アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月04日

【6/20 本コミュ 】

前回の顔出しから、1.5kg体重減った。

太ったコメは効く。

ウォーキングマシンで毎日10分走ってる



4,5歳から、ぷっつりアルバムがない。ありえんだろう。



高校時、半不登校ぎみだったのでアルバム載ってない。

載ってても、下向いてるのしかない。


【6/18 サブコミュ らーめんたべるだけ】

ハローワークに行って、就職の相談してきた。
おっぱいが大きいだけで痩せてるし。
出かけたいんだけど、ゲオ以外に行くとこ決めて。
猫舌だから、皿に一回移さないと食べれない。ラーメン屋でも小皿を貰います。
ハロワに行った帰りだから、タイツをはいてます。
応募はしてきました。
私は本当に体重変わってない。
家に体重計が無い。
さっき、自分で髪を少し切った。水平に切れるってすごくない?
まあ、美容院に行く金が無いというのもある。

私の手は綺麗、水仕事してないから。指毛は生えてない。
私はかな入力です。ローマ字入力もできるけど、遅くなる。

オナニーは、3ヶ月に1回位

6/18 すごいことに気が付いてしまった。



かなた
‏@kanatan_2525 すごいことに気が付いてしまった。
「あ〜、なるほど〜!」
あーなるほどー、あーなるほどー、あーなるほどー、あーなるほーるどー、あーなるほーるどー、あなるほーるど、あなるほーるど、アナルホールド!!!!!!!!!!!!!!!!!


https://twitter.com/kanatan_2525/status/611511877017825281


タグ:ツイッター

【6/17 サブコミュ 10分だけ】(配信時間は1:01:30だった)

働いてた時多く貰っても、ボーナス10万円だった(税金で手取りはもっと引かれる)
手越ってそんなにかっこよくないのにモテるよね。私みたいな高嶺の花はモテないのかな?
ヒカルの碁、1-75話まで、再度見直しした。ニートってすごいな。昔、囲碁の入門書を図書館で借りたが、理解できなかった。
囲碁、将棋、マージャン、オセロ、盤面のゲームは何にもできない。好きなキャラは「和谷義高」

(リスナー:宮城のPR大使どこに推薦すればいいのか?)宮城のPR大使なんて、ねーよ。
「私、何歳に見える」ってよく聞くけど困るの?(リスナー:うざい)じゃあ、これからやめようかな
女装喫茶に行って聞いたら、「27」って言われたからね。ひどくない。接待しろよ。

今日の格好は、Tシャツとパンツ。すばらしいだろ?
エアコンをつけて寝ると風邪引く。なので、エアコンは使わないようにしてる。
デブとワキガは電車に乗るな。デブは常に息切れしてるのはどうにかならないの?フウフウってさ。

ゲオに車で30〜40分位かかる、歩いたら3,4時間掛かるんじゃないかな、無理。

仙台駅の付近は運転しやすい、でも、仙台駅を離れると途端に難しい。どっちに行ったらいいのか分からない、一方通行なのか違うのか分からなくなる。

庶務事務って無いかな?お茶くみと電話番だけのやつがいい。
部下を持ったことあるから、人に物を教えたことがある。
私のことを敬ってよ、温い配信しようよ、歌い手みたいなさー。私はまだ本気を出していない。トグロ弟でいうと実力の20%、まだまだ余裕ですよ。

タウンワークとか、無料で貰える求人誌はハロワより信用できない運転系はいいと思うけど、オートマ限定可じゃないもん、無理なんですよ。

皆、1ヶ月に100円くれって言ったら、くれる?100円でもコジキなの?100円位どうってことないでしょ?皆だったらさ。
チャンネルってコジキだと思う?チャンネル取って、一ヶ月3,000円にしてコジリたい。
「かなたんにお金あげたいお」っていう善意の人に入ってもらって、お菓子食べながら配信したい。口座さらして、一人5万って言って、お金貰いたい。

県民税が来た、払いたくない。1万5千円だよ、高いわ。(去年の10月で仕事やめた。)宮城ごときが生意気な。
年金は、「今払えません」と申請して止めてもらってる。貯金崩せばあるけど、貯金無くなっちゃうよ。服なんて買うんじゃなかった。
家の親は、私にかかる税金は一切払ってくれないから。健康保険も年金も全部。
パソコンの電気代は、親持ちです。ネット代も親持ち、電話に含まれてるから。

契約社員ってどう思う。今回は契約されるのかなって思いながら仕事するの嫌じゃない。私は次の仕事を一生やりたいから、正社員がいい。

宮城はツミなんですけどー。山形にいい求人があった。山形に行こうかな。住み込みは、配信できなそうだから無理。
仕事より配信が大事。午後9時30分に配信ができる仕事を選んでいる。

出会ってから結婚まで時間かけるのはダルそう。段取り踏んでくの面倒。

私は行くとこあるので延長しません。
妥協って大事だよね。
私と結婚したら、料理作れるし、放送をリアルタイムで見れるし、かわいいし。
家に漫画喫茶みたいな空間作れますよ漫画が好きだから、かなたのまんまんもキッツなんつって

子供作るためなら初回は我慢する。1回で受精しなかったら、もうしない。代理出産かな。痛いの嫌、無理だもん。

私が延長ボタンをポチと押すだけで延長できるんですよ、言葉に気をつけて。
どうせ出来ないくせに?あ、そういうこと言っちゃう?延長します。
行くところあるんだろ?それは、みんなの心の中だよ、皆の心の中に住み着いていくんだよ。
ヒカルの碁のサイみたいな幽霊が取り付いて欲しい。

この配信終了ボタンを押すと皆とのつながりが切れてしまうんだよ?いいの?何でそんなことばっかり言うの?
ツイッターやりますから、かまちょしてください。私の人生もフォローしてください。


(かなたの出かける用事とは、なんだったのかはツイッターにて)

@kanatan_2525 出掛けるんちゃうんかい(´;ω;`)ウッ…
14:48 - 2015年6月17日 ・ 詳細

かなた ?@kanatan_2525 ・ 33 分33 分前
@hm19992 えーてぃーえむ行くだけ


>ちょっと前に、エッチする夢を見た。橘真琴とね。( アニメ『Free!』の登場人物)

(ツイッターにて)
かなた ?@kanatan_2525 ・ 4月14日
おおお・・・二度寝したら橘真琴とえっちしてる夢みた・・・・・・・・・・・・素晴らしい・・・・・・・・・

【6/16 サブコミュ  】

ラーメンは醤油ラーメンが好き。昔ながらのがいい。ラーメンの具は多ければ多いほどいい。

私はパイパンなのでハミ毛することはありません。

お金がやばくなって来た。毎日、食材を買い、昼夜作り、食べていたらお金が無くなってきた。

FF7のイケメン。1番はザックス。2番はレノ。FF7はやったことない。クライススコアとアドベントチルドレンは見たし、やった。
7はキャラ萌え、だいたいのストーリーの流れは知ってる。
昔の戦闘スタイルが嫌いだからやってない、戦国無双やダクソみたいにバサバサ切っていくのがいい。
私は1990年生まれ。

サイコブレイクはPS4のを買ったので、売りました。
私は貯金ができない。貯まっても100万に絶対行かなかった。

コンビニまで車で何分もかかる。ジャスコまで車で30分かかる。心臓破りの坂がある。歩道橋を渡った最後に凄い坂がある。
中学校の頃、自転車でジャスコに行くのがステータスになった。(男子の自慢話)私は、できなかった。

Tカード持ってないので、ツタヤにはいかない。

笑い声がキモいってよくいわれる。デュフフって言っちゃう。

ハロワの求人はクズしかない。ハロワとリクナビは見てる。フォークリフトがあると就活便利だよね。免許取ろうかな?
前の会社にいた時、無免許でフォークリフトを運転してた。

私が勤めていた会社は労災が降りなかった。レシートを持っていったら、お金は会社がくれた。

夏は服着ない方がいい、Tシャツ一枚でいい。
私、大企業、大手と言われる会社は受けたくない。見張られてる、サボれないじゃん。
面接を4,5回するじゃん。てめーの会社、小規模のくせに調子に乗るんじゃねーよ。
ペットショップに入った時、面接3回あった、正社員なないのに。パートで3回だよ。アレルギー、人間関係で辞めた。
新人に対するトリマーのいびりヒドない?
犬舎を洗って、チェックお願いしますって言ったら、人差し指でサーっとやって、「ここ汚れてる」って言うんだよ。
裏の裏よ、大掃除じゃないと触らないだろって所だよ。

私もエロイプやってみたい。イケメンいないの?やらせろ!私、アンアンの演技には自信があります。

部屋が臭い、2日前の漬物が異臭を放ってる。

女で自画取りしてる奴は、「かわいい」ってリプを待ってるんだよ。私は世界一かわいいって言いながら写真アップするけどね。

私のことをニートって言うといたい目みるよ。呪いを掛けるよ。

親知らずは抜いてない、埋まってる、たまに痛い。
夢で歯が全部抜ける夢を見た、絶望した。ボロボロと取れた歯を一生懸命くっ付けようとするんだけど、くっつかない。
ちょっと前に、エッチする夢を見た。橘真琴とね。( アニメ『Free!』の登場人物)

高校の時、友達に下ピアスの子がいた。ピアスをしようと思って、ピアッサーを買った、3個付けようと思ったので、ピアッサー3個買った。
でも、あてがうところまでで、実際には、穴あけなかった。

Hはしない、チュウもしない。雑菌が移る。何故ばい菌を求めるのかって話だよ。

寝転がっていい?グーたらしていい?熱いんで、パンイチで放送してる。

昔、吐く夢を見た、起きたら、布団に唾はうえってやってた。

好きな生主はいない、嫌いな生主ばっかりなんですけど。

私は、SJ、チュウもしたことない。

【6/14 サブコミュ 宮城PR大使になりたい 】

パンツ見えたっていうけど、見せパンだから。
最初のミュージカルは、氷のエンペラーっていうテニスの王子様の曲。
ウエストは63。

放送がばれたら、就職できなくない?
仕事の愚痴をいうのはしょうがない、逃げ道を作っておかないと。

万引きGメン3年続いた。次の就職先見つけたら、辞めないよ。
誰でも万引きGメンなれるよ、人出が足りないから。
真面目にやってれば、平均以上は出せるよ。
同じ店をずっとやってる人がいれば、転々としてる人もいる。
<Gメン時代の話>
いつもオムツをもって行く、怪しい人がいるって言われた。中学生位の男の子だった。
大人用のオムツだから、介護用かなって思ってた。
写真の子が店に来た。
オムツを取ったので、捕まえた。
警察「オムツ何に使うつもりだー」、中学生男子「自分に使うんです。」
この事件があった時、配信で言いたかったけど、泣きそうになりながら堪えたからね。
恨まれてるかって?捕まって、恨まれない奴いないだろ。

私も浣腸して何かしたいよね。

ペット業界も闇は深い。トリマーは闇。性格が悪い子が多い。
犬に対してイライラしてるから。動くから。
私はトリマーじゃない、ツメ切ったり、シャンプーだけ。グルーミングはしてる。
一女(宮城県宮城第一高等学校)っていう頭いい学校があるが、そっから、私と同じ専門に入ってきた子もいる。

麦茶飲んでから、前転するとヤバイね。

世間は何故、大卒が優遇されるの?ただ大学で遊んでるだけじゃん。
専門学校で2年間頑張ってる方がいいと思うんだけど。

高卒にするか、専門にするかすごく迷った。
私は理系だよ、資質的にね。数学90点取ったことあるし、国語1を取ったことあるし。
高校は普通科だった。高校は頑張った記憶がない、遊んでた。

中学校の頃は、公文、塾、家庭教師、いろいろやって勉強頑張った。
家庭教師のおばちゃんには、毎回怒られてた。
勉強よりもソフトテニスの部活の方が大事だから、課題をやってなかった。

電脳コイル見てた。

簿記、全商は簡単だけど、日商って、難しくない?
誰か、日商簿記3級テキストいる?あんまり手を付けてないけど。
私は、お茶くみの仕事でいい。
前の仕事は、14万8千円だった。

配信業は無理でしょ?安定した職につきたい。
萩の月食べたことないの?絶対おいしいから、宮城に来たら食べて。
ベスト5に入る位おいしい。1位はじゃがりこ。

【6/14の【顔出し】\  かなたんのマット運動/】

腹を冷やしたので、枠中にうんこ行きたくなったらすまん。


「無職のエンペラー」劇団かなたミュージカル
(事前に録音した音声を流し、踊る。最初、字幕が表示されないミスあり)

このミュージカルのために、歌詞を3日練り、録音を4時間掛け、12回もリハをした。なんでしくじるの。
この日のために、OLの服を引っ張り出してきた。


宮城県のお偉いさんいらっしゃいませんか?
私、今無職3ヶ月を迎えまして、宮城県食レポのPR女子に任命してもらえないですか?
宮城県の企画者がいましたら、ツイッターに連絡ください。
配信という媒体を利用し、食品をレポートし、お金を得たいと考えています。
私は方言も使えますし、何でもできます。

萩の月を食レポします。
菓匠三全の社員の方、いらっしゃいますか?今日の枠をようくみておいて下さい。
(汚く食べる)グレイトでございます。

地場産品というものがあります。
バナナ!宮城では作ってないけど、売ってるバナナ。

仕事が無い、びっくりする位ない。
オナクラブ、他人のオナニーを1時間見るだけで1万貰えるところ。
時代も進化してるなと思うわけですよ。

神楽ちゃんのコスプレを買った。

正社員になったら、リスナーを逐一ディスってやる。

お母さんに怒られた、血圧上がるよって言われた。
漬物にはまってる。

クチャラー、人の顔ディス、人の体系ディス、三大嫌いな人間。

【6/12サブコミュ hima 】

明日で無職三ヶ月、私こんなのでいいの?インターネットでやること何かない?ゲオでは私の暇は埋められない。
人狼は詰まらなかった。どこかに行きたい。予約枠のマット運動はブルマではやらないよ。
体育はいつも5だった。
かわいい声は、だいたいデブ。
レズるなら、相手はふわっとした女の子がいい、不思議の国のアリスみたいな金髪な子がいい。
風邪引いたかもしれん(鼻水ちーん)

仙台駅とかで、私と遊べる人間いない?
勾当台公園で肉フェスやってるから行こう。その後、バラ園に行って愛を語らおうぜ。
ブサイクは不可、私のおごりでもいいよ。
うたプリのライブに行くんだけど、疎遠な友達に頼み込んで一緒に行ってもらうからな。
(チケット代は貰えたけど、チケット取得にかかった手数料とかは私持ち)
去年は一人で行ったけど、空気に耐えられなかった。一人でライブは無理。
ジャムプロジェクトのライブに行った時、隣の人間の足を踏みまくった。
気まずくて、申し訳なくて、謝れなかった。

履歴書は3枚ストックがある。後は志望動機を埋めるだけ。
暇つぶし方法が無い。見たいアニメが無い。
3,4年前は配信ばっかり見てたのに、今は全然見ない。
私はNGコメントは無い。偉くない?NGユーザーもいな...一名いましたので解除しました。

コミュニティーは64個位、入ってる。見てないけど。
抜けられないじゃん、知り合いだとさ。
(リスナー:知り合いっているの?)お互いに名前を知ってたら知り合いでしょ?ツイッターにリプライが1回でも来たら知り合い。

延長ができない!「予期しないエラーが発生しました」なんだこれ!(昼の時にも出たエラー現象)
チケット使ったら延長できたー、さすが囲いリスナーさん。
皆さんのコメントをすべて読んでいます。放送終わった後も、コメビュー読み返してます。

はとろだの画像にちょっと修正した画像をあげるのはなんなの?
私がサングラス外した時があるんだけど、鼻を長く修正して画像アップされたんだけど。

話したいことがある、予約枠まで取っとこうかなー。手越と私、ワンチャンないかな?手越が好きってわけじゃないけど。
手越って正直微妙じゃん、よくあんなに何人も食えるよね?手越にテゴシしてたんでしょ、なんつって。
私も一人ぐらい、リスナー食えてもいいんじゃないか。

大野君とニノの違いが分からない。ニノの方がかっこいいけど。
辻ちゃん加護ちゃんみたいなもんだよ、見分けつかんだろ。

AKBは私を見習え、恋愛なんてしなくても人生楽しいから。
私は結婚するまでしないから。本当に最近の女はバカだよねー、結婚するまでしないのが普通なの。
童貞のくせに処女にたてつくのか?こっちはブランドですよ。結婚するまで処女っていけないことなの?古いの?アカンの?
若くして付き合ってもどうせ別れるから。女心は秋の空だから。私は結婚したら離婚しないから。我慢するから。
<結婚してるかアンケ>結婚してる 28.3%、 結婚していない 71.7%
嫁がいるのに、女生主の配信を見るのは浮気と同じ。
結婚って男からしたら、何のメリットもなくない?女はメリットあると思う。

私の反抗期は、小5。
昼ごはんに出たどんべえが熱くて食べれなかった時に母に「ねえ、おいしい?」って聞かれて、イラっときて、まだ食べてないんだけどって言ったのは覚えている。
家の倉庫に閉じ込められたことある。真夏の倉庫。超暑かった。

合唱祭について
中学校3年の時、タンバリンだった。歌う合唱曲は「ヘイルホーリークイーン」だった。中学1年の時ピアノ弾いた。「夢の世界を」を弾きました。
合唱曲は年がバレる?私の時は大地讃頌だった。BELIEVEも歌った。
ラピュタは小学校の時、模造紙に歌詞書いて歌ってた。

【6/12サブコミュ 姫が起きたぞ 】

ハロワに行った。
2ヵ月後にコスプレのイベント行きます。中学の同級生と一緒に行ってきます、断れないから。
かぐらコスプレで行くつもり。
ニコ生を見なくなった。前は好きな配信者いたんだけど今はいない。
自分のTSを見てる。自分のかわいさや面白さを確認してる、自分TSで笑ったりしてる。

声太ったっていいますけど、声を作ってないだけだから。
おまえらにいじめられて、かなたちゃん、かわいそうだわ。

朝ごはんは、肉うどんだった。世界で一番おいしいと思う。

156cmの40kg前半だよ、全然太くないよ。
うんこすると2,3kgは減る。

オフ会すれば、WiiUとか、PCとか貰えるんでしょ?欲しいよ。
宮城県の公民館でこじきオフしたい。
私の欲しい物リストは公開できない、ガチで欲しいエロゲーが一杯だから。

≪20分で録音が切れてしまったので、以降の詳細は不明、放送は1時間で終了>

延長連絡しか芸が無いんだから、しっかりコメントしないさいよ。
今日、朝にハロワに行った。空気が無理。全員仕事してないって雰囲気が嫌。

自分は一人だけで死んでいくんだろうな、彼氏がいるビジョンが見えない。
付き合うとか都市伝説レベル。

宇都宮に友達がいるんだけど、一緒に住まないって誘われてる。
もし、私が東京に行ったら、ノートPC、TV、ベット全部くれ。
宇都宮の餃子「ゆめ」がおいしかった。
私は餃子をタネから作れる。
<12時の時報>
今日3時間しか寝てない。深夜3時に寝て、6時におきて、ハロワ、ゲオ。求人に応募してきた。

私がしたい恋愛は、「トワイライト」みたな恋愛。吸血鬼、狼男と付き合いたい。
人外系が好きだから。人間じゃないものと付き合いたい。現実味が無いのと付き合いたい。

デブ、声が劣化したね、は効く。NGコメントに入れたい。今のところ、NGワードは設定してない。

自分って精神的な病気じゃないかと思ったことあるよね?
自己愛性人格障害とサイコパスが当てはまった。
サイコパスの条件が当てはまりすぎている。
新聞記者はサイコパスが多いと思う。
生主はサイコパス?いや、配信上のキャラだから、そうみせようとしてるだけ。
中学校3年の時、先生に「盛り上げたい副隊長」に任命された。

延長がエラーのためできない、ふざけんな!(カチカチカチカチ)
延長できたンゴ、申し訳ナス。とりあえず、ニコ生は喚いとけば、運営が何とかしてくれるからね。

自分では、「上の下」と思っている。芸能人の中だと埋もれるけど、街を歩いていれば振り返られるレベルだと思う。
自信があることは悪いことなの?
かわいいこを「かわいいね」って褒めたら、「そんなことないよ、かなたちゃんの方がかわいいよ」
なんなの?普通にありがとうでいいじゃん!その一言いらなくない。生主に多いからね。

2年位前、昔スカイプ会議してた時に萌え声と二人きりになった。
「かなたさんの(第1回の)顔出し見ました、すごいかわいかった」
って言われてむかついた、ピッキーンときて、はあああああああああってなった。普段その声じゃねーだろって言いたかった。
その子顔出ししてるから、かわいいねって言ったら、
「かなたちゃんの方がかわいいよ」って言われた。くそおお。

昼間に田んぼを燃やす奴、どうにかならないの?
洗濯物が干せない。乾燥機は持ってない。コインランドリーにぬいぐるみを洗いに行った。
その時、隣のおっさんがシミのついたパンツを入れていた。ウンコのシミだと思う。
コインランドリーを使わずに、ウサチャンクリーニングを利用した。

私のパンツを欲しい人!って言った時、はいって言う人がいたら、気持ち悪いのもあるけど、うれしい気持ちの方が強い。
配信者は自分のパンツが売れたら嬉しいと思うよ。君達も、お気に入りの生主に、パンツくれって言ってやれ、嬉しいから。

ラノベの作家になりたい、どうすればなれる?一番は結婚だけど。

私に合うのはどんな人かな?抽象的に言ってね。
錦織みたいなカッコいい人、配信を許してくれる。漫画アニメが好きな人。

ショタ好きは駄目?セクロスしたいわけじゃないよ、仲良くしたいだけ。
同い年と一個2個下は嫌だ、理由は、精神年齢が自分より低い奴がいるから。

【6/10サブコミュ 少しだけ 】

お風呂は心臓に悪い。
何kg減ったら痩せたと思う。私は、うんこしたら、3.5gk痩せたことある。
高校の頃、2週間ってレベルじゃなくて、便秘になったことある。内視鏡と浣腸をした。
今月中には定職についてますよ。

地元で、事務、土日祝日休み、この求人無いからね。
あるのは12万円の鶏の世話、牛の世話とかだからね。無理だわ。
牛ってあんなに出るものなの?うらやましいわ。

後3日で三ヶ月無職だー。
夜ご飯、ホットケーキだった。すごいおいしかった。
早く就職して、ニートをディスりたい。お前、今日も働いてないのかよっていいたい。
私、性格クズだと思う?私は寝る時に死について考えているから。

学生の方は、一歩外に出るとおしまいだから、ドンマイ。
最近ゲオ行ってない。今日は一歩も外に出てない。
土日祝日休みってホワイトだよなー、それで15万貰えれば最高ですわー。
私は宮城の星、仙台には行かない、この畑を誰が守るべっちゃや。
私は自宅を守ってる。
私は居留守してる。出ないよ。
変なばあちゃんが徘徊してる話なんだけど、
早朝にピンポン連打してるの。無視してたんだけど、3回目位に出たら意味不明なこと言うの。
分からないから閉めた。

就職しても配信はする。私は学生の頃から配信してた。

ブスブス太った太った、同じこと言うなら配信やめちゃうよ。

昨日トワイライト借りてきたんだ。
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。