アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月02日

かなたから、魚屋、ゆきくんへの評価

魚屋→さかなやあ!?絶対貧乏でしょ!しかもあっちゃんだよ?無理好きじゃない

ラインの同級生二人→顔面について言及なし、同級生って恋人に思えない(謎)

ゆきくん(同級生)→好きって言われるとさあ急に気持ち悪くなってこない?(謎)顔面は普通、真面目系

5/12 今からわたし友達と焼き肉です!

みなさん!
今からわたし友達と焼き肉です!
誘われました!


かなた @kanatan_2525 ・ 3 分 3 分前
同窓会メンバーに焼肉呼ばれて行った帰りに告白されました。
ネタになるううううううううううううううううううううううううううううううう
明日の配信で詳しく話します

【5/8のサブコミュ詳細】

申し訳なすび、頭痛くて枠取れなかった。病院は行ってない、薬も飲んでない。
頭痛はネタじゃない。
デジモン一挙見た。声優が変わるのはしょうがないと思うけど、合わない声優はやめて欲しい。
デジモンが同じ声優だけに、いやだわー。
最近、正社員じゃなくてもいいって、妥協しだした。
暇すぎてやばい、誰か遊ばない?
ご飯、朝餉、豚キムチを食べた。
新卒の下で働くとか、プライドが許せない。自分が一番年齢下で働きたい(今までそうだった)
私は面倒臭い女じゃない、自分のことは自分でできる。
最近、パンツは自分で洗うから、お風呂入りながら洗ってる。うちの洗濯機は2層式です。
洗濯機は、お風呂のお湯を使ってる。お風呂のお湯を洗濯機に持ってく作業が面倒くさい。
ホースを風呂につけて、逆のホース口に口を付けて、チューッぺってやってる。
電動ホースは使わない。

車のガソリンを満タンになるまでいれる奴って何考えてるの?私はいつも1,000円分いれてます。
今は1,000円で2週間持ちます。おうちとゲオの往復だからね。
暇だから、また今日ゲオ行こうかな。

残業無いところで土日祝日休みで14万のとこで働きたい。宮城では14万は高いから。
もう2ヶ月間無職、3ヶ月以内には決めたい。

前の前の仕事が一人でやる仕事だったから、サボれない仕事ができないよー。
どんな仕事でも、サボろうと思えばサボれるよね?サボれる仕事がしたいんだけど。
仕事ガッツリやると、老けそう。どんどんシワやシミができそう。
メイド喫茶?バカじゃないの?あんなのバイトの仕事だよ、正社員ないから。
私は営業向きです。
小さい頃から、なりたいもの、したいことが無かった。しいて言えば、3日に一回ゲオ行く位ゲオが好き。
だからと言って、映画や漫画に詳しいわけじゃない。
バイトは、ニートの次にクズ。まあ、ニートより100億倍マシだけど。
正社員じゃないとしたくない。正社員以外したことない。
昔は仕事ができたんだよ、前の前の仕事の時は、仕事ができた。ご指名があるほどだったんだよ。
Gメンは、ハローワークの求人だった。ハローワークの求人はゴミしかない。
自己評価は何点?0です。できることないからね。誰でもできることしかできない。
掃除洗濯しかできない。
私にしかできない仕事はない。ニコ生でしゃべり倒して、文字と会話することしかできない。
デリって?私はSJだぞ。SJがデリできるわけないだろ、バカがよ、少しは頭使えよ、脳みそチンコがよ。
お前らはチンコでしか物を考えられないな。どうせ私の穴に入れたいんだろ?
濡れてねーぞ、まだよー。いてーからちゃんと濡らせ。

どうすれば信じてくれるの?本当にSJなんだけど。私はつぼみよりSJだから。ヤリマンと一緒にしないで。
SJをアピールしまくる女ってキモくね、地雷って自分から言ってるようなもんじゃん。
私はいいの、本当だから。他の女は駄目。
24歳SJ、彼氏無し、付き合ったことない、触られたこともない、風俗も行ったことがない、キスをしたことない。
SJをファッションにしてる?してますよ、ファッションにしないと強みないじゃん、隠してる方がやじゃん。
24歳SJには強みは無いけど臭みはあるな?うるせーよ、私は魚じゃないんだよ。

24歳のSJって、皆から見てメリットってある?...無いとかいらないから。
結婚対象としてはアリだよねー、誰かに抱かれた女って対象外じゃん、普通は。
SJだったら、簡単に手は出しにくいって風潮ねえ?手を出す時は結婚を決めてからとかさ。
え、そんなんないの?あれ?24歳のSJでも遊びで手を出す?うそ?
私、一番最初に手を出された人間と絶対結婚するからね。家の前まで行くからね。
別れるっつたら、親と弁護士連れて家の前まで行くからね。
家の前まで包丁持っていくからね、ふざけんなよ、適当につきあうんじゃねーよ、適当につかってるじゃねーよ。
SJと付き合うとはどうゆうものか教えてやるよ。地雷じゃないよ、私は。
多分だけど、後にも先にも、インターネットでは、男も女も会わない。
ネットの人間は、リアルで人と触れ合ってきてないツケが回ってる感じ、人間と相容れない雰囲気な人が多い。

漫画踏んで、ごりっとなった。痛いよー。ゲオから借りた漫画なんだけど。
漫画は表紙借りするんだけど、BL本で、はあ?ってなった。私、BL無理なんだよね。
面接の時点で不採用って分かるよねー。だから面接受けたくない。
最近、受けてない、いいところないもん。
童貞でイケメンと付き合いたい。日本にイケメンって少なくなったよな。
私、一回でいいからイケメンと会話したい、優しくされたい。
ホストクラブは口は達者だけど、顔は達者じゃない。イケメンじゃない。
アキバの執事喫茶に行ったけど、求めてる執事はいなかった。
2次元的欲求では、罵倒されたいとかあるんだけど、3次元的欲求では好みのイケメンに優しくされたいんだよね。
鼻水かんでたら拭いてくれるとか、はい、ちーんね、みたいなね。
欲をいうなら21歳位のイケメンと一日デートしてみたい。
仕事はハロワ探せば見つかると思ってる。
結婚するとか、大学生と付き合えないじゃん、無理。
仙台はおいしいラーメン屋ない。六厘舎よりおいしいつけめんって存在するの?無いでしょ?
私の髪の毛位じゃない、お前らにとってわさ。

告白は1回もしたことない。片思いもしたことない。好きにならないからね。
絶対にこの子じゃないと駄目だってことある?そんなことないでしょ?
こいつならいけるとかじゃないの?
恋愛しないと人生損なのかな?そんなことより友達欲しいんだけど。
女の子のオタクで、見た目がオタクじゃない人がいい。
お前ら、私より年上だもんな。でも、おっさんはこの時間いないよね?
私の中では高校生なのに、年齢だけは進んでいく。
私の友達がいないっていうのは、オトモダチって呼べる人間はいるんだけど、一緒にご飯に行ける人間はいないってこと。
ラインは知ってるんだけど、一緒に遊びに行こうぜっていえる人間はいない。
オトモダチは、今日暇だから遊びに行こうと思った時に誘えない、サシで遊べない。
前は2人ほど遊べる友達がいた。配信で縁切っちゃった。
会話してる時に、知らずに相手が怒り出す時がある、何が悪かったか分からない。
縁切った相手は、縁切ってよかったと思ってる。
一番仲良かったというか、パシリというか。
触れて欲しくない部分に触れてしまうんだろうね。ズケズケとは言ってない、私はしゃべらないタイプだから。
皆は私としゃべっててもむかつかないでしょ?(コメントは、むかつく弾幕)
自分じゃ気づかないから、誰か私と遊んで、むかついた時に、「今むかついたよ」って言って注意して欲しい。
親友っている?友達同士で親友だよねって確認しあうのは、マジ気持ち悪い。
私も皆になら何でも話せるよ、親友かな?
今日の下着の色?ピンクと黄色だよ。

以上。

【5/3のサブコミュ詳細】

頭痛がまだ治らない。左肩こりがひどいんだけど関係あるかな?怖いよー。
保険証はあります。頭の前側、左側、右側、時間毎に痛いばしょが変わる。
おとなしくしてると痛くないが、立ち上がったり、頭振ったりすると痛い。
睡眠はとっている。明日、急患で病院行こうと思う。段々よくはなってる。
こめかみが脈打って、痛い。私はすごい低血圧。
家に血圧計はあるけど、体温計は無い。
肩にアンメルツヨコヨコとか塗ってるけど直らない。
昨日、お風呂入ってない、風呂場で倒れるのが怖かったから。
血圧を右腕で計る、エラーで血圧が表示されない。
血圧を左腕で計る、エラーで血圧が表示されない。
私が計るといつもエラーなんだよな。
今、パンツだけの状態で部屋にいる。
ニコ生してたら、頭痛が治ってきた。
血行が悪いのかな?結構よくないね。
カメラ?ブラつけなくちゃいけないじゃん、面倒臭い、あー、webカメラどっかいっちゃったわー。
偏頭痛とかなったことない、こんな頭痛は初めて。
心の病気だったらどうしよう、私、繊細だから、かわいいって罪だわ。
<ママ登場 25:00位>
おかんが居間で血圧計るから今きなさいって言われたから行って来るわ。
4回計ってやっと計れた。血圧は上91、下71。上100いったことは一度も無い。
お前らがヤバイって言うから、また頭痛くなってきた。
脳に血液が行ってないのかな?逆立ちした方がいい?
シャワーも怖いので、入れないよー。顔洗う時も怖いので、水で顔洗ってます。
昨日、ゲオ行った。ゲオは3件位ハシゴしてる。
ゲオの店員に「平日昼間女」ってあだ名付けられてるかも。
明日、脳神経外科に急患でいくわ。
今日、病院に電話したんだけど、「頭痛薬飲んで安静にして」って言われて相手にして貰えなかった。
メンタルはトウフだと自分で思う。テレビで心臓病がやっていると心臓が痛くなる。
ヒロセキュンが脳みそをぺろぺろしてくれたら、治るかもー。
24ってもう年だよなー。もしも、子供生むんだったら、何歳までに生むのが安産かな?
出会って付き合って、結婚して、妊娠して、後4年の間にできるかなー。
顔と金だったら、金だよね。ちなみに健康体だったらいいよね。
もしも何かの病気だったらどうしよう、お前ら引き取ってくれる?
小学校の頃、3千万の保険を掛けられていた。
私は離婚をしないと思う、我慢するタイプだから。
酒飲んで、性格変わって、暴力をふるってくる男は無理。
DVは痛気持ちいいくらいなら、むしろやって欲しい。
日本語が通じる海外に住みたい。パリの中に日本人たくさんいれて国を作るんだよ。かなた王国を。
週に1回ベルサイユ宮殿に行って配信する。
パリでイケメンなイギリス人と出会って、通販番組に出てくるイタリア人と結婚したい。
「ハイ!ジョニー」って言ってるようなイタリア人がいい。
生理痛って、月によって痛さが違う。立つのも辛い時もあれば余裕の時もある。
肩こり治すのに、注射するの?
小学生の時、注射するのを拒否って暴れたため全校生徒の最後に回された。
会社勤めの時、採血して30分位休んでたが、それでも倒れそうになった。
ドラッグストアは車で30分位、時間かかる。
以上。

【5/1のサブコミュ詳細】

休みというのはご褒美がいいよね、休みのために仕事をするようなもんじゃないですか。私は何をやっているのか。
働かないの?って話題はやめて。
本日もゲオ行ってきた。もう借りるものねーわ。3日に1回は行ってる。
どこにどの商品があるって把握してるから。ゲオで働けるわ。
3月13日に仕事解雇になりまして、もう5月じゃねーか!どんだけ休んでるだよ私!
3ヶ月以内はまだ大丈夫だよね。
ボクシングの時って、殴られてもアドレナリンが出てるから痛くないんだってね。
初エッチの時、集中してアドレナリンを出しとけば痛くないんだろ、アドレナリンの出しかた分からんけどね。
タンポンれたことない、処女はタンポン入れないでしょ。無理無理無理のかたつむりだよー。
貫通してよ、それじゃあ、あんたが貫通しなさいよ。
最近、回線が重い、GWだからかな?低レベルのガキが来るわー。
また「太った」とか単発のディスが来るわー。効かないんだけど、うざいわー。
高校生が好きだったんだけど、リアルの高校生は精神年齢が思った以上に低くて、ないなーって思った。
やっぱり、21位が安定してる、肉体的にも精神的にもいい。女にも関心が行く頃よ。
そこでかなたちゃんの出番よ。おっぱい触らせて、マンコにチンコいれとけばすぐだから。
高校生の時、クラスメートの女子、ブサイクだと思っただろ?
だいたい、女子のほとんどはブサイクだから、男子もだけど。
その中でキンキラリンに光っていたのが私ですよ。
何が輝いていたというと、ハンドスプリングができたのは私だけ、マット運動は得意です。そう、床上手。
ハンドスプリング知らない?前方倒立回転飛びだよ。中学の時は運動神経よかったからね。
高校の時は衰えを感じて卒業時は筋肉がなくなった。バイト以外何もしなかったからね。
高校の時も部活やっとけばよかったな。
硬式テニス部に入ったけど、2週間で辞めてやったわ。理由はテニサーみたいだったから。
その後、吹奏楽部に入ったけど3ヶ月やってやめた。
その時やったホルンは今でも弾けるよ。
ピアノは10年続いたよ。その次に続いてるのが配信。

でっかいとこ入れないかな?グーグルかヤフー入りたい。ただし、土日祝日休ませて。
オートマ限定でできる仕事は無いかな?
障害者の方が作ったパンを届ける仕事があった、いいなと思ったけどパートで12万だった、ないでしょって思った。
私にしかできない仕事がしたい。私ができることって、ここにいるお前ら、全員できるなーと思った。

サーカスで働きたい。
愛玩動物飼養管理士あるから、ライオンの横にいるお姉さんとかやりたい。
警察犬訓練士の下積みは1ヶ月間5万だぞ、くそだぞ。
こんなかに高校生いる?動物系の学校いかん方がいいぞ。
夢をもっちゃう人は辞めた方がいいぞ。

銀行員?しっかりした仕事はしたくないなー。
ガールズバーで企業したいな。

専門学校は地雷だよ。金を捨てる場だよ。夢みたいなのは地雷。
夢を持つことは悪くないけど、将来不幸にしかならない。そんなんだったら、簿記3級でも取っとけ。
(かなたは、簿記3級取得を断念したことあり)
専門学校なんてこの世から消えればいいよ。大学行っとけばよかったな。
私、偏差値63だから国立大学いけるでしょ。
大学って何するの?よく遊ぶために行ってるとか聞くけど。
ロボット研究部とかいきたかった、ベイマックス作りたかった。
アンドロイドが好き、人間に近いやつ。
アニメもイブの時間とか好きだし。
ちょびっつ?スイッチどこにあるか知ってる?まんこだからな?
理由はパソコンとHできないためなんだよ、なるほどなって。
アンドロイド系の面白いのがあったら教えて。
ターミネーター?溶鉱炉に親指立てて沈んでくやつ、最後にロボットがいなくなる系なの好き。
ローゼンメイデンは人形だから違う。

ブラインドタッチできます。余裕です(ただし、かな入力)
GWの予定は何も無い。予定を作りたい、作らないと駄目になりそう。
でも友達いないからさ、一人で行ける場所って限られてるじゃん。
オフ会したいな。仙台駅集合なって言ったら10人位集まるかな。
ご飯奢ってもらいてー、募金オフ会したいわー。
私、ご飯奢ってもらったこと1回もないから、友達と行く時割り勘だから。 
一度体験してみたい、チーズバーガーでいいからさ。
私が勤めていた所は、忘年会や新年会などの集まりが無かった。
LINEってどういう時につかう?使わないんだけど。
友達かな?って思ったら、温野菜、サーティーワンとか、企業ばっかり。
後、招待を送ってくる奴なんなの?やんねーし。
最近、つむつむやってない。

就職訓練校の時、近くの席のおばちゃんととLINE交換したんだけど、
前の席のおばちゃんがつむつむの点数高かったから、抜くまで課金してやった。抜いたらやめた。

友達欲しいな、どっかに落ちてないかな?
興味が無い映画は絶対に見に行かない。

友達としてやっていける人間って見極め難しいわ、自然に友達できるタイプじゃないからなー。
友達選んでる?選んでないから。選んでたら君たちみたいなウンコと家族になってないでしょ?
貴様とかなた様はカップル同然なんだからな。
今日はこいつー、今日はこいつーって、お前らから選ぶんだよ。

GWは就職活動できないからな。
道の駅で山菜を売れ?もう親が売ってるわ、よく分からない山菜を。私も売られたいわ。
私もお前らになんか売りたいなー、髪の毛って売れないかな?
誰か私にかまってよ、オセロしようぜ。オセロなら誰にも負けねーからな。
私が負けたら...どうしよう、何もしない。
<オセロ対決する(対戦者:立ち見B)>
(角をとられる)こいつ接待もできねーのかよ!
(ボロボロに負けてる状態でやめる)引き分けでしたー。
私が勝てるゲームってこの世にないの?勝てるなら何でもいいんだけど。
私が勝てるのって、かわいさしかねーわ。
最近何やっても面白くない。私に勝たしてくれないんだもん。
ソリティア、マージャン、できない。
暇過ぎておかしくなりそう、家とゲオの往復だよ。
お勧めAV教えて、かわいいやつ。
ピアノの練習はしてる。まだ間違っちゃうんだよね。
この配信終わったらツイッターしかやることない。

囲いたい生主がもういない。数年前はニコ生に噛り付いていたのに、今は面白くないから見てない。
20以下のピチピチのかわいい男の子がいないとか、クズだよねー。
今日、朝起きて、ゲオから公園まで20分歩こうと思ったけど、しなかった。このやる気のなさはなんだろう。
無職スッピン髪まとめババアってあだ名つけられてるよ。
美術は万年5だった。
通知表?あるかな?おかあさーん、通知表ある?ないって。え、自分で持ってないのかって?通知表は親管理でしょ?
成績がいいなら親にすぐ見せるでしょ?私は通知表を親に見せるのを夜の夜まで渋ってたよ。
私、今日も朝まで起きてるんだろーな、ツイッターには24時間いるんで構って下さい。

以上

【4/30のサブコミュ詳細】その2

ラーメン食べてきた。
パンツのシミが取れないって、お母さんに怒られた。ひどいよー。経血のシミがついてた。
ラーメン何が好きですか?とんこつっていう人は下がバカ。誰でも作れるから。
私は、塩か味噌だな。
チャーシューがおいしくない店はおいしくない。溶けるのがいい。
私、実際誰かに似てる?新垣ゆいに似てるかもしれない。
広瀬すずが芸能人では一番かわいいけど、インターネットアイドルまんこだと、かなたさんが一押しですね。
釣り目っていいますけど平行よりちょっと上向いてるだけだから、あんまり言うと泣くよ。
スッピンだと目が無いから。笑うと目が無くなるからね。
(Fateのイリヤの声真似を披露)
(マロンの声真似を披露)
(めんまの声真似を披露)
(ルイズの声真似を披露)
はいはい、似てない似てない、だからなんなの?泣かして頂きますよ?いいんですよ、声真似なんてできなくても。
君たちはルイズを見にきてるんじゃなくて、かなたという乙女を見にきてるんでしょ?
もうやめない?私に何のメリットもありゃしない。
(ビーデルの声真似を披露)

(「山車」の読み方)やまぐるま?ざんしゃ?
祭りって放送していいのかな?
付き合ってる奴らっていらねーよな、邪魔だし、遅いし、追い越せねーし。
彼氏の親指を彼女が握ってた。そんなに細いのが握りたいならチンコでも握ってろ。
電車の中でもイチャイチャしまくって、そんなすぐ別れるのにさ、くさいわー。
誰でもいいから付き合いたい、割かし誰でもいいわ。魚屋でもいいかな、寂しくなければいいわ。
友達欲しい、寂しい。
(フリスクを食べて)口がスースーする、心もスースーするよー、スパッと心に入ってくれるイケメン募集中。
顔が私好みでショタぽければいい、大学生ぽい顔がいい。
女は高校生がいいよね。女は20台まで、30まではいける。
私が何歳まで囲ってくれる?26?すぐそこじゃん。30までにしよ、ね。
(イケメンの大学生を見て)こんなかっこいいならやり捨てでもいいわ、その代わり友達になって欲しい。
アクセサリーとして横に連れて歩きたい。
お前らがどんな顔なのか見てみたい。かっこよくはないでしょ?中の下位じゃない?
世間一般ではブサイクの部類でしょ?ちなみに私は、上の上です。
告白も4回されてるし、メールで「かなたちゃんの上に乗りたい」って言われたことある。
高校の頃、私を好きな子がいて、「体育館裏で犯したい」って人づてに言われましたからね。
Cカップです。
お前らって、好きですって言われたら、割かし好きになっちゃうタイプでしょ?

私にさー、チンコ優しく踏まれながら、先っちょを親指で撫でられなれながら、私のこと好きでしょ?
って言えば、好きだおってなるでしょ?なるよ。
(皆幽霊信じるかアンケートを取る、 信じる32.8%)私は5分5分ですね。
私も見たい配信が9時半からあるんでじゃあねー
以上

【4/30のサブコミュ詳細】その1

ここ3日位、左肩が超痛い。
ヤフオクって使用済みパンツでも売れるの?ブルゼラ?私はブルジョワよ。
働いてないのがつらいわー。
同じ姿勢が続けられなくなってきた。
毎日求人見てるのになー、ないんだよなー。
同級生の子がお腹に子供がいるんですよってツイッターを見てると、私何してるんだろって思う。
でも、結婚したいのかっていうと、将来的にはしないと社会的地位が下がるからしなきゃならないなと思ってる。
でも、親以外と共同生活できない。
私、私生活くそだもん。他人のために時間を使うのが嫌だ。誰かのために時間を使うのが嫌。
でも、かみきキュンなら何でもしちゃうけどね。
中学校は、ソフトテニス部に3年間没頭しました。
高校はバイトに没頭しました。

専門学校の時、入って2日で連絡先を聞かれ、メールをし、犬の画像を送られ、
かわいいね上に乗ってわしゃわしゃしたいと送ったら「俺はかなたに乗りたい」とメールがきた。
あん時生主だったら電話まで漕ぎ着けて実況配信したわ。
いいじゃん、サブコミュ位だらだらやらせてよ。
腹筋毎日50回してる。えらかろう?
運動何しよう?ジム?近くに無いよ!田舎を舐めんなよ。
コンビニすら近くにないから?コンビニまで車で5-10分かかる。
朝から何も食ってないもん。
(太ったコメントについて)カメラ詐欺してただけで、前からこんなもんだから。

インターネット漫画かへって知ってる?めっちゃ泣けたんだが。
私が生理の日って配信でわかる?私は今日、生理でしょうか?正解はいいません。
私が前、歯科助手受かったって言ったじゃん、そこまた求人が出てるんだけど、また受けちゃ駄目かな?
いきてぇんだけど、どの面さげてって思われるかな。
一番したい仕事はホテルのフロントなんだけど、休みが週1しか休みがないんだよねー。
宮城県内でかわいく取れる写真屋知らない?いつも行ってるとこ修正してくれるんだけど、目が釣ってるんだよね。
どうにかして、釣り目にならないようにしてくれる写真館ない?
服のダサさは自分でも分かってる。店頭で着るとかわいいんだけど、家で着るとなんか違う。
高校3年間、一度も化粧せずに登校してた。
専門学校は初日からがっつり化粧して行った。
以上。

4/29 よっさん「かなたのすごいところは放送で他の生主の名前を絶対出さない所」

義之「かなたのすごいところは放送で他の生主の名前を絶対出さない所。Twitterでは絡んでて放送で名前を出さないってのは生主として絶対無理だから。出会わない、馴れ合わない。あいつこそ暗黒ルールを次ぐ者。そりゃ人気でるわ」

https://twitter.com/hkz_jet/status/593192422428913664/photo/1
タグ:よっさん

【4/28のサブコミュ詳細】

ご飯食べながら放送します。
今日、シャワー2回も入っちゃった。シズカちゃんになちゃう。
そこらへんの女生主よりたくさん入ってるから。
今、ブラジャーとパンツなんだけど、ブラジャー外そう。
最近動かなすぎて、肩こりがすごい。おっぱいがでかいからかな?
私、今、父親の仕事を手伝ってるから、完全なニートじゃないから。
首が超こる。
筋トレしてる。3日に1回はゲオに行ってる。
高校の頃血液検査で、針入れても、血がどろどろ過ぎて出てこなかったことがある。
血の話は、怖いからやめて。
体は熱いのに、お腹は冷える。
今日のお昼ご飯はのりまき。
1回BANなってるからね、次BANだと1ヶ月できないよ。
私の部屋だけ特別暑いんだけど。
(リスナーから太ったコメント)さっきからなんだよ、太ってないから、女の子のモチベ下げたいの?
< 15分頃カメラつける>(カメラの時は半袖、半ズボンでした。腹見せあり。)
太ってないでしょ?くびれもあるし。太ったコメント拾っちゃうから。
体重測定枠やろかな。それで証明するから。
156cmだったら、何kgなら痩せてるって言えますか?40kg?それは無理だよー。
BMIは18です。ウエスト63cmだよ。普通でしょ。
今月1,500円も課金してるけど大丈夫かな。
窓開けると、虫が入ってくる。網戸あるけど貫通して入ってくる。
家にウオーキングマシンがあるけど、使った方がいいかな?
家の周りを歩くと人が話しかけてくるから。おばあちゃんとか。
アイス食え?アイス嫌いなんだよね?ガリガリくんは食える。
ミルク系のアイスは食べれない。解けたアイスクリーム食える?それが胃の中で起きてるんだぞ。
シネ?そんなこと言っていいと思ってるの?
コメントは生き物だからな。一文字一文字に生命が宿ってるだよ!言霊よ言霊。
私が作ったザクレロのうちわ、だいぶ活躍してます。
私の放送は、魂と共存をはかってる配信だからね。
部屋、前以上に汚くなっちゃった。
燃えるゴミがたくさんある。
血が嫌い。
スカパーは付けてない。ニコニコでアニメ見てるから。
torrentが何か分からない。知ってたら、やってるかも知れないけどね。
(リスナー「この放送何が面白いの?」)
じゃあ、そのコメントにどんな意味があるの?そのコメントで誰が幸福になりましたか?
今年、コミケ行こうと思ってるんだけど、コスプレ何がいいかな?ザクレロは無理でしょ?
遠坂凛のコスプレしたい。夏は暑いから冬にコミケ行くかも。
6月にまた東京行くよ。
ウーロン茶こぼしっちゃった。だいぶ前からあったウーロン茶。
エアコンの風を付けると必ず風邪ひくからつけない。
ラブホに入る時って、先に風呂入ってとかいうの?
え、一緒に入るとかあるの?風呂でおっぱじまったらどうするの?風呂で途中までするの?
それって痛くない?私、処女だよ。私の部屋は風なんて通らない。
クーラー一年振りにつける時って、業者呼ばなくて大丈夫?
暑い、死んじゃうくらい暑い。
もう窓開けた。
スズメバチやクマンバチが多いから怖いんだよ。
たこ焼きは、何か入れて欲しいものあるかな?たことほたては入れるつもり。
安価で家にあるものをたこ焼きに入れるってのもありだな。
この部屋にいると病気になりそう。
処女設定でDT釣ってもいいことないんですよ。
だってDTはブサイクでコミュ力もなくて、顔が汚くて、
インターネットで悪口書くしか能が無いブサイク共を相手にして何の得があるの?
そんなんだったらね、私、チョベリバ超リア充でセックス大好きなんだって方がまだマシなリスナーが集まるわ。
「だっちゅーの」って言わない?私その世代なんだけど。
フェスティアちゃんのコスプレがしてみたい。
かなたってまんまんのびらびらすごいのって?びらびらなんて無いです。
ピアスはつけたことない。つけようと思って購入したけど、ビビッてつけれなかった。
お前らピアスあけてる?やっぱりあけてないか、やっぱりお前らだなって思う。

皆、メガネしてて、Tシャツでパンツ、私の配信を真顔では無く、ニヤニヤしながらみてる、それがお前ら。
お母さんとの会話は、「くそBBA。おかし違うじゃねーか」とか言ってそう。

一番反抗期だったとき、中学の時。毎日、お風呂の時間が決まっていた。9時位に入っていた。
私はお風呂が嫌いだったので、後でといったら、お父さんにパーで殴られ、鼻血が出た。

小学生低学年の時、どんべえをお昼ごはんに出された。
熱くて食べれなかったので、食べずにいたら、家から締め出されて鍵かけられた。

お父さんもお母さんも大好きです。
私を育てるの大変だったと思う。
おねしょ3日しかしてない。
中学校2年生までお父さんとお風呂入ってた。
幼稚園低学年の時に、お父さんとディープキスしてた。(ただ唾液を送り込むだけ)お父さんは嗚咽してた。

私はAVは見ない、エロゲーのみ。その私がAVを40分見た。40分間ずっとやってた。
女優にずっと話しかけてるの、気持ち悪かった。
女優もプロだよね、ずっとあえいでるの。確実に演技だろってあえぎだった。
どんなジャンルが好き?素人もの?
私はよくできるなと思うよ、キモくない。
公衆便所の蛇口が触れないのと、他人が汚いのは無理(自分が汚いのは大丈夫)
ペッドボトルのまわし飲み、同じ箸を使うのは、親でも無理
鍋をつつくのはあり、熱湯で消毒されるから。
母親が作ったおにぎりが、ハンドクリーム味だったので、それ以来手作りおにぎりは食べれない。
ひろせだいすけ君だったら、うんこの処理でもできると思うから、結婚はできるよ。
肉じゃがを食べてる時に、へびの味がする。(へびが実際に入ってるわけではない)

プラシーボ効果って思いこみなの?私が世界一かわいいって言ってると本当にかわいくなるやつか。
あなたはだんだんかなたとセックスしたくなーる。
あなたはだんだんかなたとセックスしたくなーる。
(上記を1分間、繰り返しだす)
どう、洗脳されてきたか?

【4/26のサブコミュ詳細】

今日、オフパコする人いるのかな?いいなー。でも、実際はいないでしょ、オフパコとか。
もし、私が超会議に行ったら、私目当てで超会議くるの?
いかねーよ、あんなくさいとこ。
私がオフ回開いたら、くるの?マンタッチ1回3,000円、パイタッチは5万円に設定する。
さすってあげるの、0,3秒200円かな。
超会議って、初めて会う友達とかで精神的負荷はんぱないでしょ?
皆、私がニートだと思う?はい、変わらずニートです。
忍者の求人を発見しちゃった。小学生向けに忍術を教えるんだよ、土井先生かっつて。
黒装束と秘伝書を支給って、欲しくね?仕事は何をするんだろうね?
超会議行ってきた奴、誰が一番不細工だった?(リスナー「かなた」コメント多数)ふざけんなよ!
私ってそんなかわいくないかな?前の前の職場ではアイドルだったからね。
おばさんからは、職場が明るくなるって言われたし、おじさんからは、おかしをもらってた。
職場によっては、万引き犯を捕まえると、しょうゆをくれたからね。
「通のえだ豆」食べたことない人は一回買ってみて、おいしいから。類似品には気をつけて。
おかしランキングは以下
3位 通のえだ豆
2位 ガトーレーズン
1位 じゃがりこ(サラダorチーズ)
私の水をえたぷりっとした茶色したレーズンたべる?なんつって。
私の乳首は、ショッキングピンクですよ。
おいしくなかったら、みんなが思う一番おいしい私を食べていいよ。
けつかんでいい?それ相当な性癖じゃね?
私がチンコなめる前に、チンコかんでいいって言われたらどうする?
アマガミじゃないよ、噛み千切るから。私、ホルモンでも噛み千切れるから。
選挙?誰に入れればいいの?公約なんて守らないでしょ?
アニメの規制しないタイプの政治家がいいな。
ニートは肩身狭くていいんだよ、働いてない奴は生きてる価値ないから。
息を吸うだけで酸素を消費してるのに、その代償を払わなくていいのか?
美女と野獣を借りてきた。
< 18時の市内放送 >
市内放送って需要あるの?時間なんて自分で見ればいいのに。
毎日、12時、18時にどうでもいい放送するなよ。
放送って電気でやってるから、震災の時、役に立たないから。
私、料理には自身があります。だから結婚してください。イケメンなら誰でもいいよー。
超会議行く奴らって、所詮、ネットといいつつも「あっち側」の人間かと思うね。
ご飯作るの手伝って言われたので手伝ってきます。
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。