アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月04日

【6/8サブコミュ 30分1枠だけ 】

お風呂にメガネ掛けて入ってます。メガネ掛けて頭洗ってます。
裸眼は0.006位、何も見えないレベル。
高校に入ったら、急に目が悪くなった。PCは小5から使ってる。
今日はゲオ行ってない。
リスナーにイケメンなんているわけない。
昔は、家にお金を入れていた、今は入れてない。
思い出のマーニー面白かった。
今日は、きのこのやま、いちご味を食べます。(でも、たけのこの山の方が好き)
お父さんの仕事を手伝いながら、ハロワに通ってるからニートじゃない。
解雇されてからお父さんが優しい。

ホテルフロントの受付がしたい、土日休みの、無いかなー?
東横インの求人がある。1日仕事して2日休みだって、よくない?
体壊す?でも、今でも不規則な生活をしてるからなー。
皆は私の彼氏だから、相談しようと思って言った。

何でDTって処女が好きなんだろ?
掃除した、その結果は日曜日にお見せします。その時までこの綺麗さ持つかなー。
私はオナニーしない。
私の動画が、FC2やよく分からない動画サイトに上がっている。FC2は有料無修正であがっている。
子孫残すことだけ考えて、前の会社、貿易会社に入ったのに、上手くいかないなー。
服を通販で買った、今日届いた。通販サイトで見た時と届いた商品がイメージと違う。こんなペラペラなの?
私の汗だったら飲める?ギリギリ余裕でしょ?

30分だけと思ったけど、終わりません。
名古屋の執事喫茶に行きたい。
池袋の執事喫茶は行ったことある。爺やが本当にじいやって感じでよかった。
ちいさい料理で3,000円もした、ありえねー。
アキバでメイド喫茶のチラシ配ってたがブッサイクでビックリした。
チラシ配りは一番かわいい子がやんなきゃ駄目でしょ?
事実を言ったら駄目なの?進撃の巨人の絵が汚いとか言ったら駄目なの?

スタバはあんまり入ったことが無いからサイズ分からない。

【6/7サブコミュ これでイベントだめ? 】

知り合いの女の子3人でイベントに行く。中学校の頃の友達。
「中学校の時に仲がよかった」間柄。
高校卒業して、ご飯一回食べた時以来会って無い(同窓会でも会って無い)
かぐらのコスプレでイベントに出ようかな。
写真を取られたりするイベントではない。
(リスナー:マルチの可能性あるぞ)
えー、怖くなってきた。でも、かぐらのコスプレをもう買ってしまった。
行くって言っちゃったから、断れない。
日曜日のこの時間(18時台)にラインして、仕事してないってバレないかな?
段々行きたくなくなってきた。イベントは2ヶ月後らしい。

前に足に、傷がついてるって言ったけど、また記憶に無い新たな引っかき傷ができた。
156cmで42kg以下って死んでるだろ?
私は顔と鼻が長い、どうしたら短くなる?または、短くなる化粧教えて。

私は3食、食べてない。
タバコ酒ギャンブルしません。宝くじも買ったこと無い。ピアスもあけたことない。
飲み会は行く、酒は飲まないけど。半年に1回くらいのペース。
ペットショップの時にボーリングの飲み会があったが断ったことある。丁度辞める時期だったから。
ペットショップは半年いなかった。送別会は辞退した。

ご飯って言われたので、終わります。

【6/5本コミュ\ かなた姫が暇してる?。・* / 】

仕事してる時に、後輩が3人いたことがある。
放送がptptする。私がニコサーの姫だから消そうとされている。
私、今度の日曜日にコスプレするが、何がいい?
あまり露出が無くてかわいいやつがいい。メイド服どう?
おばさん?ニコ生では、三十からがおばさんだから。

最近、下まつ毛を付けることで垂れ目効果を狙っている。
整形はしません。親から貰ったからだにメスいれないからね。
カメラ詐欺ってあると思う?
カメラで見る十六茶と実物の十六茶は同じだからね。

構って欲しいんだよ、私は。
夜中に寂しいってツイートしたじゃん、寂しいの。
何しててもつまんないしさ、うえーん、うえーん。
ちーん、うーん、うーん。(お菓子)ぼりぼり。
ゲオに行っても見たかった映画なくてさ、何も借りて来ないで帰ってきちゃった。うえーん。(お菓子)ぼりぼり。
お友達が欲しいよ。どうやったら一緒に遊んでくれる友達が出来る?
私はインターネットを使った友達が欲しいんじゃないの?
なんで私には友達がいないんだってーの。ありえないー。
皆は私の親友じゃん。彼氏兼親友じゃん。
(リスナー:違うよ)
違うならなんだよ。だって、皆、私のこと知り尽くしてるじゃん。友達じゃん。
じゃあ、アンケ取るわ。
1が50%超えたら、浣腸でも何でもやるわ。
<1彼氏16.4% 2ともだち9.4%  3家族5.7% 4セフレにしたい68.4%>
お前ら消去方で押したでしょ?
お前ら私のまんこにちんこ入れたい願望しかないんでしょ?
情緒不安定すぎて泣きそう。
お昼に一人でご飯食べてたんですよ。
ピンポンってなって、居留守しようとしたのに、鍵が開いてたので、仕方なく出た。
なんでおばちゃんって他人が何をしてるか気にするの?そんなおばちゃんになりたくない。
そんな人生を送るんだったら、お前らの中から夫を選別して、配信をネタにしながら生きていきたい。

私が夜中に寂しいってリツイートした時、構ってよ。なんで構ってくれなかったの?
寝てた?は?私のツイート位通知入れとけよ。鳴るようにしろって言ってんだよ。
毎回言ってんだろ。ツイッターの通知はオンにしとけって。
私がツイートしたら3分以内、いや、1分以内に送り返しなさいよ。できないの?
睡眠と私どっちが大事なの?あんたらの睡眠より、私の寂しいが大事だから。
おまえらが「かなたちゃん、ちゅっちゅ」とツイートするだけで心がハッピーになれる。
こっちは情緒不安定なんだよ、構えよ、もっと。なんなのー。
最近すっごい寂しいんだけど。どうすればいいんだろ。
夜中に電話?掛ける相手いませんから。友達なんてとうに失ったわ。
...親に聞かれたかな。
最近親に配信終わった後に、「けんかしないでね」って言われるから君達とケンカしたくない。

ニートになって1週間位の時に、お母さんに「育て方失敗したかな」って言われてすごい悲しかった。
高校受験失敗した時以来の悲しさ。
公立高校の受験に推薦で落ちた。同じ学校に5人推薦だったが、自分だけ落ちた。
成績では5人の内3番目によかった。
推薦の面接で、敬語を使わずにタメ語を使ってしまった。自分でも言った瞬間ヤバイと思った。
でも、バイトと仕事の面接は得意です。


独身ニート童貞30台後半の無職実家暮らしブサメン、そんなやつらが5万と集まっても私の心の肥やしにはならない。
ニシコリはかっこいい。お前らがニシコリを知る前から応援してました。
ロナウジーニョは無理。

最近、楽しくない。私、普通の仕事、働けるかな?
Gメンは3年やったけど、一人だった。朝から晩まで人といる仕事なんてできるかな?

Gメンの時のことってしゃべっていいの?Gメン時代に言いたくてたまらなかった。

私は、躾系の専門学校に行ったんだけど、動物系の専門学校だけはいくな!
トリマーと看護系はOK、だけどそれ以外は駄目、金をどぶに捨ててる。声優学校と同じだからね。
18,19の女男が、将来を見据えたこと考えないだろ。
いくら先生が将来のために勉強をしろと言っても勉強をしない、それが私。

玉の輿に乗ったら?私みたいな女と金持ちが付き合いたいと思う?
貴族じゃないと無理だから、お金もち同士と付き合うから、許婚の人間がいるから。

御曹司?発音が違う?どうでもいいわ。ちくちくちくいじめる。そんなんじゃモテませんよ。

ちくわちゃんランキングで、嫌いな生主は×で消している。
嫌いな配信者は数多くいるけど、好きな配信者はいない。

今日はリハとかないから、雑談したいだけだから。

午年、平成2年生まれ。
私の声と顔からして、平成生まれでしょ。
仕事ってNGワードに入れていい?仕事したくないもん、こんな辛いとこずっとして何か得あるの?
仕事するけどね、するけどしたくないねって話ですよ。
また、ペットショップか、警備の仕事しようかな、同じ仕事がいいと思い始めた。

明日ダークソウル枠を予約してるけど、プレステが動かない、逃げていいかな。
来週の日曜日に顔出しするから、私のかわいい顔で許してよ。
女の子が顔を出してるときに、男が「かわいくない」って言うのはどうなの?デリカシーないの?
うちのおとんでもいうよ、おまえらは、パパ以下か。
おまえら20台後半でしょ?おにいちゃん、にーたん、にーに、かわいがってくれよ、おまえらの妹だろ。
45)
私さ、お兄ちゃん欲しかったんだよね。
私、お兄ちゃんか弟がいたら、絶対近親相姦だったと思うんだけど(机ダンダン!)
私の悪いところ、性格っていうじゃん、でもリアルだと、ボディータッチ多めのぶりっ子だからね。

万引きGメンの時、イケメンに声掛けて、好きになっちゃう好きになられちゃうってことあると思ったんだよ。
実際は無いからね、びっくりした。恨まれるだけだった。
顔じゃ分からんよ。イケメンも万引きするよ。男女比だと男が多い。女はばばあ、男は若いのが多い。

誰でもいいからイケメンと付き合ってみたい、1週間限定とかでもいいんだけど。付き合うというのを体験したい。
このまま死にたくない。24歳の内に誰かと付き合ってみるのを目標にする。夢を見たいんだよ。
映画ばっかり見てたら洋物のイケメンにしか反応しなくなってきた。
ロミオとジュリエットみたいな恋愛したい、敵対してるさー。
頭は悪くないよー、偏差値63だからね。
魚屋やユキ君とか、そこらへんで妥協して付き合わないといけないのかな?いやだー。
妥協って許せない。妥協して付き合うって相手に失礼じゃない?


理想像
テニスが出来て、格好良くて、優しくて、寂しいとツイートしたら、3秒以内にリプライしてくれる。
仕事と私、どっちが大事なのって言ったら、かなただよって即答してくれる人。

私が本気になれば一万二万はすぐですよ。お金なんてポイポイですよ。
まかしておいてくださいよ、一万二万なら一日で稼いでくるから本当に。
ちょっとお金頂戴って言えばお金くれるようなサラリーマン、仙台駅に一杯いるから。




生理は終わりました、生理じゃないです。
メンタルクリニック行こうかな。
今日は私にお付き合い頂き、ありがとうございました。
寂しくて寂しくて取っちゃった。仕事するって大事だなって思う。
仕事しないとヘラりそう。
配信切るのも名残惜しいんだが、どうしたらいいの?ここ数日の寂しさがヤバイ。
親といても寂しいし、発情期かな?交配期かな?

【6/04  サブコミュ 】

PS3が動かなくなった。
なんか今日、私への当たり厳しくね?

ねー、聞いてよ!この中にニシコリの試合見た人いる?
最初から自分の力を発揮すれば違ったのに!
私はニワカのニシコリファンじゃない。私は、ニシコリがテレビに出てなかった時から好きだったのに!
日本でニシコリが試合する時はチケット取ろうと思う。
おまえら、チケット争奪戦手伝ってくれ。こじきしたい。
(親から呼び出し)
力仕事はいつも私に頼まれる。なんなのー。ニートだからって、私はかよわい女子なのよ。
私はお箸しか持てないのにー。

さて、私は何を食べているでしょうか?え、どうでもいい?
これを当てることによって、私とおまえらがワンチャンあるかも知れないのにー。
156cmの40kg台前半はデブじゃないから。
お前らがデブ言うから、ご飯の量を減らしている。
カメラ枠で、「かなちゃん、栄養失調じゃない?」って言わせてやるからな。
あらゆるアス比を使ってな!12月20日で25歳だよー、こんなことしてられないよ。

いちじく浣腸どんだけやって欲しいの?私の囲いが減るじゃん、ヤダよ。
えー、だってさ、浣腸だぜ、私、3分持たないから。私はそんな体を張ることはしません。
え?皆は浣腸したことないの?病院とかでしないの?

最近、立体音響配信って多くない?
(親から呼び出し)
最近、配信すると必ず親から呼び出しがある。今日はハロワに行った。

営業の仕事は断った。
地元の配送会社に面接行ったが、給与が違って、仙台で働くとこになるとのことだったので、断った。
おまえら、私の気持ちになって考えて。仙台まで、車で1時間半かかる。
うつ病になっちゃうよー。
引越し?引越しにいくらかかると思ってるの?貯金はもう無い。
でも、コスプレはかっちゃう。
住み込み?ばっかじゃないの!配信が出来ない環境なんて死と同等だわ(声大)

今度のダクソ枠までにPS3直らなかったら、雑談枠にしようかな?私は女の子、機械物は分からないから。
(親から呼び出し)
私の居場所?ニコ生とゲオと、、、、、あれよ、あれ、いろいろあるからね。

私のこと嫌いな人ってここにはいないと思うんだけど。
24っておばさんなのかな?
24がおばさんなら、お前らはじじいだぞ!パパと同じ位の年齢のくせに、おっさんのくせに。
童貞おっさん30歳後半、将来性のないフリーター!私の配信見れるってことは就職してないってことだから。
結婚してら褒めてあげてもいい。結婚してる人は認めてるから。

Gメンでは深夜2時まで、残業代が半額しかでないからね。
明細貰ってびっくりだよ。残業代っていう固定給だったから、残業代を1時間単位で自給で出せよ。

「開脚後転」できるよ。
私は体が柔らかい。

私、そろそろしっかりしないといけない年齢じゃないですか。
配信上の設定では「16才」という設定なんだけど覚えてる?

部屋は片付けて、だいぶ綺麗になった。ティッシュが散乱してた。鼻かんだり涙拭いたりね。

ゲオで「ウォームボディーズ」って映画が女性におすすめ。ゾンビのイケメンと恋をする話。
人外系が好き。幽霊とか、ロボットとか。ゲオ五件ハシゴして入手した。
AVコーナーには入ったことない。恥ずかしくて入れない。
(リスナー:お前本当に顔もトークも劣化したな)
悪いけどトークは劣化してないから。
こんなに段取りつけてな、起承転結をつけてね、後ろから前までしっかり雑談をするような配信をね、
昔から出来ると思ってるのかよ。
ちゃんと本コミュではリハをしてね、念には念を入れて練習までしてるんですよ。
それをよくもまあ、前の方が面白かった、今は劣化したいいますよ、前の配信と比べてみてください、全然違います。
私が何分、何十分、何時間、本番前に練習してると思ってるの?リハを何回してると思ってるの?
こう言われたらああ言おうと。分かっとらんな、おまえら、この努力を。よくもまあ、嘲笑いますよ。
(リスナー:肌は劣化してるよね)
悪いけどね、聞いてくださいよ。
昨日、久しぶりにお風呂に入った、湯船にね。すごい水を弾く弾く。久しぶりに体も洗った。垢がすごい排水溝付近に溜まった。びっくりした。
毎日、体や髪を洗うのはよくないよ。おい、ハゲ話を聞け。
1日目シャンプーリンス、2日目水だけ、3日目シャンプーリンスコンディショナー、このサイクルを繰り返せっつうの。
間にお湯だけってのを挟むんだよ。分かんない奴はすぐハゲるんだよ。

錦織の背後霊、守護霊になって、毎日応援したい。「頑張って頑張って、すごいね」って言いたい。
錦織に女がいてもどうでもいい。私が好きなことに何も関係ないから。私の念は国境を越えるからな。

(リスナー:こいつは独り言ずっといってるの?)
あなたは独り言だと思ってるかも知れないけど、コミュニケーションをとってるんで。リスナーと会話のドッチボールしてるから。
ドッチボールは得意、逃げるのが、だいたい最後の一人まで残ってた。球技系は全部強い。
毎回、体育は5だった。小学校の頃、ドッチボール選手権があった。全校生徒でドッチボールで戦うってやつがあった。
体育祭ぽい感じ、特定されないよね?

トワイライト見た、一番最初が面白い。だんだん、つまらなくなってきた。

就職は出来るんだけど、私が就職すると、皆が困っちゃうからなー。
おまえら、仕事してる?アルバイトは仕事じゃないからな。正社員のことだから。
残業代、賞与、有給が貰えるのが「仕事」と言ってください。

でも最近、残業代が出ない会社が多くない?
タイムカードを定時で切って仕事するってありえないよね?私やってた。頭のおかしい会社だよね。
ペットショップで働いていた時、オーナーが来た。
すっごく性格の悪そうなメガネのコデブが「俺、俺。挨拶無し?」って言われてしらねーし、
「いらっしゃいませ」っと言っておいた。
そしたら、店長や社員に怒られた。わかんないじゃん。私服だったし。
泣き寝入りですよ。本店なんていかねーし、顔しらねーし。

例えば、お前らがベニマルで惣菜の買い物するとするよ、コロッケ買うとすっちゃや、コロッケば。
その横を私がいてさ、あ、こいつリスナーだっちゃって、リスナーと所に「ヘロー」って言ってさ、
私って分がるか、分がんねーべ?なあ、分がんねーべっちゃや、そんなこと。カメラばとリアルは違うべ。
なんなんだよ、マジでよー。一日、むかむかした気分で過ごした。その日配信の予約を取っていて配信したくなくなった。
配信したけどね。すっごい丁寧に謝ったのにー。本当にムカついた。社会に出ると理不尽が多すぎてヤダ。

アルバイト、ホームセンターコメリでやっていたが、社員のミスを押し付けられた。
レジで過不足というのがあるんだよ、清算が終わった後にレジの金額とレジの中のお金が間違ってないかやる。
レジで社員の時があったんだけど、転勤してきた社員なんだけど、そいつが間違った時に何つったと思う?
「そういえばかなたさん、レジ使いましたよね?」って言われたからね。
私は三回確認したからね。1回しか使ってないのに、あたかも私が間違えたみたいに言われたからね。
こいつ絶対短小だわって思ったからね。はあ、みたいな。
高校生のアルバイトだぜ、こっちは思春期だぞ、ムカつくだろう。
(リスナー:そうゆう話はやめろ)
なんで?ムカつく愚痴を言っちゃいけないの?過去の栄光じゃん、ムカついてるんだよ、こっちはさ。
バイトの面接の時に、長文の算数の問題出すの?分からないっていうの。

もうちょっとでご飯作るわよって言われた。手伝いますよ。
(リスナー:ニートがご飯www)
ニートでもお腹すくんだから食べちゃ駄目ですかねー。手伝ってきます。じゃあね。でも、後10分だからやっちゃおっかな。おつ。

【6/2のサブコミュ詳細】

シルチケがもったいないので、予約して枠取りました。
サブがあるとやってしまう。
私がこの家からいなくなったら、おとうさんとお母さんはどうするの?そんなこと私にはできないわ。
食費は、朝、昼は自分で食べてるし、夜は3日に1回しか食べないから食費、あんまりかからないよ。
タンクトップ着ます。
最近、お父さんの手伝い、ハローワーク、ゲオと忙しい毎日です。
高校の頃、お腹が割れていた。
悪口はやめて、崇め奉り、女神様のように扱ってね。
ツイキャスはいや、若い子嫌いだから。
私はニートじゃない。就活してるし、親の手伝いもしてるからね。
もし私が今、犯罪を犯して捕まったら、「田中かなた(自称ネットアイドル)」って出るから。
無職じゃないからね、アレ自己申告でいいからね。
お前ら、何でこの時間(17時)に来れるの?ニートなの?
(クルーズが来る:5人降りる)
私、3年前は96人降ろしましたからね。この時間はクルーズに人乗ってないからね、あの泥舟、落ちろ。
ニコ生って人少なくなっていってるのかな?
ツイキャスなら馬鹿なお金の無い学生から、金稼ぎできそうなんだけどなー。
どんな頭いい学校でようが東大行こうがニートになれば皆同じだから。
私の行ってる専門は認可されてるからね。
よさげな求人を2つリストアップした。明日ハロワで申し込みする予定。
両方、仙台の求人、受かったら仙台人になってしまう。
宮城大好きだから出ません。

2年前、風呂場がシロアリにやられて、業者さんに、ジャンプしないでくださいねって言われた。

部屋にエアコンはあるが、1年使ってないからカビ取りしないといけない。
コスプレしたい、神楽ちゃんしたい、でも暑そう。
(カメラで腹を映す)ちゃんと見て、ふとってないからね。
次のピアノ枠?ピアノ需要無くね?
ウエスト62!太いって言うのやめて。
太いって言われると本当に太くなるんだよ。やめて。
高校から、体重も身長もかわらない。

浣腸枠?やらないよ。
しゃべる人いないの?いるわけないじゃん。私に友達なんていないし。
ネタ抜きで友達はいない。
萌え声カテゴリーに入れられるけど萌え声なのかな?うれしいからそのままで。

TSみたいだな?よくあなたTSにコメントできますね。そういうこというの。もういい配信しない、さようなら!
ごめんなさいは?かなたんチュッチュは?そういうコメントないの?
暑い、窓開けたい。駄目だ、外に子供がいる。
最近、OLの格好に憧れる。スカート具合がたまらん、エロいよね。
お肌の調子がいいから、鏡餅を焼いたやつと間違えてしまうよ。
夜の方もピチピチなんだけどね。
気分が落ち込んでくる。
服買うのも通販、靴買うのも通販。靴のサイズが合ってなかった、綿詰めて履いてる。
金は貯金がまだある。靴屋に入りたくない、露出狂みたいなイケイケな店員が接客してくると劣等感に苛まれる。
どこの靴屋かって?仙台のフォーラス地下1Fです。
あそこの服屋は、風俗みたいな店員しかいない。露出がすごい、ショール取れたら乳首見えませんかっていう。
服屋さんのフリをした風俗なのかと思っている。
私のいう「かわいい」は信用できるよ。
証明写真のかなたちゃんとか、おいらんのかなたちゃんとか、全盛期のなっちとかがかわいい。
顔出す時、サングラス以外を掛けたい。何かいいのあるかな?
マスクするとブサイクになってしまう。マスクない方がかわいい。
目は化粧で何とでもなると思っている。サングラスは黒だから、画面が締まる。
来週の日曜日、顔出し配信する。台本をしっかり考えた、後は練習あるのみ、リハリハ。
花魁の写真は、化粧をプロにしてもらった。自分の化粧でもそんなに差が無いと思う、自分の化粧も悪くない。

私も何かしたい。コミケでコスプレしたい。コスプレの本売りたい。

放送でガチ切れしたことない、もしガチ切れしたらコミュ消すから。

私が、まんこを出したら、必ず舐める、おっぱいを出したら必ず触る、お前らの行動は手のひらの上だわ。

私がさ、終電なくなっちゃったから泊めてくれないって言ったら泊めるでしょ?無料でラッキースケベだよ。
ネカフェに泊まれ?あんなセキュリティーの甘いところに?
夜ご飯を作ってあげるから、とーめてって言ったら泊めるでしょ?
いや、泊めてくれるまで、裾を引っ張って離さないからね、握力27はあるからな。

1年働いたら、仙台に住もうと思っている。だれか、家賃払ってくれ。
仙台は家賃が高い、7万円とかするからね。
私の地元は3万円の1軒屋があるよ。

WOWOW見たいから月額2,000円誰か払って♪ニコニコ500円、つむつむ月額1,000円も払って♪
就職訓練校の時につむつむやってたおばさんがいるんだけど、そのおばさんにつむつむ勝つまでやっている。

24って割と子供だからね。自分がその年齢になってみると、皆子供だって思わない。

最近リプライがリアル、「娘もそうなんです」てのが来る。皆、家族やってるなって思う。

ニシコリが決勝まで行ったら、配信で応援したい。でも需要ないんだよな。

大学に入っとけばよかったな。サークルというものがあるから。
Fランでもいいから入っとけばよかったと、この年になって思う。大卒ってだけで幅が広がるから。

受験やってことある。高校は受験受けた、専門は名前書いただけ。
専門行ったこと後悔してる、後悔しかない。動物系にしても、看護関係にしとけば、今、困らずに済んだのになー。

動物愛玩飼養管理士が強いのは、保健所だね。
ペットショップは2年前にやって、闇が深かったので辞めた。
いつのまにか、売れ残ってる犬がいなくなってる。ブリーダーに返されてるんだよね?

13万以上で土日祝日休み、年末年始夏季休暇ありの仕事がしたい。
面接だけには自信がある、面接だけね。顔いいし。第一印象よくするのは得意。

社内恋愛がしたい。
18-22がストライクゾーンって言ってたけど、40手前もありかもしれないと思ってきた。
ただし、イケメンで細い人限定だけど、上司っていいなって思ってきた。
仙台あたりでOLしてればさ、一人位いけるでしょ?あーでも、結婚しているかな。
皆、好きな人が結婚してたらどうする?お前ら不倫すきそう。AV人妻物ばっかり借りやがってー。
私は、監禁物、縛り物が好き。
時間止まる奴?それ見たことない。それ本当に微動だにしないの?ちょっとは動いてるんだ。
それ入れるの?相手止まってるんだよね?それ何が面白いの?
なんだそれ、気持ち悪いなーおい。
透明人間シリーズ?それは女の子は見えてない設定なの?
透明人間になりたいな。透明人間になったら、Gメンの時、こんなに辛い思いすることなかったと思う。

私が80になって死んだ時、ニコ生で葬式やるから見に来てくれ。

ニコ生がバレても別れる理由にならんでしょ?私はかわいいって雑談してるだけだからね。

ツイキャスで10代と話すより、ニコ生でおまえらと話した方が面白い。職場でもそうだった。

欲しい物リストを公開して、こじってる人って恥ずかしくないのかな?
すげーよな、あーゆー神経はさあ。悪いとは言わないけど、強いなって思う。
まあ、私も親からこじってるわけですがね。
私もこじりたい。配信で、「お肉食べたい」って言ったら肉送られてくるとかさ。羨ましい。
買うのがバカバカしくなるよね?買いたいものを欲しいものリストに入れて置けばいいんだからさ。
インターネットの人間なんてどうでもいいと思ってるならいいけどさ。

リスナーとHなら15万は貰わないと無理。

富士急ハイランド、一緒に行ってくれる人いませんか?2泊3日で行きたい。
私、友達いないからね、びっくりするよ。ネタって思ってるだろうけど。
やっぱり、性格かな?
高校の時は毎日友達と長電話してたのに、今は全然通話してない。
自分からって大事だよね。待つ姿勢ってよくないよね。今頃気づきました。
何もしないとね、かなたちゃんのようになりますからね。
思った。声を掛けられて、そのままスパっと断るのはどうなのか?
2,3回食事に付き合ってから答えを出してもいいと思う、まあ断るんだけどな。

来週の日曜日に顔出し枠を取る予定。
マット運動と料理ってどっちがいい?
浣腸はしません。やめてください。

月を見て?私の窓の向こうは森だから、月見えないよ。
最近熊の出没情報が出回ってる。熊を実際に見たことは無い。

福士蒼太ってめちゃ格好良くない?
藤岡弘のヤラセのアマゾン探検のヤツ、私、ヤラセだと知らずに真剣に見てたから。
ガチンコファイトクラブでラーメンの佐野、あのヤラセ、ヤラセと分かっていながらも面白かった。
テレビは、配信なんかより面白い。たまにしか見ないけどね。
私は平成2年生まれだからね。
初見が見ても面白いのがテレビ。
トキオは、農業。
イッテQはイモトが海外に行くのが好きだった。
一生に一回でいいから、告白というものをしてみたい。ちゃんと好きになってさ。
電波少年は、なすびの懸賞生活は見てた。キャットフードを食べて、ツナマヨの味無いやつーとか言ってた。

男って筋肉をガチガチにつけるのは駄目、ほどほどがいい。トグロ弟は駄目。
ユウハクなら、コエンマの人間界verが一番好き。性格は桑原が好き。
スラダンは、ミッチー1択。
男がいう「ぽっちゃりがいい」ってどの位をいうの?
おまえらがいうぽっちゃりって、おっぱいが大きいのがいいってことでしょ?
私はバストDだから、富士山が2つついてます。
私のことをちいさいおっぱいと思ってるかも知れないけどDだから。
ブラのタグ見せろ?今付けてるのはCカップのブラだよ。C70です。

<ピアノ>ザナルカンド、ショパン?、子犬のワルツ?
デモだよ、自動演奏だよ。バレてた?割かしバレてないと思ったが。
ザナルカンドはちゃんと弾いたよ。
何かまた弾きたいんだけど、リクエストある?

歌う

PS3しか本体持ってないのに、PS4サイコブレイクってソフト買ってしまった。ゲーム配信はしたくない。
私でも出来る面白いゲームって無いかな?
ソリティアはできない。


<トイレに行く>
(トイレから戻る)おしっこだから、拭いてないよ。え、おしっこって拭くの?ジャンプして終わり。
女の子で拭く子は尿道曲がってる子だけでしょ。私はまっすぐだから。
嘘だよ、ちゃんと拭いてるよ、私は綺麗好きだから。
ビデやウォシュレットはあんまり使わない、気持ち悪いから。ウォシュレットってキモくない?
無理、ウォシュレットは。
私、体を洗わないんだけど、1週間に1回のペースで体洗った方がいいんだって。
毎日体を洗うのは、体によくないんだってよ。
髪はちゃんと洗ってる。
(リスナー:垢とかどうしてるの?)垢とか出ませーん。

放送で雑談コラボとかしてみたい。他の人のコラボが羨ましい。
本コミュじゃなくて、サブで枠取るのは、だらーとしたいから、何もしたくないから。サブ消すか。
一日家にいることは最近無い、どこかしら出かけてる、ガソリン代やばい。
映画を見てる、最近見た映画で面白かったのはオッドトーマス。
好きな映画、1位レオン、2位シックスセンス、3位オッドトーマス、4位パニックルーム、5位ハリーポッターでいいや
好きな邦画、スペック、ピンポン。
期待してるのは、バクマン。

私に人生相談したい?いいよ。重くない人生相談ならいいですよ。
最近リアルで人とお話をしない、人と話さないと人としての機能が無くなっていくというかー。

【凸1人目、男リスナー】※2回凸する
説教をするために凸しに来た。36歳でパンツ一丁の格好。
最近、再就職した。彼女は38でシングルマザーで高校生の子供が2人いる。
後2年経つと子供が高校卒業して独立するから、そしたら結婚する予定。
生主で精神疾患がある。対人恐怖。自己破産経験あり。前の会社でトラックぶっ壊した。
リスを飼っている。

【凸2人目、男リスナー】
逆凸ぽい感じですぐ切れた

【凸3人目、男リスナー】
精神の障害手帳を見せる。
ナンパのテクニックを披露。

【凸4人目、なちゅ】
3年後もニコ生やってるのかな?⇒(かなた)三年後もニコ生してていいと思うよ、仕事してれば。
いつ会いに大阪来るの?⇒(かなた)無理かなー。

おまえら、一個一個のコメントが人間に見えてくるわ。おまえら、生きてるんだな。
こんな大人数に性的対象として見られてるってことでしょう?身の危険を感じてしまうわー。
そろそろ枠切って、ゲオに行こうかな。

次は本コミュで、台本作って待ってます。

【5/31 暗黒放送 横山緑  37分から】

悪口というか批評だね。悪口というのは身体的なのが悪口だから、デブハゲメガネ歯抜け、それが悪口じゃん。
でも、僕の場合はね、例えば、かなたというしょうもない生主がいるんだけど、女のさ、気持ち悪い。
サングラスをここに当ててさ。
そいつのことをただ単に話題が無いからエロい格好をして男を集めるしか才能がないって言っただけじゃん。
別にそれって、身体的な悪口でも何でもないでしょ?実際そうなんだもん。
ちょっとピアノができまーすってさ。
昔の自分の面接の時に取った写真見せてさ、変な写真、鼻のとこだけ塗りつぶした写真を見せてさ。
これ、かわいいでしょ?って言って欲しいがためだけにそんなことやってるからあざといって言ってるだけじゃん。
それが何が問題あるの?
ちょっと自分がピアノ弾けるアピールしたいからってさ、猫踏んじゃったを弾いたことに対して悪口言っただけで、
それが何がさあ、悪口なのかよく分かりません。
僕が見た目の悪口言ったのならいいよ。

【5/30  サブコミュ 】

回覧板はポストに入れれるサイズなのよ。
なのに、ピンポンって押されてハーイと出てしまったわけよ。
それで今何してるの?って聞かれちゃったんですよ。
3ヶ月前に仕事やめたって言ってしまった。本当は2ヶ月なのに、逆盛りしちゃった。
あのババアがおしゃべりババアだったらどうしよう。

事務職で9時5時で、正社員の求人を見つけた。ただ基本給が12万3千円。
だから、サブリスナーの皆と相談したい。
うちは高齢出産なんだよ、急に親が寝たきりになったりしたら12万じゃたんないんだよ。
手取り13万は欲しい。
リスナーは結婚しろって言いますよ。でも結婚ってそんな安易にしていいものですかね?
かなたんというかわいい存在を、どこの馬の骨か魚の骨か分からん奴に渡していいのですかね?
結婚というものは恋愛から入っていかないと駄目なんですよ。
子供って言いますけどね、子供は35までなら行けるから。

うちは、回線遅くないよ!ADSLだからね。フレッツぷららだから。光?
うん、ADSL?光?どっちか分からん。料金は8,000円。固定電話のお金も含まれてる。

ドコモショップのネイちゃんは調子乗りすぎ、入らないオプションを付けるな。

スーパーでキュウイフルーツを配る姉さんと同じ位、私はかわいいから。え、知らないの?

今日の地震は雑巾掛けしてる感じの地震だった。おっぱいが上に下に横にすごい揺れた。

最近、私にキモいってコメント多くないですか?やめてください。効いちゃうんですけど。

声が太った?あんた達の顔には負けるわ。
あんた方の気持ちの悪いニキビ顔にはかないませんよ、私は清潔感あふれる美少女だから。
ニキビで気持ち悪い顔、膨れ上がった鼻、唇の分厚さ、気持ち悪い。
でも、そんな君達が嫌いじゃないけどね。ここにいるリスナーは嫌いじゃないけどね。
君達はDTが多いよね。あなた方のことを処女の私が、手のひらでころころ転がしてあげるわ。
なんでDTって処女が好きなんだろう?私が非処女であっても、私のこと好き?私が、リコーダーを膣内に入れて、膜を破ったとしても私のこと好き?

暇過ぎて頭がおかしくなりそう。
すっごい求人を探してる。一攫千金みたいな仕事がないんだよね。
資格取ろうと思ってる。図書館のお姉さんになろうと思ったけど資格の合格率が低いから諦めた。

お前らが一番興味あること教えてやろうか?
かなたちゃんの一番感じるところはどこかってこと。
最近だと...教えない。(リスナー:誰得なの?)みんな得でしょ?

ゲオで並んでたら、順番抜かされたんだよ。まあいいかなって思ってたら、
イケメンの店員に「そちらのお客様の方が先でしたので」と私のことを指名して先にしてくれた。
あいつ、絶対私のこと好きだよ。私と交流を持ちたがってるよ、次行ったら、番号渡すかな。

ゲオのレシート捨て場に財布にあるぐしゃぐしゃなレシートを捨てると店員の目が冷たくなる。
レシート捨て場だもん、生協のレシート捨てるのはよくない?
ツタヤのレシートを捨てたわけじゃないんだよ。

寝てる間に、無意識にパンツの中に手を入れてるんだけど、オナってないけど。
配信してる最中にも、パンツの中に手を入れてる、オナってないけど。
手置き場が欲しい。
パンツって履かなくてよくね?今日は一日パンツ履かなかった。今は履いてるけどね。
パンツ履かないと開放感がある、自由だってなる。
女はブラジャーしないとおっぱい垂れるけど、男って、パンツ履かないとチンコのびるの?
今日から、この瞬間からシモネタは言いません。
シモネタを言ったら、ポンってクリトリスを一回触るから。

私の強み?愛玩動物飼養管理士2級、ビジネス能力マナー3級、自動車免許(AT限定)、MOSワード2013(勉強しただけで資格は持ってない)

このかわいさで、処女だよ、信じられなくね?私だって信じたくないもん。
この年で処女は地雷っていうけど、告白されても断ってるからね。12-22までいける雑食だからね。
お前の放送、毎回同じことしか言ってないな?じゃあ、私が同じこと何言った?
シモネタ?ふざけんな!毎回違うシモネタ言ってるからな。
いつゲオに肉とカレー粉を買ったレシートを捨てた話した?

お父さんが優しかったのは、中学校3年生までです。高校入ってからなんかアレです。
無職になってからは、話あんまりしてくれません。
中学校の頃はあいさつすると「おお!かなたちゃん、おはよう!」
今は挨拶しても「うん」しか言いません。
一番ショックだったの教えようか?高校生の頃なんだけどね。
父親の財布がチラと見えて、私が3歳位の写真があった。スキーに行った時の写真。
今の私には興味ないらしい。私のかわいさのピークは3歳の時らしい。
アルバムも小学校低学年の頃までしかないからね、3歳の写真が一番多い。
こんなもんなの?一人っ子なんだが。子育て飽きちゃったかな?

手取り13万も貰えない社会人ってどうなの?私は11万だったけども。女はしょうがないよ。
ただね、男で手取り13万円ももらえない奴は何を考えて生きてるの?
誰かを養うつもりはないのかと、将来どうするの?
いいですか、将来、私のことを養うことになるかもしれないから、お金を貯めておけ。
私が30とかになってね、もう嫁の貰い手がいねえとなったら、おまえらから選別しないといけない。
お願いだからお金を貯めて、私のこと養わないと生きていけないでしょ、私が(机ドンドン)
今すぐ職につき、お金をため、私と結婚する時には、最低500万の貯金を貯めておくこと。いい?
そこ、よろしこしこでお願いします。手取りは15万はあって欲しいな。私も働くから。
ほそぼそと一緒に幸せな家庭を歩んでいきませんか?正直幸せが欲しいよー。
私、子供いらないから、子供欲しいなら養子でお願いします。
出来ちゃったら?バカ、Hは一生しないから。バーカ。
IT系の社長と結婚して、若いイケメンと浮気したい。
矢口しながら生きていきたい。イケメンともHはしないよ。一緒にいるだけでいい。

最近花粉がすごい。ティッシュが勿体無いから、タオルで拭いている。
女子力の高さを見せる。歯を洗った後に、小さい歯ブラシで歯茎の中を洗ってる、歯垢を取っている。
これで将来、歯抜けないよ。歯磨きプレイって彼氏彼女になったらするのかな?
私、歯磨きされる方がやりたいんだけど。歯を指で磨いて欲しいんだけど。

ネタが無いから、本コミュが出来ない、だからネタをくれって配信でした。
顔出し枠も考えてるが、あんまり顔出ししたくない。

トリマーになろうかな?トリマーの求人はたくさんある。
動物アレルギーは小動物だから。犬猫は大丈夫。
本当にやりたいのは、探偵の事務、または、法律相談の事務。

高校生の頃、モデルになれると思って応募しようと思っていた。(応募はしていない)
モー娘のなっちポジションになれてたなと思う。身長低いから、ミニモニも行ける。
もうサブコミュでは配信しない!本コミュでしか配信はとらない!

【5/29 暗黒放送 横山緑  】かなたをディスる


暗黒放送の横山緑、万引きについて話してる時に、万引きGMの話題になり、かなたをディスる
(ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv222841130  29分〜31分)

万引きできない店とできる店がある。
カメラだけじゃない、後ろを誰かがついてくる、最近では万引きGメンという連中が私服姿でうろちょろしてるから。
だからね、万引きできるかできないかは....
(リスナー:かなたに捕まるぞ)
かなた?あーあのブ..あぶね、悪口いうとこだった。
タレ目にサングラスをこんなふうにしてかけて、「おまえらー」って言ってる性格の悪い女ね。
しかも、ネタがなくなると、きわどい露出狂の格好をして、人の悪口しか言えない。
まるで、女芸人の最下層にいるような、そういったキャラクターな女ね。
いるいるいる、そんな奴いたな。
「社長とお見合いされましたー」とか嘘のネタを言ってさ、人を騙して、
「会社を首にされました、相手は、自分の会社は元ヤクザでしたー」て嘘ネタまで放り込んで、気持ち悪い女だな。
やめたほうがいいよ、君、まじで。
全然タイプじゃない、あーゆー、性格が悪くて、男みたいなしゃべり方する女、大嫌いだからな。
(リスナー:森は好きみたいだよ)僕は大嫌い。
口の悪い女は、その時点で、あー、もう聞いてらんねえってことで、アンチコメント10個位書いて×ボタンを押して消えました。

でも、向こうが会いたいっていうなら会ってやるよ。
もしね、「緑さんと一回会ってもいいですよ」って言うんならね、全然、会ってやっても構わないよ。
そのかわり冷たい対応を取るけどな。

【5/28のサブコミュ  】

この放送のどこが政治かって?小さいは、そんな小さいことに気をするなんて。
ニシコリケイ3回戦進出おめでとうございます。
レンタル彼氏って、6万も払うんだよ、それなら私好みのイケメンじゃないと割りが合わない。
10万払ってもいいから好みの人と一緒に過ごしたい。
ファンヒータ付けた。

求人に応募しました。勤務地は仙台の街中です。片道1時間かかる。

私、近所付き合いができない。アパートに引っ越したら、隣上下に挨拶しなきゃならないんでしょ?
無理だから。宮城県に防音マンションとかないから。
5万以下のとこで探してるからね。それ以上は無理。
宮城は田舎じゃない、都会だよ。私が住んでる所は4車線道路だから。

富士に住みたい。富士山を毎日見て、富士急ハイランドに毎週行きたい。
宮城は何も無いからな。
(リスナー:富士山が噴火するぞ)マグマが流れてこないように高い所に上る!
(リスナー:アホか?)なんでー。もう放送嫌だ、やめるー。

私の住んでる所は、災害の被害ない。謎の何かに守られてるよ。
私は3年間、正社員したからな。

次につく仕事を一生続けたい。
同じ仕事を毎日って精神病になりそう。5年位で転職した方が気分はよさそう。
私はこのまま、この仕事を続けて死んでいくのかとか考えてしまう。
ユーキャンで資格取ろうと思ったけど、とりたい資格が無い。

右の足の踝が定期的にかゆくなる、かさぶたになってしまった。
水虫と性病はなったことないからやめてください。
私は、足臭くない。てか、脇やマンコも臭くない。
先着10名様に嗅がせたい、そうゆうイベントやりたいな。

私はAVは普段見ない、エロゲーのみだから。
女優が黒髪で胸位まであってすっごくかわいくて、おしりが丸くてよかった。
おしり整形してると思う。
でも、こういっちゃなんだけど、私の方がかわいかった。

私よりかわいい人?うーん、出てこない。
全盛期のモーニング娘。のなっち。
デスノートの時の戸田えりか。
この2人かな、後はテレビ見てないから出てこないわ。

鼻をパッチンで止めて生きていたい。鼻が長いんだよね。

暴力振るわれたい、激しめのアザがでない程度の。
一緒に映画を見ていて、彼氏がぱっと立つんですよ。
それで、私は映画のエンドロールを見てるんだけど彼氏は、
「オイ買い物に行くぞ」って私の首の所をガンと蹴るの。
それで手をひっぱって引きずっていく。たまらんな。

すべての作業を足で行われたい。
名前じゃなくて「お前」と呼ばれたい、蹴られながらね。

AVは演技だと分かってしまうから駄目。
エロゲーは、演技を極めてる人間がやるから演技にみえないというのがある。

【5/26のサブコミュ  】

なんで仕事しないの?仕事しない人間に生きてる価値ない。

汗をかかないタイプ、匂わないし。
1年前まで浣腸できなかったけど、今は自分で浣腸できる。
高校生位の時に、病院に行った時、
看護婦さんが浣腸してくれたがその時にされた嫌な顔が忘れられない。

お父さんは、自営業、昼は戻ってくる時あり。
高校生の時、自分の家がどんだけ金あるのか知りたくて通帳をこっそり見たことはある。

最近リコーダーの先っぽがしょっぱくなってきてびっくりする。
赤白帽の紐の部分を舐めたらしょっぱくなかった?

通ってた小学校の前通ったら、増設されたり、体育館が変わっていた、さみしいな。
体育館のステージのヒラヒラをひっぱたら、コウモリがぼとぼとって落ちてきたからね。
コウモリとか2次元の存在かと思ってた。
かなたちゃんも、現実世界に存在するんだぞ!

私も何かコミケで出したい。私の歌聴きたい?

田んぼで召喚術つかって、雨降らしたい。お天気みて、雨降りそうな時にね。

ヒルってくっついたら、どうやって取るんだろう?
親戚の手伝いで田植えの手伝いとかする。
私の家が持ってるのは畑だけ、ねぎタダであげようか?ネギ大好き。

イリヤの声真似(リスナー:結構似てる)
イリヤとバーサーカの話好き。
fateは2期になってからグダったよね?画質いいのに勿体無い。
アーチャーと凛が同じ画面にいるだけでいい、シコれる。

パンツは白地にピンクと黄色のハート。昨日からパンツは着替えてない。シャワーは浴びてる。
表裏、前、後ろで4日履けるからね。

虫歯は無い。
親知らずが最近痛い。

昨日から、パンツとハーパンとブラジャーで過ごしてるけど涼しくならん。

在宅でできる仕事がいいな、小説家とか。
ラベノなら文才なくても書けると思ってる。
結局萌えがあれば売れるんですよ、キャラが全てだから。

最近、血管の上の古傷が痛む。

ケツでかい?自分では普通だと思う。
イチジク浣腸するのは、6月中に就職できなかったらですよ。

私は遊んでない、男遊びしたことない。

富士急ハイランドに行きたい。だれか一緒に行ってくれないかな?ラインで連絡してみよう。
あれ?私のスマホが無い??あったー。

女配信者に「ちゅ」とかコメントする奴キモいよな。
ツイッターでリツイートはまだまし、DM送る奴らは酷いぞ。
フォローするとDM送ってくるやら嫌なんだよー。
DMの晒しはしない、可愛そうだから。

トイレでサボってると、トイレにウンコしにくる奴がいるんですよー。
信じられない、家でしてこいよ。恥ずかしいと思わないの?
職場でウンコする位なら野糞するわ。

下剤を飲んで、その時はウンコしたいと思わなかった。
散歩して5km歩いたところで、ウンコしたくなった。
コンビニがあったが、そのまま家まで5km戻った。
家についたが鞄の中から鍵が出せずにもらしてしまった。高校2年の時の話。

高校生の時、ダイエット願望があった。2日間食べなかったりした。
ご飯がキャベツの千切りだけの時もあった。
一日中食べ物のことしか考えられなかった。
携帯で2chでパン板で新作のパンの情報を読み漁ってた。
マロン&マロンの画像をずっとおいしそうと見てた。
でも、高校卒業したらダイエットを意識しなくなった。
高校生の頃、バイト終わったら、5km走ってた。その次の日は授業寝てた。

皆、私の絵を描いてくれないよね?限られた人しか描いてくれないよね?
絵師と付き合ってる?ないよ。気持ち悪いんでやめてください。
リスナーとはつきあいません。
私とワンチャンあると思ってるの?私は一生誰ともHしないから。

ジェットコースターやお化け屋敷に行ってくれる友達いないよ。
私、悲鳴あげないから。

行くあても無く、山形県まで行こうかな?
免許は18の時取った、ほぼ毎日乗ってます。

一人で遊園地って辛い?
私、一人でアニメイト行くのも辛いから。

(15:12頃)「さおだけ」が家の近くに来たという(特定情報か?)

ナンパする人間ってクズじゃん。どんだけ出会いが無いんだよ。

最近アクティブな気持ちになれない。どっか行こうって気にならない。
PS4欲しい。

配信してない時、漫画読んだり、ネット見たりしてる。

昨日、富士急ハイランドに行こうと、同窓会に行った女メンバーの一人にライン送ったが「怖いの無理」といわれた。
リスナーと一緒に行く?無理、ナイフで刺されたらどうするの?
それか車に連れ込まれてレイプされるかも知れないじゃん。
だって、リアルで話せないのに、ネットの人と会っても話せるわけないじゃん。
(リスナー:お前、誰となら話せるんだよ)親とお前ら(文字)

今日、半年分位放送したので、一週間はしない


ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。