職訓練校を途中で辞めて就職したので、勘定科目程度ですね」
社長「就職訓練校行ったのに、勘定科目しか覚えてないの」
はあああああああああああああと思って!
てめーの鼻の下のほくろをシャーペンで突き破るぞ。
いやおかしくないですか?その態度だから他に来ないんだよ。
おとなしくしとけばいい気になりやがって。
こちとら就職訓練校で頑張ったのにそうゆう態度取ります?
御社様に就職するわけでないのに、そうゆうこと言います?

第1希望の会社に行った。
お茶は出なかったけど、スリッパは出た。クーラーは付いてた。
25人応募してるので、無理かも。

探偵も面接行ってきた。
落ちました。
何でなの?受かると思ったのに。
27時間テレビより、感動的な泣ける人生を送ってるのに。
壮大な人生を送ってる私は、探偵が向いてると思うのに。
気づかれずに追尾する自信はある。
お前らが夜道を歩いていたら、一切ばれずについていく自信がある。
それで家に入る時に、みーつけたってやりたい。
それでお前らは「見つかっちゃった」って言うんだよ。

クーラー無い会社はありえない、これだから中小は。
面接で特技ピアノ、弾ける曲は、FFのザナルカンドですって言った。
面接官は誰も知らなかった。変な雰囲気になった。

こんなバツゲームみたいな就活してるなら、配信業の方がいいんじゃないか?
チャンネルの話が来たんだよ。言っちゃ駄目って言われてるんだけど。
最初は欲しいと思った。
日が経つにつれて、取ったら、お前らにぶったたかれると思ってやめた。
どうせ取っても入ってくれないと思うし、配信が義務的になるのはよくないから。
私が楽しくて、お前らが楽しいのがいいから。
やるなら、口座さらすわ。何%か取られたくないから直接やりたい。
コミケに出たい。CDか写真集。
島風コス、ちびうさコス、私服特集で出したい。

合コンを配信しようと思っている。
捕まる?じゃあ、録音は?バレなきゃいい?

手の調子が悪くて延長しちゃった。手が震える。
まあ、一番震えてるのは、お前らに対する愛なんだけどな。
誰かに似てる?
私は私なの!分かる?綾波レイは一杯いるけど私は私なの。
ヤベ親に怒られた。奥歯がぐらぐらするから、怒鳴らせるな。
あんまりしゃべると歯が取れる。インプラントになったらどうする。
私が将来的に、ステーキはよう、舌で転がすんだよってなったらどうする?
ヤダよそんな人生。
神聖で美しくそして強力なリスナーよ、私は心より求め訴えるわ。
わが導きに応え、次枠もお聞きなさい。
(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4014852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。