アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月04日

【6/10サブコミュ 少しだけ 】

お風呂は心臓に悪い。
何kg減ったら痩せたと思う。私は、うんこしたら、3.5gk痩せたことある。
高校の頃、2週間ってレベルじゃなくて、便秘になったことある。内視鏡と浣腸をした。
今月中には定職についてますよ。

地元で、事務、土日祝日休み、この求人無いからね。
あるのは12万円の鶏の世話、牛の世話とかだからね。無理だわ。
牛ってあんなに出るものなの?うらやましいわ。

後3日で三ヶ月無職だー。
夜ご飯、ホットケーキだった。すごいおいしかった。
早く就職して、ニートをディスりたい。お前、今日も働いてないのかよっていいたい。
私、性格クズだと思う?私は寝る時に死について考えているから。

学生の方は、一歩外に出るとおしまいだから、ドンマイ。
最近ゲオ行ってない。今日は一歩も外に出てない。
土日祝日休みってホワイトだよなー、それで15万貰えれば最高ですわー。
私は宮城の星、仙台には行かない、この畑を誰が守るべっちゃや。
私は自宅を守ってる。
私は居留守してる。出ないよ。
変なばあちゃんが徘徊してる話なんだけど、
早朝にピンポン連打してるの。無視してたんだけど、3回目位に出たら意味不明なこと言うの。
分からないから閉めた。

就職しても配信はする。私は学生の頃から配信してた。

ブスブス太った太った、同じこと言うなら配信やめちゃうよ。

昨日トワイライト借りてきたんだ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3883638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。